chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
徹底比較!お得なポイント生活 https://point01mile02life03.seesaa.net/

paypayポイント、楽天ポイントを中心にdポイントやファミペイなど。急激に変化するポイント業界!最近はポイント運用や投資にも興味あります!

P王
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/04/02

arrow_drop_down
  • メルカリでビットコインでの急上昇に少しだけ恩恵をうけていました!

    ここ最近のビットコインの急上昇はいろいろなところで聞いてはいるもののその恩恵を受けてはいないと思っていたのですが、先日、メルカリを見てみると〜キャンペーンか何かでメルカリでビットコインを少し購入していたようでそのビットコインが急上昇していてちょっと感動 600円分のビットコインが1095円の価値になっているので82.5%の利益率になっています。このほぼ倍の状況は凄いですよね100万入れておけば182万円になっていたのかと考えると凄い数字です。正直、ビットコインの仕組みはあまり詳しくはないのですがここまで上がるとは思わなかったですし勉強不足感半端ないです 過去を嘆いても仕方..

  • ブログランキングのカテゴリーを変更しました!

    ブログランキングに参加しているのですが、最近、ブログランキングにポイントサイトというカテゴリーがあるのを発見。あれ??という事でブログランキングのカテゴリーを変更しました。 ボチッポチッポチッお願いいたします。 ポイントサイトランキング 今まではネットサービスというカテゴリーに参加していたんですが、よく考えるとプロバイダーやネット回線のブログばっかりだったな…… ボチッポチッポチッお願いいたします。 ポイントサイトランキング ぜひ、ポチッとお願いいたします。 そして、この際にブログ村にも参加しました。 にほんブログ村 いま、S..

  • PayPayポイント運用が3万円を突破しました!のご報告。

    PayPayポイント運用が3月21日に3万円を突破今月末までに3万円突破を目標にしていましたが目標を10日ほどが早めての3万円突破これはS&P500などアメリカ株の急上昇によるポイント運用の上昇はホントにアメリカ経済とPayPayポイント運用って連動してるんだなと思いました。 paypayポイント運用3月21日 運用益が8318pt。37.25%のポイント増量になっていて凄いことになっています。Xの他の方のポストを見てみると運用益が90%近い方もいてもっと早くポイント運用を始めておけばよかったと感じています。 paypayポイント運用2024年3月26日現在 ..

  • あと少しで3万だ!PayPayポイント運用の現状報告と北陸3県お得情報!

    先月、P王の地域近郊では2つのPayPay自治体キャンペーンが行われていて無理のない範囲ではありますが少額利用しました! 石川県中能登町と福井県坂井市です。中能登町へはこの機会に食事に、坂井市へはいつものガソリンスタンドのチャージを行いました! 北陸ネタになりますが、北陸にはカナショクというガソリンスタンドのチェーン店がありPayPayでのチャージが可能。このカナプリというチャージ式プリペイドカードはカナショク全店で利用できます。 つまり 1,カナショク春江店(福井県坂井市)で5万円分チャージする。(注意:1万円分を5回に分ける必要あり) 2、paypa..

  • 2月のファミマは鬼越トマホークが出現の毎日くじ!驚きの当選確率は?

    2024年2月のファミマアプリの毎日くじはなんといっても鬼越トマホークが登場今までになく面白い設定で毎日くじが楽しみでした! 鬼越トマホークの鉄板ネタのケンカしているふたりを止めに入ると嫌なことを言われる設定。今回はこんな感じでした〜。 と言われながら1ptをいただくドS 感のある毎日くじです。ドMではありませんが楽しく毎日くじをさせていただきました! 結果的には20ptを獲得できたので確率的には68.9%の高確率でポイントを獲得できました!これは過去最高!くじも面白くよく当たったのでよい1ヶ月だったと思います。 2023年10月 9.6%..

  • LINE証券の終焉と今後のLINEポイントの使い道

    LINE証券のサービス終了に伴い持っていた株を楽天証券へ移管。先日、移管完了の連絡をいただき残ったキャッシュをLINE Payへ移しLINE証券の口座は空っぽになりました。 今まで貯めたLINEポイントはすべてLINE証券で配当のいい株を探して買っていましたが今後はどうしようかな??? LINEポイントと言えば、ペットボトルに貼ってあったシールのコードを打ち込んで獲得できるLINEポイントは必死になって貯めました。 こんなやつ〜ディスカウントとかで安く売っててシールつていると神! 炭酸飲料が苦手なのでそれ以外、特に夏の時期のカルピスウォーターはよく飲みました!今後..

  • Tik Tok Liteの改悪が進んでいるけどやっぱりまだまだTik Tok Lite

    Tik Tok Liteの改悪が続いています予告なくコロコロと変わっていく状況に驚きながらも今でも1日30円以上のポイントが稼げるお得なポイントサイト冷静に考えればひたすらやるのみ 改悪前はこんな感じ〜 以前は20分に1回クリック・1日10回までで獲得できた10円分のポイントが5円に 動画をいいねすると2円分のポイントが獲得できたのですが1円分に 3回の動画検索で獲得できる3円分は一時期、なくなってしまいました....最近、復活しましたが獲得できるポイントは1,5円分になりました 改悪後はこんな感じに〜 ほぼ半分に減ったポイントの獲得動画を3時間見て獲得で..

  • 楽天ヘルスケアが秀逸なポイントアプリだと気づきました!

    楽天が運営する健康管理アプリ「楽天ヘルスケア」。ポイント欲しさにアプリをダウンロードしたような.、もともと入っていたような......。いつの間にかダウンロードされていたアプリですが、Google Fitと連携させて試しに5000歩歩いてみたらくじがひけて当たったのでまた5000歩歩いてくじ引いたら当たって.......。今のところハズレがありません。 一日5000歩なら思ったより可能。スマホを持ち歩かないといけないので充電してるとカウントされないので注意しないと。 くじが引けます。 どれぐらい当たるのかというと11回くじを引いて11回当たっています。今のとこ..

  • ファミペイの毎日くじ12月は高確率で1ptゲット!1月も高確率??

    今日で1月も終わりですが、ファミペイの毎日くじの年末年始は好調のように感じました!一旦、数字で分析してみます! 12月のファミペイの毎日くじはサンタクロースをモチーフにしたくじ。ありがちなパターンですが。31日間あったので当選確率は48%となりました。これは11月の36.7%、10月の9.67%と比べ大幅な確率アップとなり調査開始から今までで過去最高の当選確率になりました。 【過去記事】11月のファミペイくじはよく当たる?10月との比較は? ちょっとわかりにくいルーレットでしたが一度外れるのですがそこから魔法をかけて当選するという2段階のくじでした。..

  • PayPay証券を開設で3770円を獲得!現時点ではまだ利用方法考え中~

    PayPay証券を開設しました。PayPayポイント運用をしているのですがそれに合わせもっと踏み込んだ投資ができるのかな〜と感じとりあえず開設。今のところちらっとページを確認したりアプリをダウンロードしましたが、こんな感じか〜と見ただけの感じです。 問題は開設にあたりどのように開設するかを考えました。ポイントサイト経由を確認すると下記のような感じでした。 ポイントインカム 3,600円 ワラウ 3,500円 ちょびリッチ 3,500円 ハピタス 3,000円 モッピー 3,000円 ポイントタウン 2,800円 げん玉 2,500円 ECナビ 1,50..

  • 楽天チェックのくじはほぼ1pt!?ローソンチェックインアプリと考える

    一時期、楽天チェックでは公園チェックインができない状況が続きました。 仕事で公園付近に行かなくなった事とこのシステム障害?が重なりなかなか公園チェックインができずスタンプが貯まりませんでした。年が明け少しずつスタンプを貯めて先日20スタンプを獲得時間がかかりましたが地道にコツコツと貯めていきました 期待を込めてくじをルーレットタイプのくじを引くと........はい1pt。 そんなもんですね。まぁ期待はしていませんが厳しい確率です。 これで公園チェックインでのくじは3度目となります。結果はすべて1pt。公園っチェックインのくじは1pt、10p..

  • tik tok lite 通常タスクを完了させる自動スクロールのやり方

    tik tok liteの通常タスクを完了させると1日に50円前後のポイントが獲得できます。このポイントはPayPayや楽天ポイントなどに交換できるのでポイント獲得にはとってもお得なアプリです。 そんな通常タスクの中で一番時間がかかるのが動画を180分見るというタスク。 このタスクを完了させることで1500pt(15円)が獲得できるので出来るだけ簡単にゲットしたいところです。 実はtik tok liteには自動スクロールが装備されているので簡単に1500pt獲得できるのでここで紹介。 動画再生中に画面を長押しすると下からメニューが現れます。その中に自動スクロ..

  • 11月のファミペイの毎日くじはよく当たる??10月との比較は?

    ファミペイボーナスが当たる毎日くじ。11月はサッカーVerでした。 30回くじをひいて11回当たったので当選確率は36.7%。10月の当選確率は9.67%だったので大幅な確率アップとなりました。 12月の毎日くじはXmasルーレット。当たるのは1ptばかりですがコツコツと頑張っていきます。 11月27日にご利用感謝ボーナスとして100paが配布されていました。30日までの4日間限定のファミペイボーナス。他の方にも配布されていたみたいでTwitter(現X)では多くのつぶやきが見られました。とても太っ腹な企画で毎日くじと合わせれば飲み物1本ぐらいは無料で..

  • くすりのアオキとTポイントとの相性がいいことに気づいた!

    皆さんはどのドラッグストアでお買い物していますか?地域によって人気のチェーン店が違い、時はドラッグストアの戦国時代。我がP王が住む北陸地方では石川県に本社を置くくすりのアオキが人気というか実家にも職場にも近い位置にお店がありよく利用させていただいております。一応、業界8位ぐらいをうろうろする優良企業です。 以前、出張先でポイントカードを持っていくのを忘れてその機会にとアプリをインストール。使ってみるとなかなか優秀なことに気づきインストールして良かった〜と感じたのでちょっとここにメモさせていただきます。 ] 1番のメリットはアオキのポイント(通称Aoca)とTポイ..

  • PayPayポイント運用がプラス転換に!今後のポイント運用の流れは?

    PayPayポイント運用はTik Tok liteで稼ぐポイントを運用ポイントにして利用し、まもなく2カ月が経過する中で1万円近くに増えてきました。 LINEポイントとTik tok liteで獲得したポイントを全部ポイント運用に回し、もともと獲得できるPayPay利用で獲得できるポイントなどで少しずつですが増えてまもなく1万ポイントになって少しづつポイント運用の形ができてきました。 一時期は、運用損益がマイナスだったのですが急激にプラスに転換しました。多分ですが運用を始めてすぐにイスラエルの問題が出てきたので急激に落ち込みましたが少しずつ状況などが分かってく..

  • 楽天チェックでポイントは稼げるか?

    GPS機能を利用して楽天ポイントを獲得できる楽天チェック。実質、LAWSONへの来店でもらえる1〜3Pの楽天ポイントの獲得がメインのポイント獲得になるのでそこまで稼げるアプリでもありません。LAWSON巡りをしても稼げるポイントはたかが知れています。地域によってはディスカウントストアなどで10P獲得できるお店はありますがそれほど多くはありません。 そんな中、最近、仕事で石川県へよく行くのですが石川県ではこの楽天チェックを使って公園を訪問すると1スタンプ獲得できて20スタンプ獲得でくじが引けるというイベントがあることを発見。運よく、近くにスタンプを獲得できる公園が複数あることからス..

  • ファミペイの毎日くじ『ファミッペおとし』を1か月やってみて

    ファミペイで行われる毎日くじが10月は『ファミッペおとし』とかいうだるま落としをモチーフにした毎日くじでした。1か月毎日やった結果の報告と分析を少し。 毎日やり続けて22日間当たりは来ず、今までにない厳しい毎日くじなのかなと感じていましたが23日目に初の1Pをゲット翌日にはさらに1Pを獲得。最終的にその後もう一度当たったので3回3Pを獲得しました。 結果的に31回挑戦し3回当たったので当選確率は9.67%という結果でした。以前、ファミペイではボーリングをモチーフにした毎日くじが行われていてその確率は26.6%だったので今回のファミッペ落としは大幅に当選確率がダウンしたという事..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、P王さんをフォローしませんか?

ハンドル名
P王さん
ブログタイトル
徹底比較!お得なポイント生活
フォロー
徹底比較!お得なポイント生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用