chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
墨田オンブズマン 墨田区の行政改革を推進するブログ https://ose2.blog.ss-blog.jp/

大瀬康介が墨田区の行政問題や不正な墨田区議会議員について報道する墨田区最強のオンブズマンBLOG

墨田オンブズマンの公式ウェブサイトはコチラです。 http://www.ohse-kousuke.com/ 墨田区最強の市民オンブズマンによる行政改革レポートサイト。 あなたは墨田区の裏を知りたくありませんか? あなたの知らない墨田区の闇を暴きます。

大瀬康介
フォロー
住所
墨田区
出身
目黒区
ブログ村参加

2008/01/03

arrow_drop_down
  • 岸田統一政権の大嘘安倍元総理の国葬2億円は警備費用を除外!警備費用は推計130億円!

    日本の小市民から全国被害者連絡協議会の調査で分かっているもだけで、1987年から2021年の34年間でその被害総数は34,537件、被害総額は1237億3357万5406円と巨額な被害で、統一教会の現在の財産は推計1900億円と言われますので、これは届られた金額に過ぎない事が分かります。 その様な、マザームーンと呼ばれ、宗教の名を悪用した反社会勢力と言わざるを得ない、統一教会の「韓鶴子総裁をはじめ皆様に敬意を表します」とビデオメッセージで言っている安倍元総理が国葬とは、国辱以外何ものではありません。 本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第242話は、「岸田統一政権の大嘘安倍元総理の国葬2億円は警備費用を除外!警備費用は推計130億円」をお送り致します。 ※すみません、暫くしてから続きを書きますのでよろしくお願いします。

  • 自民党は消費税が福祉目的税と言う大嘘!大企業の法人税減税分を消費税増税で補填!

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第241話は、「自民党は消費税が福祉目的税と言う大嘘!大企業の法人税減税分が消費税増税で補填!」をお送り致します。(出典:財務省) 安倍元総理暗殺事件で、日本の政治が自民党一強になった背景には支援団体とのずぶずぶの関係や支援団体の意向に沿いながら政策が変えられていた事は、あの反社会勢力に指定すべき統一教会の意向に沿うどころか支配されていた事に危機感を感じざる得ませんでした。 そこで日本の経済や国民を貧困にさせている消費税について調べていると、上のグラフを見つけました。 上の赤い線のグラフが消費税による税収の推移と、緑色の線のグラフが法人税による税収の推移で、更に青い線のグラフは所得税による税収の推移が分かります。 これを御覧になると分かるのは、消費税収が増えるのと相対的に、法人税と所得税からの税収が減って来ている事が分かります。 ..

  • チャイナの最新鋭空母福建!習主席の権威を示すだけの海に浮かぶだけの空母だった!

    2022年6月17日に進水したチャイナ人民解放軍の海軍3隻目の空母「福建」は、満載排水量8万トン超と大型化したほか、効率的に艦載機を射出する電磁カタパルトを初めて備え、既存の2隻と比べ攻撃力に勝るハズですが、海外の情報を見ますと単なる浮かぶカジノ程度にしか利用できないと指摘されているのをご存じでしょうか。 進水式の写真を見ても、カタパルト部分に全体を覆う細長いテントの様なもので覆われ、カタパルト部分が外部から見えない様にされていますが、これは完成していない事を物語っています。 アメリカ側の指摘では、中共の電磁カタパルト技術はアメリカから盗んだ技術で作られたものと言われ、ご本家のアメリカでは実験は成功しても、追加燃料タンクを装備した戦闘機を射出出来ない事が判っています。 その為アメリカではその開発を断念し、イギリスも見送り、開発にはまだ多くの問題がある為に全世界的に実用化さ..

  • 真実を知ろう!国民を貧困にさせたのは自民党!安倍政権から国民負担率急騰↑

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第240話は、「真実を知ろう!国民を貧困にさせているのは自民党!安倍政権から国民負担率急騰!」をお送り致します。(出典:減税新聞) 現在皆さんの生活は大変苦しい筈です、これは低所得者の話しでは無く、一流大学を卒業され大手企業の正社員も同じ、更に、富裕層、超富裕層となると更にその負担は増え続けていますので、国民皆貧困化が起きています。 この傾向は小泉政権から顕著になり、安倍政権になると無茶苦茶引き上げられ、その最大の原因は自民党の利権政治で、利権に流れる財源の確保、自民党が高齢者票を獲得する為のばら撒きなどが挙げられます。 しかし、最大の問題は官僚利権で、団塊の世代を迎えた官僚の天下り先に流れる税金の流れが増え続けているのです。 この負担割合を分かり易く解説しているので、詳しくは「キミアキ先生の起業酔話 年収890万円以下は社会のお荷..

  • マスコミまで恫喝!世界平和家庭連合を反社会勢力指定を自民党は何故しないのか?

    現在ネット上で問題として炎上している世界平和家庭連合(旧統一教会)が、マスコミに対して「異常な報道に対する注意喚起」として内容を見ますと逆に取材や報道の自由を奪い恫喝的な脅しを行っている事が読み取れます。 この様な恫喝を行う世界平和家庭連合(旧統一教会)は一刻も早く反社勢力指定してあらゆる経済行為や契約しない様にさせる必要があるのではないでしょうか。 本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第240話は、「マスコミまで恫喝!世界平和家庭連合を反社会勢力指定を自民党は何故しないのか?」をお送り致します。(出典:世界平和家庭連合プレスリリース) 上記を受けてメディア側では、メディアに対する宣戦布告と受け止めており、世界平和家庭連合(旧統一教会)とマスコミのバトルが今後の楽しみになりそうです。 結論から言えば、既に世界平和家庭連合(旧統一教会)は反社会勢力である事は周知の事実で..

  • 統一教会に騙された日本人妻7000人を何故守れないかったのか?日本少子化の原因にも

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第239話は、「統一教会に騙された日本人妻7000人を何故守れないかったのか?日本少子化の原因にも」をお送り致します。(写真出典:TBS NEWS) 統一教会の合同結婚式の杜撰さが暴露され様になると、統一教会に騙された日本人妻7000人妻が嫁の来ての無い韓国の農村部から知識も教養もある日本人妻と結婚できるとして集めて来た事が分かりました。 うち2千人は離婚などで戻っている様ですが、現在も韓国には5000人の日本妻が残され、北朝鮮の拉致問題と同様ではないでしょうか。 何故これまで、当時この合同結婚式が大問題になりながら、日本政府は彼女らを保護出来なかったのでしょうか。 こうした背景にも当時から政権与党である自民党内部に議員秘書として信者を送り込んだり、選挙の応援をしていた事は事実ですし、政教分離を憲法で謳いながら、公明党と言うグレーな..

  • 警察庁の中村格長官辞任でも原因を作った自民党議員は辞職せず!統一教会反社指定を

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第238話は、「警察庁の中村格長官辞任でも原因を作った自民党議員は辞職せず!統一教会反社指定を」をお送り致します。(写真:大瀬康介撮影#57934;) 警察庁長官は辞任する前に旧統一教会「平和家庭連合」とその関連団体の反社指定と自民党を始めい多くの大政党が統一教会を利用し、憲法改正など重要な法案の改正案まで書き換えようとさせた事は、外患誘致罪も視野に捜査すべきです。 これが、警護上の問題とトカゲの尻尾切りの陰で「平和家庭連合」とその関連団体は存続と言う事では何の為の警察庁なのでしょうか。 安倍総理暗殺事件の本当の原因である旧統一教会「平和家庭連合」とその関連団体が、自民党などの政治家に密かに入り込み政権中枢を動かし、同団体の犯罪を見逃して来てた事が事件の本質ではないでしょうか。 旧統一教会「平和家庭連合」とその関連団体は、外国と通謀している事は..

  • 低賃金パソナ利権の構図!東京都外国人起業支援無担保保証人無しで1500万円で融資!

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第237話は、「低賃金パソナ利権の構図!東京都外国人起業支援無担保保証人無しで1500万円で融資!」をお送り致します。(出典:ビジネスコンシェルジュ東京パンフレット) 東京都の東京都外国人起業支援無担保保証人無しで1500万円で融資の構造を調べてみますと、その窓口はビジネスコンシェルジュ東京(赤坂窓口)である事が分かりその運営会社を調査すると、日本を破壊し尽くし最近同社から離れた竹中平蔵が前CEOだったパソナである事が判明しました。 小池百合子東京知事と自民党そしてパソナと言う流れが浮かび上がり、安倍、菅、岸田内閣と進められる事実上の外国人移民政策が更に進むと共に、人材派遣会社パソナ絡む事で移民と低賃金労働のスパイラルが予想されます。 その結果、何が起こるのかと言うと、外国人起業家が成功すれば彼らは本国から家族や友人を呼び、それが同時多発..

  • 利権政治で失われた日本の技術!世界の研究機関の研究力ランキング10位にも入れず!

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第236話は、「利権政治で失われた日本の技術!世界の研究機関の研究力ランキング10位にも入れず!」をお送り致します。(出典:nature index) 御覧のグラフは、イギリスの科学誌「ネイチャー」が2020年4月29日に発表したネイチャー・インデックスの最新版によれば、世界の研究機関で最も研究力が高いと評価されたのは中国科学院でした。 また8位のチャイナ科学技術大学はシェアが25%も伸びるなど大躍進を見せ、10位の北京大学を入れるとトップ10中3つがチャイナでした。 昨年8位だった東京大学は世界のトップ10入りを逃しチャイナにその座を譲る結果となりました。 こうした最大の原因は、自民党政権の利権体質で研究開発向けられる予算が次々に削られるだけででは無く、大学の研究機関にチャイナの学生の数を増やしている事が挙げられます。 更に..

  • 次々に暴露される自民一強の権力構造!自民党の支持母体はカルト教団ばかりだった!

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第235話は、「次々に暴露される自民一強の権力構造!自民党の支持母体はカルト教団ばかりだった!」をお送り致します。 自民党萩生田光一政調会長は、これまで統一教会との関係を否定していたが、マスコミの取材や調査でずぶずぶの関係が暴露されはじめた事当ブログ自民党が日本を滅ぼす第232話で解説した通りです。 自民党萩生田光一政調会長のカルト依存が次々に暴露され始め、選挙に勝つ為にはカルトにすがる恐ろしいカルト渡りが分かりました。 以前は、フランスではカルト指定された新興宗教団体の創価学会が4万票の援助を得ていた事が分かり、最近の創価学会離れから以前の様な票が見込めない事から、統一教会との関係を深めたがまだ足らず、幸福の科学までカルト依存が進んでいた事が暴露されました。 デイリー新潮の報道では、萩生田氏は創価学会の支援を受けたが、それでも落選..

  • 東京地検特捜部の反撃が始まった!73億円のオリパラアプリ疑惑!電通繋がり芋づる!

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第234話は、「東京地検特捜部の反撃が始まった!73億円のオリパラアプリ疑惑!電通繋がり芋づる!」をお送り致します。 五輪汚職問題で、昨年夏の東京オリンピック・パラリンピックの大会スポンサー選定を巡る贈収賄事件で、大会組織委員会元理事の高橋治之容疑者(78)が受託収賄容疑で逮捕され、紳士服大手AOKIホールディングス前会長の青木拡憲容疑者(83)が贈賄容疑で逮捕、同弟で前副会長の青木寶久容疑者(76)、子会社の前社長上田雄久容疑者(40)の3人が17日に逮捕されました。 この事件は、このままでは終わりそうも無く、これまで自民党一強でまともな捜査が出来なかった東京地検特捜部の反撃が始まったと思われる事件の捜査続いている様です。 ※すみません、急用の為外出しますので戻り次第続きを書きます。 次のターゲットは73億円のオリパラアプリ疑惑!..

  • 国民皆歯科検診の義務化!誰が儲かる?自民党と業界団の体利権はこうして作られる!

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第233話は、「歯科検診義務化の裏側!誰が儲かる?自民党と業界団体の利権はこうして作られる!」をお送り致します。(出典:日本歯科医師連盟活動啓発ポスター) ここでも自民党の山田宏参議院議員の宣伝がされている事にご注目下さい。 現在岸田政権では、次の骨太の方針が作られようとしており、それが「国民皆歯科検診の義務化」なのです。 最近、歯科医が増えており、皆さんの家の周りには複数の歯科院が思い当たるのではないでしょうか。 歯科医院は、コンビニの数よりも多いと言われ、乱立すれば当然歯科医師の収入は減り、同時に歯科衛生士の確保も大変になります。 こうした事情から、以前から自民党に対して日本歯科医師連盟から「国民皆歯科検診の義務化」の要望が出されていた事は周知の事実です。 2022年5月30日に、政府は全ての国民に毎年の歯科検診を義..

  • TBS報道特集が暴露した自民党萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で売国講演

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第232話は、「TBS報道特集が暴露した自民党萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で売国講演」を解説致します。(出典:TBS報道特集) 自民党萩生田光一政調会長は、これまで統一教会との関係を否定していたが、マスコミの取材や調査でずぶずぶの関係が暴露されはじめ、上のイラストは元統一教会の信者が八王子教会の内部を描いたイラストです。 同元信者の証言では、萩生田は「自民党が政権を取らないと日本がもう滅ぶ」的な話をして信者を洗脳する様な話をしていたと言う。 この当時は、政権交代で自民党が政権を失っていた時代ですが、その後、政権を自民党が取り戻しますが、下の年表御覧下されば、日本経済が逆に衰退している事が分かります。 ご覧の年表は経営コンサルタントの島倉大輔さんが作成した、年代別政権別の一人当たりGDPの世界ランキングの推移ですが、2008..

  • 東京都外国人移民を推進!無担保保証人無しで1500万円で融資!日本人には無い優遇!

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第231話は、「東京都外国人移民を推進!無担保保証人無しで1500万円で融資!日本人には無い優遇!」を解説致します。 読者の中には東京都は、自民党と関係が無いと思われる方がいらっしゃると思いますが、小池百合子知事は元々自民党で、現在も媚中の元二階幹事長とずぶずぶの関係ですし、自民党の影響下にある事は周知ほ事実です。< 東京都は都のHP上に、「外国人が東京で起業しやすい環境の整備を図るため、外国人起業家に向けて、金融機関による融資と、融資前後の経営支援を組み合わせた取組を、経営支援等を実施する事業者(統括支援機関)及び融資を行う金融機関(取扱金融機関)を通じて実施します」表明。 急遽、「支援申込の受付を6月28日(火曜日)から開始いたします」と告知しています。 しかも、これは外国人だけを対象にしておりその内容は次の通りです。 次..

  • 第二次岸田内閣は統一教会内閣だった!旧統一教会の反社指定も宗教法人抹消もせず!

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第232話は、「第二次岸田内閣は統一教会内閣だった!旧統一教会の反社指定も宗教法人抹消もせず!」を解説致します。(写真出典:TBS NEWS) ご覧の写真は、第二次岸田内閣で任命された大臣15のうち統一教会と何らかの接点のあった大臣が半分以上の8人ついる事がTBSニュースで報じられました。 つまり、第二次岸田内閣の大臣の統一教会と接点のある大臣が53.3%の割合を占有しています。 更に、副大臣が26人中10人、政務官が28人中11人が統一教会と何らかの接点のあった事がTBSの調査で判明しています。 第二次岸田内閣の大臣の統一教会と接点のある副大臣が26人中10人ですからその占有率は39.2%です。 第二次岸田内閣の大臣の統一教会と接点のある政務官は28人中11人ですからその占有率は39.2%です。 占有率が副大臣と政務官..

  • 40億円の税金が自民党安倍国葬利権!進む女性の貧困化!女性の81%が反対する国葬!

    2022年8月13日に出された文春オンラインは、メルマガ登録を対象に安倍晋三元首相の国葬緊急アンケートを実施した結果が出されましたのでお知らせいたします。(出典:文集オンライン) これによると、男女別では女性の反対の割合が高く81.0%が安倍氏の国葬に反対しています。 この事は、女性の多くが安倍政権下で職を失ったり、安い労働力を確保する為にデフレ経済を作り世帯主の所得を減少させる事で、家庭の主婦が働いで家計の赤字を埋めざる得ない方向に誘導していた事に気付いたのかも知れません。 こちらは男性の回答ですが、79.0%の方が反対と回答しています。 男女で2%の差が出る背景には、このアンケートに寄せられたコメントから読み取れる事は、女性の方が経済的に追い詰められた内容のが多く真剣である反面、男性はマスコミの報道に洗脳されている感じのコメントが多い様に感じます。 これは..

  • 祖国日本に命を懸けた英霊の御霊に感謝する為に靖国神社に参拝させていただきました!

    2022年8月15日午前10時頃の靖国神社ですが、今年は例年と比べますとやや少なく感じました。(写真:大瀬康介撮影#59185;) 境内に目立つ黒服の集団は要人警護などをされる、SP(Security Police)セキュリティポリスの皆さんです。(写真:大瀬康介撮影#59185;) 耳にインターコミュニケーションシステムを付けているので分かりますし、等間隔で立っていますし、どうしても仕事柄厳しい目つきになりますので、私服でもある程度見抜けてしまいます。 奥いる集団も交代要員の様です。 写真は南洋諸島の日本の委任統治領のアンガウル島での激戦で日本本土防衛の為、宇都宮歩兵第59連隊約1100名は20倍に及ぶアメリカ第7艦隊をこの地で迎え撃ち死守され、全員が玉砕しています。(写真:大瀬康介撮影#59185;) 当時。熱帯のジャングルの中で、私は友人の神官と樹木で覆われたアンガウル神社を見つけ出し、樹..

  • 岸田売国政権の本質!岸田外務大臣当時日中交流事業に90億円林外務大臣続投に繋がる

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第230話は、「岸田売国政権の本質!岸田外務大臣当時日中交流事業に90億円林外務大臣続投に繋がる」を解説致します。(写真:外務省、大瀬康介撮影#59185;) 本日はこの外務省が如何に日本の国益を守らず無駄な税金を浪費していたかについて解説させていただきます。 また、こうした官僚組織監視監督すべき日本の政治が自民党の利権政治とここに群がる外国の諜報活動で我が国の国益を失わせ、日本が滅亡の危機にある事を是非知っていただきたいと願います。 最初は、岸田総理が外務大臣時代に我々の財産90億円をチャイナ共産党に差し出してしまった問題です。 現在の自民党が保守政党と自称しながら、如何に我が国を貶めるだけの媚中政党であり共産化している事実について多くの皆様に知っていただきたいのですが、残念ながらマスメディアに洗脳された人々は聞く耳すら持たなくなって..

  • 気持ち悪い盗撮にハニトラ林芳正外務大臣!文部科学大臣時代はセクシー個室ヨガ通い

    ご覧の写真は林芳正文部科学大臣時代の2018年5月3・10日号の週刊文春がスクープしたが公務中に公用車を使って恵比寿にある俗にキャバクラヨガといわれる特殊なお店に通う所を文春のカメラマンが撮影したものです。 ご覧の写真は、2018年5月頃撮影されたものと思われますが、赤い矢印部分を御覧下さればスマホのレンズが背広のポケットから見えており、盗撮の常習だった事が分かり、気持ち悪い性癖なのかスパイなのか怪しいとしか思えません。 本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第229話は、「気持ち悪い盗撮にハニトラ林芳正外務大臣!文部科学大臣時代はセクシー個室ヨガ通い」を解説致します。 結論から申しますと、自民党にはまともな人材が居ません。 その最大の原因は、世襲議員が多く、その世襲が血縁関係で更に結ばれ、現在の選挙制度も世襲し易い様に作り変えられて来ました。 しかし、親子3代続..

  • 重要会談でも胸ポケットにスマホカメラ林芳正外務大臣!情報を常にリークしている!

    御覧の写真はクアッド首脳会談での林芳正外務大臣が胸ポケットにスマホカメラを入れ、丁度カメラのレンズが出る不自然な形で、しかも体を前にずらすなどしてインドのモディ首相を盗撮していた事が伺われます。 本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第228話は、「重要会談でも胸ポケットにスマホカメラ林芳正外務大臣!情報を常にリークしている!」を解説致します。 そもそも林芳正外務大臣は媚中で既に有名でチャイナへは年7回も出掛けている事も不自然ですし、HT(honey trap)に掛っているとの指摘がされても不思議ではありません。 スマホのカメラも外部からコントロール出来る様にされている可能性があり、逆に日本の外務大臣がこの様な事をしていると、世界の諜報機関はマークしていると考えられます。 つまり、日本の外務大臣周辺の映像や音声が筒抜けになっていている事を意味します。 また、林外務..

  • 事なかれ主義内閣!尖閣諸島周辺の海に1095億バレルという莫大な石油埋蔵量が危機!

    筆者の背後に見えるのは尖閣諸島魚釣り島ですが、この島の重要性は、尖閣諸島周辺の海域にはサウジアラビアの2667億バレルの石油埋蔵量の約半分近い1095億バレルの原油埋蔵量が国連・アジア極東経済委員会(ECAFE) の協力で東シナ海で海底調査で分かっており、日本の国益を守る為に尖閣を守る事が絶対に必要です。 この埋蔵量を現在の価格で計算してみると、2022年8月11日の原油価格は1バレルで約91.57ドル。1000億バレルは約9.2兆ドル分で、1ドル133円換算で1,223兆円にのぼる原油が眠っていること事が分かります。 これを開発すれば、現在の政府債務1,241兆円がほぼ消滅しますから、消費税も廃止、ガソリン税を廃止、所得税も法人税も減免して日本経済は世界一の経済大国になる可能性があります。 本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第227話は、「事なかれ主義内閣!尖閣諸島周辺..

  • 第二次岸田亡国媚中内閣が発足!危機迫るも防衛費増強しない緊縮財政増税内閣へ!

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第226話は、「第二次岸田亡国媚中内閣が発足!危機迫るも防衛費増強されない緊縮財政増税内閣へ!」の昨日に続き洗脳の仕組みを解説致します。 10日発足した第二次岸田内閣が発足、しましたが統一教会との関係を決別させる事も出来そうもありませんから、統一教会の反社会勢力指定もせず宗教法人の取り消しも期待できません。 また、統一教会の田中会長の外国人記者クラブでの会見も、全く反省していませんし、逆にマスコミの報道を一方的に非難する始末です。 どこまで我々日本人を馬鹿にしているのでしょうか。 この強気発言の裏には、第二次岸田の亡国媚中、親韓内閣の顔ぶれをみますと、統一教会には何もしない、何もできない、常に検討中内閣ですから、自民党は統一教会の支配のままである事が伺われます。 最大な問題は、緊迫する台湾情勢、尖閣諸島周辺のサウジアラビアの数..

  • 自民党・公明党自体が洗脳組織だった!地方議会で見られる洗脳!同調圧力の仕組み!

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第225話は、「自民党自体が洗脳組織だった!マスコミ報道も洗脳!テレビを見ると貧乏になる仕組み!」の昨日に続き洗脳の仕組みを解説致します。 正直申しまして墨田区の区議会議員になって痛切に感じたのが、議会全体が洗脳組織になっている事に先ず気付きました。 議会で一般質問をしていて気づいたのですが、行政の問題や議案に反対する質問をすると、自民党の議員から大量のヤジが飛ぶのです。 私の質問の内容は正しい事を言っているのに何故ヤジで騒がしくなるのか疑問に思い、同期の自民党の議員い、何故これ程大切な事を言っているのにあなた方はヤジで聞こうとしないのかを1人でいる時に聞いてみました。 すると、先輩の古株議員からヤジを飛ばす様に指示されると言うのです。 これを聞いて自民党と言う組織自体が洗脳組織である事がピント来ました。 ヤジの効果は、..

  • 自民党改憲案が旧統一教会と一致の家族条項の家族は思考停止させ洗脳のキーワード!

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第224話は、「自民党改憲案が旧統一教会と一致の家族条項の家族は思考停止させ洗脳のキーワード!」の昨日の続きをお送り致します。(写真:大瀬康介撮影#57934;) 2022年8月2日東京新聞によりますと、「安倍晋三元首相銃撃事件を契機に、自民党との深い関係が露呈した世界平和統一家庭連合(旧統一教会)や、その旧統一教会の政治部門とされる国際勝共連合(勝共連合)の改憲案と、自民党の改憲草案が、「緊急事態条項」や「家庭条項」などで一致していることが、注目を集めている」と報じています。 そこで、緊急事態条項について国際勝共連合の関連サイトには、改憲の優先順位として「緊急事態条項の新設」を真っ先に挙げいます。 何故、最優先しているのでしょうか。 これに呼応するかの様に、自民党は、2012年にまとめた改憲草案の中で、外部からの武力攻撃や大規模災害時に、首相..

  • 売国の自民党!自民党改憲案が旧統一教会と一致!教団側に都合の良い自民の改憲草案

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第223話は、「売国の自民党!自民党改憲案が旧統一教会と一致!教団側に都合の良い自民の改憲草案」をお送り致します。(記事出典:2022年8月2日東京新聞) 写真な東京新聞のデジタル版8月2日の記事ですが、「旧統一教会側と自民党、改憲案が「一致」 緊急事態条項、家族条項…濃厚な関係が影響?」とタイトルされている通り、自民党に憲法改正を託す事が統一教会を更に利する結果になります。 旧統一教会の政治部門とされる国際勝共連合の改憲案と、自民党の改憲草案が、「緊急事態条項」や「家族条項」などで一致していることが、明らかにされています。 この問題を国際勝共連合のHPから探してみますと御覧の「改憲2020実現東京都大会2018 決議文」の中に書かれており、当時、自民党の安倍総理は憲法改正を掲げ2018年10月21日衆議院選挙を大勝させ議席を増やしま..

  • 現在のコロナ急拡大は自民党利権政治と臨床検査技師会のPCR検査利権が原因だった!

    メディアの報道によると御覧の、伊達忠一前参院議長は、2016年の参院選で宮島よしふみ候補を当選させるため、安倍元総理に、旧統一教会=世界平和統一家族連合の友好団体(世界平和連合)の組織票の割り振りを依頼し、教団のから支援を受けていたことを認めました。 元朝日新聞・記者佐藤章さんの指摘によると、この伊達忠一前参院議長と宮島よしふみ前参議院議員は何れも一般社団法人日本林松衛生検査技師会の会長である事を指摘し、検査技師は国家資格であるが、国家資格には、名称独占と業務独占の2種類あると指摘。 名称独占とは栄養士、保育士、保健師、作業療法、検査技師は資格を持っている人だけが、その名称を名乗ることができる資格で、仕事そのものは誰でもできます。 その一方で、業務独占とは、医師、看護師、診療放射線技師などで、資格を持った人が独占的にその仕事を行うことができます。 検査技師の場合病院..

  • 駅前の一等地に廃墟!旧吾妻橋乗務区庁舎の解体工事が始まりました!跡地は駐輪場へ!

    ご覧の写真は、東京都の保有する墨田区の都営浅草線本所吾妻橋駅A2出入り口前の一等地にある旧吾妻橋乗務区庁舎で、この建物は閉鎖されてから既に5年以上も放置され廃墟となっており、これは駅前の繁華街に活気を損なう恐れがあります。 この問題は、旧ハローワーク問題と共に令和2年9月議会、令和3年度2月議会、オンブズマン新聞第17号(令和4年3月発行でも駅前の繁華街に活気を損なう東京都の怠慢と指摘し解体を求めて駐輪場にする様に求めて参りました。 本年度に入り東京都も動き出し御覧の様に解体工事用の足場とパネルが取付られ、解体工事が始まりました。 工事期間は、令和4年7月1日から令和5年1月31日までとなっております。 その後は、墨田区に貸し出させ、吾妻橋の浅草通の歩道上の駐輪場を廃止して駐輪状にするよう求めておりますので、皆様のご協力をお願い致します。

  • ナンシー・ペロシ下院議長 台湾を電撃訪問で分かるアメリカを本気にさせた台湾有事!

    3日アメリカのナンシー・ペロシ下院議長が26年ぶりに台湾を電撃訪問し、蔡英文総統と会談し、台湾との連帯を強調しました。(写真出店:Financial Times) ご覧の赤いライン内が台湾の領空領海です。(地図出典:CNN) 中共国防省は、スポークスマンが「封鎖」と表現したものの一環として、空と海の演習と長距離実弾演習を計画している島周辺の6つのゾーンの地図を公開しました。(地図出典:中共国防省) 台湾を囲むように6か所で行われる今回の中共軍の演習は、1996年の「台湾海峡危機」と比べて、陸により近い場所で行われるだけではなく、台湾が領海だと主張する海域も一部含まれている事は次の図を目れば分かります。 これが中共軍の軍事演習地域と我が国の与那国島の領海の緑の線が実際よりも狭く描かれ、尖閣諸島周辺は中共の領海として描かれていますが、これに対し親中岸田政権の林芳正外務大..

  • 墨田区内の保育施設・学童クラブでの新型コロナウイルス感染状況のご報告!

    8月1日公表されました墨田区内の保育施設における新型コロナウイルスに関連した患者の発生状況です。 現時点では、それ程多くの感染が居ると言う状況ではございませんが、感染予防には細心の注意が必要です。 特にこまめな手洗いや消毒、人が多い場所でのマスク、食品を手で触らない様にし、買い食いなどさせない事です。 こちらは墨田区内の学童クラブでの新型コロナウイルスに関連した患者の発生状況ですが、幸い夏休み中ですので大規模な感染等は確認されていませんが、感染予防にはくれぐれもご注意下さい。 墨田区議会でも自民党の田中国友議員の感染が報告され、本日予定されていた議会改革の管外行政視察が無期限延期と言う措置が取られました。 大変暑い日々が続きますので、この気温の中で感染してしまいますと、高熱と気温の高さから脱水症になり易いので、水分を取るか自力で無理なら、医師に点滴をして貰い水..

  • 保守の論壇櫻井よしこさんも自民党長尾敬前衆議院議員も統一教会の広告塔だった!

    本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第221話は、「保守の論壇櫻井よしこさんも自民党長尾敬前衆議院議員も統一教会の広告塔だった!」をお送り致します。 保守の論壇とも言われた櫻井よしこさんは、安倍総理の応援団として、第二次安倍内閣発足前の2012年12月の総選挙で、憲法改正を公約の一つとして掲げた自民党が294議席で大勝させ、日本維新の会やみんなの党も含めて憲法改正を志向する政党が衆議院で3分の2を超える議席を獲得しました。 しかし、結果的に第二次安倍内閣では憲法改正論議も出ず、憲法改正を望んで投票した皆さんを大きく裏切りました。 つまり、自民党は憲法改正を選挙の材料に使い、ジャーナリストの櫻井よしこさんも利用し、その背後には統一教会の関連団体「世界日報」で「改憲、総選挙で国民に訴えよ」とタイトルされている通り、この動きを作り出したのは統一教会だった可能性があります。 ..

  • 戦後の米機密情報公開から分かる自民党、創価学会、統一教会の誕生はCIAの対日工作!

    写真はダグラスマッカーサー元帥(General MacArthur)ですが、彼は大東亜戦争の体験で日本の恐ろしさを知り、戦後のGHQ(general headquarters)占領政策で日本を骨抜きする為に様々な対日工作活動を行い、それが現在も続いているのです。 本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第220話は、「戦後の米機密情報公開から分かる自民党、創価学会、統一教会の誕生はCIAの対日工作!」をお送り致します。 安倍元総理の祖父に当たる岸信介は巣鴨プリズンに拘置されていましたが、東京裁判で東条英樹首相東條ら7名のA級戦犯が処刑された翌日の1948年(昭和23年)12月24日、同じく拘置されてた笹川良一、児玉誉士夫らも不起訴となり放免されます。 彼らは、敗戦利得者として笹川は船舶を、児玉は資源やダイヤモンド貴金属で莫大な富を得て、実態はCIAのエージェントに過ぎないのに、..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大瀬康介さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大瀬康介さん
ブログタイトル
墨田オンブズマン 墨田区の行政改革を推進するブログ
フォロー
墨田オンブズマン 墨田区の行政改革を推進するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用