メインカテゴリーを選択しなおす
今年は梅は不作? 先日注文していたグリーンコープの産直小梅AとBが届きませんでした。 生育期間中の気温低下と日照不足の影響や、大雨と強風で梅の落下やキズが多く収穫量が大幅に減少したためだそうです。 AとB注文どちらもできなかったので、とても
暖冬で梅が不作 8年くらい前に買ってきた南高梅の小さな苗木が、毎年ぐんぐん成長して大きな梅の木になり、最初は一桁だった梅の実も昨年は300個くらいでき、梅干しに!! 今年は眺めても、1個あたりは例年
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです