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  • 赤膚焼「古瓦模様皿」 小川二楽

    赤膚焼「古瓦模様皿」小川二楽赤膚焼「古瓦模様皿」小川二楽

  • イオンモール大和郡山で開催される「大和郡山フェア」

    イオンモール大和郡山で開催される「大和郡山フェア」に久しぶりに協力させていただきます。いろいろなイヴェントも企画されているみたいです。今回は金魚デザインのもの中心に並べる予定です。6月2日から4日まで。https://yamatokoriyama-aeonmall.com/special/lists/2023yamatokoriyama_fair/0/0イオンモール大和郡山で開催される「大和郡山フェア」

  • 赤膚焼「金魚絵鉢」小川二楽

    赤膚焼「金魚絵鉢」小川二楽赤膚焼「金魚絵鉢」小川二楽

  • いただきもの。赤福の「白餅 黒餅」

    いただきもの。赤福の「白餅黒餅」気になっていたけど初めていただく。白餅は白小豆、黒餅は黒砂糖味・・。いただきもの。赤福の「白餅黒餅」

  • 今日のお昼は阪神百貨店梅田展B2 インデアンカレーいただく。

    今日のお昼は阪神百貨店梅田展B2インデアンカレーいただく。https://www.indiancurry.jp 今日のお昼は阪神百貨店梅田展B2インデアンカレーいただく。

  • 阪神百貨店梅田本店7階の5カ所で <ふたたびめぐる奈良>

    阪神百貨店梅田本店7階の5カ所で30日まで奈良の魅力を再び<ふたたびめぐる奈良>が行われていますので、少し見てきましたが・・・自分の作品を探すのが苦労しました。7階ギヤザリングテーブルのコーナーに展示。阪神百貨店梅田本店7階の5カ所で<ふたたびめぐる奈良>

  • 佐伯祐三「138煉瓦焼 Brickkiln 1928年 油彩、カンヴァス 大阪中之島美術館(山本清雄氏寄贈) Nak 」

    佐伯祐三「138煉瓦焼Brickkiln1928年油彩、カンヴァス大阪中之島美術館(山本清雄氏寄贈)Nak」『佐伯祐三-自画像としての風景』から大阪中之島美術館にて佐伯祐三「138煉瓦焼Brickkiln1928年油彩、カンヴァス大阪中之島美術館(山本清雄氏寄贈)Nak」

  • いただきもの。伊賀市の 「メリ樹 」のジャムなど。

    いただきもの。伊賀市の「メリ樹」のジャムなど。私にはジャム(英:jam)*コンフィチュール(仏:confiture)の違いはわかりませんが・・・。おいしかった・ゆず糀・しその実糀も変わった味でした。http://www.meriju.com/concept/ いただきもの。伊賀市の「メリ樹」のジャムなど。

  • 赤膚焼 「奈良絵盌」 小川二楽

    赤膚焼「奈良絵盌」小川二楽赤膚焼「奈良絵盌」小川二楽

  • 朝から娘のすすめで注射打つ。五回目。

    朝から娘のすすめで注射打つ。五回目。待つ間、近鉄郡山駅を上から見る。 朝から娘のすすめで注射打つ。五回目。

  • 赤膚焼「奈良絵カップ&ソーサー」 小川二楽

    赤膚焼「奈良絵カップ&ソーサー」小川二楽赤膚焼「奈良絵カップ&ソーサー」小川二楽

  • アルベルト・ジャコメッティ「広場Ⅱ」

    アルベルト・ジャコメッティ「広場Ⅱ」1948ブロンズブロンズ国立国際美術館『ピカソとその時代ーベルリン国立ベルクグリューン美術館展』からアルベルト・ジャコメッティ「広場Ⅱ」

  • パブロ・ピカソ「ミノタウロマキア」

    パブロ・ピカソ「ミノタウロマキア」1935年エッチング紙国立国際美術館『ピカソとその時代ーベルリン国立ベルクグリューン美術館展』からパブロ・ピカソ「ミノタウロマキア」

  • パブロ・ピカソ「多色の帽子を被った女の頭部」

    パブロ・ピカソ「多色の帽子を被った女の頭部」1939年油彩カンバス国立国際美術館『ピカソとその時代ーベルリン国立ベルクグリューン美術館展』から パブロ・ピカソ「多色の帽子を被った女の頭部」

  • パブロ・ピカソ「座るアルルカン」1905年

    パブロ・ピカソ「座るアルルカン」1905年水彩、黒インク、厚紙国立国際美術館『ピカソとその時代ーベルリン国立ベルクグリューン美術館展』から パブロ・ピカソ「座るアルルカン」1905年

  • 楽しみ。ブラタモリ#238「奈良・吉野~なぜ桜といえば吉野なのか?~」◆初回放送2023年6月17日

    楽しみ。ブラタモリ#238奈良・吉野~なぜ桜といえば吉野なのか?~◆初回放送2023年6月17日https://www.nhk.jp/p/buratamori/ts/D8K46WY9MZ/blog/bl/p3BZoRyyd3/bp/pXGK67n3LX/fbclid=IwAR1wA5saYnKUpEHTVlQlLtzTiZf_fmpuwX_G2qioKR3NKhw8BrzMoMvZXd8HPから「「奈良・吉野~なぜ桜といえば吉野なのか?~」今回の舞台は吉野。桜の季節にはおよそ40万人が訪れる言わずと知れた花の名所はどう生まれたのか?タモリさんがブラブラ歩いて解き明かす▽一目千本!山全体が桜一色に!「ブラタモリ#238」で訪れたのは奈良・吉野。旅のお題「なぜ桜といえば吉野なのか」を探る▽始まりは修験道!根本...楽しみ。ブラタモリ#238「奈良・吉野~なぜ桜といえば吉野なのか?~」◆初回放送2023年6月17日

  • 阪神百貨店梅田展7階で二種類の鹿皿が並んでいます。

    阪神百貨店梅田展7階で二種類の鹿皿が並んでいます。 5月24日(水)~30日(火)の間。「【enjoyNARA!@HANSHINvol.2】◎5月24日(水)〜6月6日(火)最終日午後6時まで奈良のおいしいを、クラフトを、お届けします。奈良にスポットをあてたイベント第二弾!🚩イベントウエスト↓🚩リラクシング↓🚩ギャザリングテーブル↓🚩イベントテラス7Fフロアを横断して、奈良のおいしいもの、クラフトなど盛りだくさんでお届けします。奈良の文化やデザインをお楽しみください✨」阪神百貨店梅田展7階で二種類の鹿皿が並んでいます。

  • パブロ・ピカソ「〈布を持つ裸婦〉のための習作」1907年 グアッシュ ラミネート紙

    パブロ・ピカソ「〈布を持つ裸婦〉のための習作」1907年グアッシュラミネート紙国立国際美術館『ピカソとその時代ーベルリン国立ベルクグリューン美術館展』から パブロ・ピカソ「〈布を持つ裸婦〉のための習作」1907年グアッシュラミネート紙

  • パブロ・ピカソ「裸婦(アヴィニヨンの娘たち)のための習作」1907年 油彩 カンヴァス

    パブロ・ピカソ「裸婦(アヴィニヨンの娘たち)のための習作」1907年油彩カンヴァス国立国際美術館『ピカソとその時代ーベルリン国立ベルクグリューン美術館展』からパブロ・ピカソ「裸婦(アヴィニヨンの娘たち)のための習作」1907年油彩カンヴァス

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