chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LuanaBoss
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2006/11/15

arrow_drop_down
  • Go to 新蕎麦(秋蕎麦)

    そろそろ新蕎麦のシーズン到来。秋蕎麦ってやつですね。今年もどこかで楽しみたいなぁと。茸など山の幸の天婦羅とかも味わいたいところ。それにしても今年はなんだかんだここまで雨が多いですね。まさかの2週連続雨の3連休とテンション下がりまくりですが気持ちはすでに蕎麦に切り替え済み(笑)にほんブログ村自転車ランキングGoto新蕎麦(秋蕎麦)

  • 霧に煙る神宿る木

    おそらくは有名無名問わず各地にシンボリックな大木があるのだろうなぁと。原野に一本だけ佇んでいるとか境内に鎮座しているとか。畑や庭の隅に昔からあるとか。樹齢を重ねれば重ねるほど歴史を刻みこんでゆくようなそんな重みを感じます。この3連休もそんな大木がありそうなところへ行こうかと思っていたのに台風かーーーい(涙)にほんブログ村自転車ランキング霧に煙る神宿る木

  • 見下ろせば花一輪

    相変わらず不安定なお天気の日が多いですね。ゲリラというより、ピンポイントなスコールって感じでもあります。毎朝、玄関を出ると空を見上げて今日は雨大丈夫かな~~と、ふと、脇を見下ろせばそこには小さな黄色い花一輪。多肉植物をちょっとずつ増やしながら寄せ植えをしたりしているのですが、その中のひとつにいつの間にか花が咲いていたのでした。雷童という品種ですが、なかなかチクチクした感じがファニー(笑)なんだかちょっと癒されて出勤した9月の最初の朝。にほんブログ村自転車ランキング見下ろせば花一輪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LuanaBossさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LuanaBossさん
ブログタイトル
ダイダロスの空
フォロー
ダイダロスの空

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用