chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nanomake beauty room https://miracleusagi.hatenablog.com/

はじめまして。 1500以上のコスメやスキンケアを含め様々なアイテムに触れてきた経験を元にわかりやすく心を込めてレビューしています。 かなり情報量が多いのでお役に立てれば嬉しいです。

nano♡
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/13

arrow_drop_down
  • 注目の限定アイテム!ヒロインメイクのプライムリキッドアイライナー

    ⸜数量限定発売👀✨⸝ 皆様こんにちは! いつも閲覧ありがとうございます😊♥ 昨日アクセスが上昇していてすごく嬉しかったです✨ とても励みになります👏 近況としましては今年初の美容イベントに行ってまいりました🙌 今回の企業さまのイベントは初めてでしたが、 スタッフさんも親切でとても和みあるイベントで大満足です。 お土産も沢山いただきました。 詳しくはインスタグラムの方でレビューさせてくださいね✍️ さて今回はイセハンオンラインストアが出している、新作のヒロインメイクのプライムリキッドアイライナーのご紹介です☝!! まずはじめに イセハンオンラインストアはヒロインメイクを始めkiss、ヘビーローテ…

  • 【MiMC2024春の新作】テーマはVISIONARY LIGHT*

    MiMC春の新作コレクション🌸 2024 SPRING & SUMMER COLLECTION VISIONARY LIGHT ⁡ すべての光彩を重ね合わせると生まれる「白」という色の変化する光と輝きをまとうメイクアップがテーマ。 皆様こんばんは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今回は素敵なご縁に恵まれ、MiMCさまより全商品ご提供いただきました。 昨年から新作発表会、ローズ美容液発売イベントにも参加させていただきとても嬉しく感じております。 実は私が4年前久しぶりにコスメ愛が復活したのはなんとコスメキッチンからなんです。 結婚前は元々デパートのコスメが好きで足繁く通っていました。…

  • 【あのメイクアップアーティストも絶賛】一度使うと沼るWAKEMAKE!!

    一度使うと沼る韓国コスメと言ったら…?/ 皆様こんばんは☆ いつもご覧いただきありがとうございます。 バレンタイン月に突入しましたね〜✨ 我が家はやっと、次女の風邪が終わりそうです😷 長女はインフルエンザにかかりましたが、 次女はとりあえず移らなかったのが救いの我が家です。 動画youtubeは難しそうだけど、 TikTokならもしかして…と思ってたのですが結局まだ動画上げられてなくて😅 子供の体調不調が続くと中々集中出来ないので時間見つけてゆっくりやっていこうと思います😊 今インスタグラムなどで流してる動画をアップすれば良いのですがやっぱり初回は自己紹介かなと思うと中々踏み出せてない私ですね…

  • 【あのメイクアップアーティストも絶賛】一度使うと沼るWAKEMAKE!!

    一度使うと沼る韓国コスメと言ったら…?/ 皆様こんばんは☆ いつもご覧いただきありがとうございます。 バレンタイン月に突入しましたね〜✨ 我が家はやっと、次女の風邪が終わりそうです😷 長女はインフルエンザにかかりましたが、 次女はとりあえず移らなかったのが救いの我が家です。 動画youtubeは難しそうだけど、 TikTokならもしかして…と思ってたのですが結局まだ動画上げられてなくて😅 子供の体調不調が続くと中々集中出来ないので時間見つけてゆっくりやっていこうと思います😊 今インスタグラムなどで流してる動画をアップすれば良いのですがやっぱり初回は自己紹介かなと思うと中々踏み出せてない私ですね…

  • 【バズりスキンケア】大注目のリードルショット!!

    ⸜まるで塗る美容針!!⸝ 昨年から話題を呼んでいるVTのリードルショットシリーズを使用してみました✧˙⁎⋆ 本日は2点をご紹介です✍️ こんにちは☀ あっという間に年明けしてから月末…!! 娘がインフルエンザになりまして予防接種打ったのですが型が違えば仕方ないのですかね😂😂 やっと熱が下がってきたので娘が寝ている間にブログアップしたいと思います👏✨ 皆様も体調にはお気をつけてお過ごし下さいね。 前回のブログでお伝えしたyoutube、、結局まだ手づかず(笑) Instagramでは短編の動画も出来る範囲で作成したいと思いますので是非こちらも宜しくお願いします🙇♥ こちらはVTCOSMETICS…

  • オルビスユーのトライアルセットで明るく弾む肌へ!

    ⸜実際ORBISってどう?✨⸝ 皆様こんにちは。 いつもご覧いただきありがとうございます。 寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 年明けからあっという間、法事や子ども行事など慌ただしい日々が続いていますがなんとか風邪などはひかず過ごしております。 最近の美容活動ですが、 最新の携帯を使用するようになり容量なども管理しやすくなったことから動画もチャレンジしたいなと計画中です✨ SNSでの公表はまだしておらずこちらのブログで初めてお伝えするのですが、 遅れ馳せながらyoutubeの方も始めたいなと準備中です😊 主に内容としてはコスメやスキンケアなど普段SNSでお伝えしている美容の内容…

  • 2023年ネイル特集!初心者にもおすすめの簡単ワンカラーネイルまとめ

    皆様こんにちは。 いつもご覧いただき本当にありがとうございます。 早いもので一昨年の暮れからこちらのブログを始めて一年以上経ちます。 昨年からアクセス数が少しずつ伸び、非常に感謝しております。 今年の元旦から悲しいニュースが続き、 大変な状況の方もいらっしゃると思うので新年のご挨拶は控えさせていただきますが今年も宜しくお願い致します。 2023年の終わりにブログを書きたいなと思いながらも中々手づかずで気づけばもう1/8なのですね〜。 実は私事ですが、 年季の入った携帯がとうとう本格的に壊れ始めたのでやっとこさ機種変しました✨ 仕事の面もありますが、子供との時間も大切にしたいのでカメラにこだわっ…

  • ホリデー限定コスメがアツイ!!Dintoのクリスマスエディション♡

    ⸜Dintoから激可愛ピンクパレット誕生!!⸝ クリスマスキャロルコレクション🎄✨ クリスマスエディション リミテッド クリスマスシーズン限定が登場♥️♥️ 皆様こんにちはnanoです!☺️ いつもご覧いただきありがとうございます。 もう残り今年も僅か…🌠 我が家は今年のクリスマスは24日は家族でホームパーティー、25日はイルミネーションを見に行きました👨‍👩‍👧‍👧 たまにはこんなものも載せてみます。 楽しかったけど、やはり子供達は次の日体調崩しまして😢 今大分良くなったので体調管理気を付けたいと思います! 皆様も体調にはお気をつけいただきご自愛くださいませ。 クリスマス…少し過ぎちゃったの…

  • 貯水うねり美容Puruntから初のサクラの香り限定ペアセット&ヘアオイル

    ⸜春の訪れを感じる桜の香り🌸⸝ もうあっという間に年末ですね🙂 インフルエンザなどが流行中ですので皆様お気をつけてお過ごしくださいね。 私の近況としてはまた先週韓国コスメが集うイベントに行って来ました。 スキンケア、メイクアップ中心にメンズコスメなどにも触れてきました。 このことについてはInstagramの方でレビュー予定なので是非こちらもご覧いただければと思います✨ それでは本日の本題へ。 私の愛用している貯水うねり美容Puruntから初のサクラの香り限定ペアセット&ヘアオイルが発売されました✧˙⁎⋆ Puruntと言えば… ぷるするん髪【コントロールシリーズ】 うねりやクセが気になるとき…

  • 【新感覚】韓国で大人気のGOUNフェイスマスクでご褒美ケア!

    新・感・覚!! 美容大国韓国で大人気のフェイスマスクを使用してみました✧˙⁎⋆ 韓国から初上陸の注目の高めですのでどうぞ最後までご覧ください♡ ※こちらはHANMI STUDIOさまより商品を頂き記事を作成しています【PR】 はじめに 天然由来パウダー100%と発酵クリームを付属のスパチュラで混ぜて塗るタイプのフェイスマスク。肌に密着するクリームパックは余分な角質や汚れを落とす働きもあるのでデイリー使いにもスペシャルケアとしてもぴったりなんです♥️♥️ どう使うの?肌悩み別3タイプ! ●GOUN クリームマスクパック (竹炭) 毛穴や皮脂が気になる方にオススメ。竹炭の吸着力を活かしたテカリやブ…

  • 【全世代注目👏】CandyDollから期待のクッションファンデ登場!

    ⸜初のクッションファンデ登場!!⸝ 本日はCandyDollさまのガチレポモニターに参加させて頂いたので新作のクッションファンデを力説したいと思います🤍 実は以前から素敵なご縁があり、 CandyDollのアイテムは日頃から愛用している私です🧏💕 まず始めに【CandyDoll】とは益若つばささんプロデュースしている2008年10月に生まれたブランド。 スキントーンや年齢、性別に関係なく最旬フェイスにこだわって作られているそう。 益若つばささん世代の私にとってはとても親近感が募るアイテムばかり😊✨ 注目の新作だけではなく、 代表作となるブライトピュアベースCCについても魅力をお伝えしたいと思い…

  • 【韓国で大バズり中?!】GlintはAmazonブラックフライデーでお得に買うべし!!

    ⸜Glintの煌めきに注目!!!⸝ 皆様こんにちは! いつも見てくださりありがとうございます✨ このところ、 view数が安定してきていて見て下さってる方がいらっしゃるということがとても嬉しくブログを楽しく掲載させていただいております🙇‍♀️♥️ 実は先週中にもまたイベントにご招待&当選しIPSAの本社のイベントに参加させていただいたり、 MiMCのローズ美容液、ローズウォーターの発売記念ということで北島会長とヘアメイクアップアーティストの藤原リカさんのトークショーにお邪魔しました。 最近は青山への出没率高いですね(笑) 良かったらInstagramの方にも載せておりますのでお気軽にお越しくだ…

  • 【söpö秋冬新作登場】今コンビニコスメはアツイ時代!

    ⸜今コンビニコスメはアツイ!!⸝ 2023年秋冬新作登場⛄✨ 久しぶりの更新になりました。 もうあっという間に11月後半…! 私は子供行事は少し落ち着いたものの、子供の風邪は強いので自分にも移ったりで対策をもっとしないとな~と思いました◎ 皆様はいかがでしょうか? 実はありがたいことにブログ更新あまり出来てないのにも関わらずアクセスが増えてとても嬉しく思います。 ご閲覧下さり本当にありがとうございます🙇‍♀️ インフルエンザなどが流行ってる時期なのでご自愛してお過ごしくださいね。 そして今月、来月とまた美容のイベントにご招待頂けたのでInstagramなどでUPしますので是非こちらもよろしくお…

  • 【今注目の韓国コスメ2aN!!】

    ⸜話題の韓コス★トゥーエーエヌ!!⸝ 皆様こんにちは✨ 本日は以前から話題の【2aN】のご紹介です。 突然ですが2aNってご存知ですか? ジワジワっと日本で流行り始めてる韓国のメイクブランドで韓国の20代女子中心に人気が高いんだそうですよ😍😍 国内で【チークの名店】としても注目が高いんだとか🤔 クオリティにもこだわりながらプチプラブランドなので比較的入手しやすいのが特長です。 カラバリも豊富でお好みのカラーを探しやすくついついコンプしてしまうようなブランドです。 今回はNOINさまを通して2aNさまにご提供頂き記事を作成しています。 クリアなパケが可愛い、デュアルチーク。宝石みたいなティントリ…

  • 【中国コスメZEESEA】フェザーライトルースパウダー新色ピンクをを力説します!

    ⸜血色感ましましな新色発売!!⸝ 本日は以前から話題の中国コスメ【ZEESEA】に注目です🙆‍♀️!! 最近の近況として10月は美容イベントや子供の運動会など重なってしまい、 あまり更新出来ませんでしたが今月は更新少しずつ進めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします✨ 前回(9月)はブリリアージュさまのイベントに来店しましたが、 10月はありがたいことに3650様の新作発表会【パクミニョンさん、石川ユウキさんがゲスト】 や集英社さま主宰のマキアサロン【石井美保さんがゲスト】にお邪魔させていただいたり、 先週はウォンジョンヨ先生のホリデーメイクアップ講座に行って参りました。 最近ご招待い…

  • 【ブリリアージュのメイクイベント】嶋田ちあき先生にメイクアップしていただきました♡

    皆様こんにちは✨ 少々お久しぶりになりました。 季節の変わり目なので体調を崩しやすい季節ですね🍁 私は少し崩しておりましたがようやく落ち着きました。 皆様もお気をつけくださいね。 さて本日は9月に代官山で行われた素敵なイベントの感想をお伝えしたいと思います♡ 最近では様々な美容(主にメイクアップ)のイベントにご招待いただいたり、 ブランドさまと直接お会い出来る素敵な機会が増えたのですが、 今回はなんとブリリアージュ様のポップアップイベントに参加させていただきました☆ミ 実は美容アカウントを作成して4年以上経ちますが、 すぐコロナが流行ってしまったため活動したくても育児もある中で中々機会がなかっ…

  • 【初クレドデビュー】オンブルクルールクアドリが最高過ぎた…!!

    ⸜バズらないわけがない!!⸝ 本日はクレ・ド・ポーのスキンケアアイシャドウと発売前から話題のアイテムをご紹介します✧˙⁎⋆ クレ・ド・ポー ボーテオンブルクルールクアドリ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - はじめに 9年ぶりのリニューアルが話題になっていた、7/21に発売されたこちらのアイシャドウパレット。 私も最初はInstagramで知ってこれはやば!!と思い、入念にチェックしてました🤭💕 私、同グループの資生堂では結構購入することが多いのですがクレ・ド・ポーボーテは実は初めて。 資生堂も決してお安いわけではありませんが…(笑…

  • 【KATEの限定コスメ!!】新作ひらめきコレクション出た☆彡

    ⸜KATEから秋の新作爆誕🍂⸝ 9/23(水)からKATE ひらめきコレクションが新登場しました⭐ 今回もMimiTVさまより、一足早くお試しさせて頂きました。 KATEといえば数々の名品がある中有名なのはバズりっぷ! 【リップモンスター】を思い浮かべる方も多いと思いますが、今回はそんなリップモンスターとも組み合わせに相性が良い4点をご紹介したいと思います。 思いつくままに、塗って、重ねて、組み合わせて…お手本も手順もない。キャンバスはあなた自身!というコンセプトの元、構成されています。 パッと見、パーソナルカラー別で色味が別れていますが実は意外とパーソナルカラー関係なく好きな色味を楽しむライ…

  • 【秋色チョコカラー】メイベリンヴィニルインク新色情報!!

    ⸜秋新色にアップデート⭐チョコレートリップ登場!!⸝ 欠品続きするほどバズっていたあのリップから秋冬にぴったりなチョコレートカラーが5色が追加🍫 この秋注目したい、リップの1つです。 実は半年以上前にも既存色を使用したことがあるのですが私が試した以前の5色ははっきりとパーソナルカラーが別れるイメージでしたが今回の5色はヌーディーからこっくりとした色までグラデーションのように使いやすい色味が揃ってるのが魅力です。 一番最後に以前のヴィニルインクのInstagramの投稿を載せて起きますので是非比較してみてください♪ メイベリン SPステイ ヴィニルインクˊ˗- - - - - - - - - -…

  • 【秋のプチプラ新作コスメ情報🍂】今季のexcelのテーマはモダンニュートラル!!

    エクセル秋の新作✧˙⁎⋆ テーマはモダンニュートラル🍂 MimiTVさまのオンラインイベントに参加させて頂き、実際に話題の新作の一部を手に触れさせて頂きました。 今秋excelの新作は、 ●グリームオンフィットシャドウ(GF09)→8/8発売【数量限定】 ●グロウプリズム(GP01・GP02)→8/8発売【数量限定】 ●モチベートユアスキン→8/22発売 ●カラーエディットスリムブロウ(ES01~04)→9/12発売 ●カラーエディットスリムブロウ(EP01~04)→9/22発売 ●リアルクローズシャドウ(CX7) →10/17発売【数量限定】 ●リップベルベティストLV11・LV12→10/…

  • 【夜空みたいなグリッター】S2NDインフィニティフラターグリッターの魅力に迫る!

    ⸜夜空に広がる星のように美しいパレット🌃⸝ みなさま、こんにちは☀️ 本日は久々に韓国コスメのご紹介です。 昔に比べて大分グリッターが定着してますが、今回ご紹介のパレットは全てがグリッター。 ご提供品でもアイシャドウをいただくことも多いのですが購入することも結構ある中でも こういった配色のパレットは珍しいと思います✨ 今回ご紹介のS2ND(エスツーエンディー)はリーズナブルな価格帯でアイシャドウの他にベースメイクやリップも充実しています。 以前、リップも使用したのですつやぷる感や発色がとても良かったので私にとってはコンプしたいと思えるブランドの一つです。 (function(b,c,f,g,a…

  • 【本日が狙い目!!】ラロッシュポゼ、始めるなら今☆彡

    お得情報!! 本日が狙い目🤍 ラロッシュポゼBrand Day 開催してます!! 本日中の購入の場合の特典として、 ●全品ポイント10倍 ●全品送料無料 ●オリジナルポーチ ブランド20周年限定キットもついてるって すごすぎますよね🤭💕 結構前ですが、 雑誌の付録でミニサンプルを 使用したことがあり、 石鹸落ちという点も含めて使用感が良かったので 今回は現品を使用してみました。 今回は3種類あるうち、 クリアタイプを使用しています。 \夏肌にトーンアップUV/ ラ ロッシュ ポゼUVイデア XL プロテクショントーンアップˎˊ˗SPF50+・PA++++- - - - - - - - - - …

  • 【イエベさん必見!】人中短縮シェーディング♡

    皆様こんばんは🌙 お盆休みが終わりましたね。 今年は我が家は新盆でしたし、旅行などは控えて過ごしました。 ただ子供もおりますし、 どこも行かないわけには行かなかったので 少々お出かけはしました✨ 皆様いかがお過ごしでしょうか。 もう8月も後半なのであっという間に夏が終わりそうですね。 さて今回のテーマは… イエベ向け人中短縮シェーディング!! 老け見え注意! 鼻の下の溝、人中。 私の場合は自分の顔を見ていると整形したい箇所がいくつかあるのですが(笑) その中の1つが人中。 マスク化だったから? 年齢重ねたから? 要因は様々、若い頃の写真と比べたら間延びしてました😱 人中の長さと、下唇から顎まで…

  • 【ガチレポ】マツエクについて徹底力説します♡

    マツエク始めてみたい方必見✧˙⁎⋆ 本日はいつもの商品紹介ではなく、美容日記に近いような… まつ毛エクステについて私なりにまとめてみました。 不安に思う方などご興味がある方に向けてメリット・デメリットなども力説したいと思います! また実際に続けるにあたり使って良かったアイテムもご紹介したいと思います。 ただ、私個人の感想になるので意見の1つと思って頂ければ幸いです。 はじめに 私は持病でカラコンが出来ないので、 10年以上MACのつけまつ毛を使用、つい最近まではミッシュブルーミンのつけまつ毛を使用していました。 元々まつ毛が少なく、長さもないのが悩み。 なので盛れる系のアイテムは積極的に取り入…

  • D-UPのマスカラ&アイライナー!王道の組み合わせはこれ♡

    この組み合わせ好きになる✧˙⁎⋆ 以前の記事でも何度か登場しているD-UP。 雑誌の付録でアイライナーやマスカラが付いていることもあり 手軽に購入出来るありがたきブランド。 ブランドの特徴としては 各種ベストコスメを受賞しているマスカラ・アイライナーを始めとしたふたえコスメやつけまつ毛また更にはネイルなども有名です💅 今回はそんなD-UPのマスカラとアイライナーの魅力に迫りたいと思います。 ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP シフォンブラウンˎˊ˗- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - (function(b,c,f,g,…

  • 【塗る白玉点滴】ドクターエルシアのパワーブライトニンググルタチオンクリーム♡

    韓国のスキンケアと言ったらドクターエルシアとついつい思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。 私は姉妹メイクアップブランドのDear.Aは愛用しているのですが、実はドクターエルシアは初めて。 天然由来成分を使用した韓国のドクターズコスメとしてコスメなども充実しています。 デザインもシンプルながら、オシャレで大人上品でついついパケ買いしてしまいたくなってしまうほど。 今回は塗る【白玉点滴】と注目されているクリームを使用しています✧˙⁎⋆ 𝑫𝒓.𝑨𝒍𝒕𝒉𝒆𝒂𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹 𝑩𝑹𝑰𝑮𝑯𝑻𝑬𝑵𝑰𝑵𝑮 𝑮𝑳𝑼𝑻𝑨𝑻𝑯𝑰𝑶𝑵 𝑪𝑹𝑬𝑨𝑴 パワーブライトニング グルタチオンクリーム┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈…

  • セルフで始めるならAretiの光美容器で脱毛しよう!

    突然ですが自宅で簡単脱毛してみませんか?✧˙⁎⋆ 自身の経験上、出産前は脱毛サロンに通っていたのですが、育児中は中々いけないもの…🥺 そんな経緯から自宅で自分に合ったセルフ脱毛を開始してみました♡ 脱毛がひととおり終わっていてもちょろちょろ~っとした毛が生えてくる…そんな経験上 ありませんか? 私は部分的に生えてこなくなった箇所もありますが、まだまだ必要な部分も。 もう気づけば夏ですし、とっても簡単だったので取り入れてみてみました。 ※よりリアルをお伝えするために全て無加工写真を掲載しています。 ※アレティさまより商品提供頂き記事を作成しています。 Aretiについて江戸文化を育んだ東京・日本…

  • 【ネイルはパーソナルカラーで選ぶ時代】アクアマニキュアRIENE徹底解説します💅

    7つの質問に答えるだけ。 自分にぴったりのネイルカラー&ブラシが見つかるRIENE✧˙⁎⋆ こんなネイルがあったらいいな♡ そんな声に応えてくれるかのようなキュートなデザイン且つ、塗りやすさ、爪への配慮などを含めたオーダーメイド仕様のRIENEを使用してみました。 実はセルフネイラーとしてはビギナーな私ですが、 本日ご紹介のネイルはかなり出番が多いお気に入りネイルの一つ。 今まで挫折して結局サロンに…ということが多かったのですが 相性の良いネイルを見つけてサロンに通うこともかなり少なくなってきました🤍 このネイルはプチプラ…ではありませんがクオリティの高さや使用感から考えると最終的にコスパが良…

  • 【脱ファンデのきっかけ!】アンプルールの厳選スキンケアUV♡

    みなさん夏の日焼け対策準備OK?🌞 私はアンプルールで透明感欲しさにスキンケアUV始めてみました♡ この夏は日中もお肌を労ることに重点をおくことが目標です💪🧡 今回は2アイテムのご紹介です♡ ラグジュアリーホワイトWプロテクトUV トーンアップSPF50+/PA++++┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ピンクの美肌バリアで進化系トーンアップ*1UV。 紫外線カット効果だけでなく、 肌荒れを防ぎながらPM2.5や花粉といった大気汚染物質などの環境ストレスから肌を守る高機能タイプの日焼け止め。 ピンクの肌バリアでシミやくすみを自然にカバーし、 トーンアップ・スキンケア・プロテクト効果の3方向か…

  • 【カラーライナーとして色味が絶妙】ドーリーウインクのマイベストライナー!!

    益若つばささんプロデュースのドーリーウインクのカラーアイライナー✧˙⁎⋆ とってもカラバリが豊富なのですが、 今回は普段使いしやすそうな2色を使用してみました🤍🤍 𝖣𝖮𝖫𝖫𝖸 𝖶𝖨𝖭𝖪 𝖬𝖸 𝖡𝖤𝖲𝖳 𝖫𝖨𝖭𝖤𝖱┈┈┈┈┈┈┈ 目元の悩みをサポートするような日常使いが出来るカラー展開が魅力のアイライナー💡 商品特長 ○くっきりあざやかな発色○ウォータープルーフ。汗・水・涙・皮脂に強い優れた耐久性。・先端0.1mmの極細毛だから目尻までしっかり美しく描ける。初心者でも使いやすい。○速乾でにじみにくい○お湯で簡単にメイクオフ○5種の保湿美容液成分*配合 *アロエベラ葉エキス、ヒアルロン酸Na、加水…

  • 【韓国産オールグリッターパレット】ABOUT TONEの6色パレットから新色登場!

    ⸜オールグリッターパレット⸝ BBIAやEGLIPSの姉妹ブランド、【ABOUT TONE】 今回は新色のオードリーマーを使用してみました。 夏にぴったりの配色でとにかくキラキラが可愛い✧˙⁎⋆ 色味だけではなく、質感も楽しめる6色パレットです。 オーマイグリッターポップ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 商品特長✎𓂃 ●3色展開●小さめのサイズ感●オールグリッター●質感が異なる 太陽のようにまぶしい配色に心奪われ、目もとにキラキラさせてみました✨ →GLOW JELLYふわふわしたクッション感の高密着のようのゼリーのようなテクスチャー。 →GLITTER BALM多角度からでも鮮やかに輝く…

  • 【自宅で出来る顔そり美容】トーンアップフェイススムーサー♡

    ⸜プレスキンケアはじめました⸝ 顔のうぶ毛と古い角質をまとめてオフ出来るフェイスシェーバーを使用開始してみました♪♪ Instagramでは7月末まで定期的に使用感をレポしたいと思いますので良かったら遊びに来てください◎ 化粧水や美容液の浸透**をサポートしたり化粧下地やファンデーションの色ムラ崩れ防止にもおすすめです✧˙⁎⋆ 商品特長✎𓂃 ●古い角質・うぶ毛をケアして透明感*²あふれる素肌へ。●メイク前に素肌を整え、パッと明るい*¹印象へ。●30~45°のプロの施術角度を再現。肌への負担を抑え、なめらかなそり心地。 ●高級感のあるメタルハンドル。シリコンの滑り止めがついた重みのあるハンドルで…

  • 【ハイドロキノンの先駆者】アンプルールの公式アンバサダーになりました。

    Instagramにてプレゼントキャンペーン開催中♩ 是非奮ってご応募くださいませ♡ https://www.instagram.com/p/CsIee4Pr7HI/ この度は5月よりアンプルール公式アンバサダーとして活動させて頂けることになりました✨ たっぷり魅力をお伝え出来ればと思いますのでよろしくお願いいたします🍀 『アンプルール』は美容皮膚の知識を持つさまざまさな専門家たちの英知を結集したドクターズコスメ。 ハイドロキノンの先駆者として名前を馳せているブランドです。 さて第一段は… アンプルールの先行型美容液♡ 3月に発売された新作スキンケアのご紹介です。 𝖠𝖬𝖯𝖫𝖤𝖴𝖱𝖫𝗎𝗆𝗂𝗇𝗈𝗎…

  • 【新しくなったキスミーフェルム】注目の4点まとめレビュー!

    冒頭から失礼します🙇‍♀️ ただいまInstagramにてプレキャン開催中ですのでこちらもチェックしてみてください☆彡 View this post on Instagram A post shared by 𝕟𝕒𝕟𝕠♡ (@so._ra1122) www.instagram.com 新しくなったキスミーフェルムにご注目♡ 3月に新作が加わったキスミーフェルム。 高垣麗子さんがイメージモデルをされてるそうで今回は4点お試しさせていただきました。 1つずつレビューしたいと思います。 𝐹𝑜𝑢𝑛𝑐𝑟𝑒𝑎𝑚 ━━━━━━━━━━━━━ ふんわりと肌に溶け込むような心地よさのなめらか美肌クリームファンデ…

  • 【吸着毛穴ケア】ダヴの新作洗顔ジェル!!

    \毛穴ケアとうるおいケアの両立/ ダヴから泡立て不要の洗顔ジェルが登場♡なんとライトメイクも落とせるのも注目です! 𝑫𝒐𝒗𝒆吸着毛穴洗顔ジェル♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 商品特長 ◆マイクロ炭*1配合の洗顔ジェル。 *1 洗浄成分◆マイクロ炭*2配合で毛穴の奥の汚れをしっかり吸着・洗浄。◆3種のマイクロセラミド配合*3で毛穴ケアだけでなく、しっかりうるおいもケア。 ◆肌の上で密着するようなテクスチャー。◆ジェルタイプで泡立て不要なので時短ケアにも◎ *1 汚れを落として、毛穴が目立ちにくい肌 *2 洗浄成分 *3 セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP: 保湿成分 使用方法 顔を軽く…

  • 【MACの新作アイシャドウ】コネクトインカラーの満足度☆☆☆☆☆

    皆様こんにちは。 GWあっという間に最終日となりました。 我が家は前半は次女の体調がいまいちでしたが 早い段階で回復してプチ旅行にも行けました🚘️💨 (Instagramで旅レビュー予定ですので良かったらお越しください❣️) さてさて。 新発売のアイシャドウパレットをお試しさせて頂きました。 昔○ャルっぽいメイクをしてたときに主に通っていたのが懐かしい~! 昔思い切りアイラインで目を囲っていたそんな時代がありましたw でもY2Kメイクも昨年からピックアップされたりで2000年代のメイクも久しぶりに取り入れてみたいなと思ったり。 今回ご紹介のパレットは今も昔も人気度のある定着感ある印象の展開。 …

  • 【MACの新作アイシャドウ】コネクトインカラーの満足度がやばい☆彡

    皆様こんにちは。 GWあっという間に最終日となりました。 我が家は前半は次女の体調がいまいちでしたが 早い段階で回復してプチ旅行にも行けました🚘️💨 (Instagramで旅レビュー予定ですので良かったらお越しください❣️) さてさて。 新発売のアイシャドウパレットをお試しさせて頂きました。 昔○ャルっぽいメイクをしてたときに主に通っていたのが懐かしい~! 昔思い切りアイラインで目を囲っていたそんな時代がありましたw でもY2Kメイクも昨年からピックアップされたりで2000年代のメイクも久しぶりに取り入れてみたいなと思ったり。 今回ご紹介のパレットは今も昔も人気度のある定着感ある印象の展開。 …

  • 【新色追加のYSLのリップ】ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ!!

    皆様こんにちは! 今日はどんより曇り空~🌤️ 明日から晴れるそうなので洗濯はお休みしています笑 さて私はコスメ大好き人間ですが、 遂にYSLリップデビューしました💄 アイシャドウは結構デパコスを購入することが多いのですがリップってプチプラに手を出しがち。 ですが今回は素敵なご縁をいただき、 YSLのリップを2点使用させて頂きました。 手にした瞬間感動!! はじめに 3/24に新色が3色発売されたうち、13番の春にぴったりなピンクを使用してみました🌸 また一日中使いたくなる使用感のヘルシーグロウプランパーも一緒にご紹介です。 𝑌𝑆𝐿𝑅𝑂𝑈𝐺𝐸 𝑉𝑂𝐿𝑈𝑃𝑇𝐸 𝐶𝐴𝑁𝐷𝑌 𝐺𝐿𝐴𝑍𝐸 商品特長 ◆…

  • 【日本処方のアンプル】MISSHAのビタシープラス美容液!

    \毛穴つるん目指したい♡/ 期待感高まるイエローの美容液にご注目! 最近はビタミンCを取り入れたスキンケアやコスメも出てきましたね。 今回はあの韓国コスメMISSHAの美容液を取り入れています。 MISSHAっていうと正直アイシャドウのイメージが強かったのですが、 スキンケアも結構充実しています。 kbeautyのMISSHAから毛穴ケア*1!引き締まった肌を目指す、ビタミンC*2スキンケアシリーズです🍊 こちらは韓国処方と日本処方があるのですが手始めに日本処方を使用してみました♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝗠𝗜𝗦𝗦𝗛𝗔 𝗩𝗜𝗧𝗔 𝗖 𝗣𝗟𝗨𝗦 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 商品特…

  • 【宝石級アイシャドウ】フルンフリンのアイシャドウパレット💎

    ⓃⒺⓌ♡ \日本×タイの共同企画ブランド/ 前回タイ×日本の共同ブランド𝑓𝑟𝑢𝑛 𝑓𝑙𝑦𝑛𝑛の アイブロウキットをご紹介させて頂いたのですが同日に発売予定のアイシャドウパレットの魅力をお伝えしたいと思います💎 さまざまな質感やシーンに合わせて使えるのでとっても使い勝手の良いパレットです✨ 𝑺𝒉𝒊𝒏𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒆𝒚𝒆𝒔𝒉𝒂𝒅𝒐𝒘 𝒑𝒂𝒍𝒆𝒕𝒕𝒆 はじめに タイでは自分の生まれた曜日を大切にする文化があり、 その曜日によって自分のシンボルカラーや守護仏が決まっているそうです🐘 そんなタイならではの文化から着想を得て、各曜日のシンボルカラーを取り入れた、タイの神秘的なワンシーンが目に浮かぶような3色…

  • 【本日から予約開始!】タイ×日本の共同企画ブランド<フルンフリン>アイブロウキット☆彡

    ⓃⒺⓌ♡ \日本×タイの共同企画ブランド/ 𝑓𝑟𝑢𝑛 𝑓𝑙𝑦𝑛𝑛𝑀𝑢𝑙𝑡𝑖 𝑃𝑒𝑟𝑓𝑒𝑐𝑡𝑒𝑟 𝐸𝑦𝑒𝑏𝑟𝑜𝑤 𝐾𝑖𝑡 深めのブラウンカラーと、抜け感ニュアンスカラー、ノーズシャドウにも使える影色ライトカラーの3色で構成。 濃すぎず、薄すぎない、程よい発色で、自然な陰影感を出してくれます🍀 髪色・肌色に合わせたカラーで眉を仕上げることができる素敵なキットです☆彡 商品特徴 ◯ ふんわり愛嬌のある立体グラデ眉とホリの深い印象的な目もとへ◯ ノーズシャドウにも使える、3色グラデーションのパウダータイプ◯ 肌に溶け込むようになじむ粉浮き感のないマット質感!◯ 理想の眉に整える3種の付属品(アイブロウ…

  • 【灼熱の国☀️タイのコスメ】人気パウダーシーチャンからスキンケアパウダー登場!!

    \24時間使えるスキンケアパウダー♡/ 灼熱の国タイでメイクが溶けないと話題のフェイスパウダー、シーチャン! 私がメイクアドバイザーをさせて頂いているJFLABOコスメの新作アイテム✨ シーチャンはTVや雑誌などで日本上陸したときから注目されているフェイスパウダー。 私はトランスルーセントパウダーを愛用しているのですがこれが本当にマスクしていても崩れくくて使ったら話題入りの理由がわかる名品。 そんなシーチャンから24時間使用出来るフェイスパウダーが登場♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝖲𝖱𝖨𝖢𝖧𝖠𝖭𝖣𝖡𝖱𝖨𝖦𝖧𝖳&𝖡𝖫𝖮𝖮𝖬𝖲𝖪𝖨𝖭𝖢𝖠𝖱𝖤 𝖯𝖮𝖶𝖣𝖤𝖱 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ …

  • 【灼熱の国☀️タイのコスメ】人気パウダーシーチャンからスキンケアパウダー登場!!

    \24時間使えるスキンケアパウダー♡/ 灼熱の国タイでメイクが溶けないと話題のフェイスパウダー、シーチャン! 私がメイクアドバイザーをさせて頂いているJFLABOコスメの新作アイテム✨ シーチャンはTVや雑誌などで日本上陸したときから注目されているフェイスパウダー。 私はトランスルーセントパウダーを愛用しているのですがこれが本当にマスクしていても崩れくくて使ったら話題入りの理由がわかる名品。 そんなシーチャンから24時間使用出来るフェイスパウダーが登場♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝖲𝖱𝖨𝖢𝖧𝖠𝖭𝖣𝖡𝖱𝖨𝖦𝖧𝖳&𝖡𝖫𝖮𝖮𝖬𝖲𝖪𝖨𝖭𝖢𝖠𝖱𝖤 𝖯𝖮𝖶𝖣𝖤𝖱 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ …

  • 【新作!スキンケア発想のセラムUV】Norganic ベースクリアUVプロテクター☆彡

    \𝗡𝗘𝗪♡/ N organicからスキンケア発想のUVセラム登場! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝙽 𝚘𝚛𝚐𝚊𝚗𝚒𝚌𝙱𝚊𝚌𝚎 𝙲𝚕𝚎𝚊𝚛 𝚄𝚅 𝚙𝚛𝚘𝚝𝚎𝚌𝚝𝚘𝚛𝚂𝙿𝙵𝟻𝟶+ 𝙿𝙰++++ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 商品特長 ◆肌荒れ・毛穴をカバー*1しながら素肌を守る ◆N organicスキンケアシリーズ*4で採用しているビタミンC*2や保湿成分*3を配合 ◆軽やかなテクスチャー ◆石鹸で落とせる処方(単品使用の場合) ◆精油100%スウィートシトラスの香り ◆チューブタイプ *1メーキャップ効果による *2ビスグリセリルアスコルビン酸(整肌成分) *3 N organic …

  • 【メイクするならこれ重要】スアドールのメイクブラシでいつものメイクと差をつける!

    \メイクブラシにはとことんこだわたい/ 皆さん、こんにちは☀️ 今日はどんより曇り空~☁️ いよいよ明日から4月。 お花見シーズン到来ですね。 私が住んでいる地域ではしばらく晴天が続くようなので来週家族でお花見予定です🌸 今から楽しみ🤍🤍 さて本日はメイクブラシについてです。 みなさまはメイクブラシ事情はいかがでしょうか? 正直若いときはコスメを購入してひたすらメイクするのが楽しみであまりメイクツールって注目していなかったのですが、 美容活動を通してメイクブラシを購入したりありがたいことにご提供いただくこともあり今ではかなり増えてきました。 最近は結構、使い勝手の良いブラシが数多くありますがお…

  • 【メイクするならこれ重要】スアドールのメイクブラシでいつものメイクと差をつける!

    \メイクブラシにはとことんこだわたい/ 皆さん、こんにちは☀️ 今日はどんより曇り空~☁️ いよいよ明日から4月。 お花見シーズン到来ですね。 私が住んでいる地域ではしばらく晴天が続くようなので来週家族でお花見予定です🌸 今から楽しみ🤍🤍 さて本日はメイクブラシについてです。 みなさまはメイクブラシ事情はいかがでしょうか? 正直若いときはコスメを購入してひたすらメイクするのが楽しみであまりメイクツールって注目していなかったのですが、 美容活動を通してメイクブラシを購入したりありがたいことにご提供いただくこともあり今ではかなり増えてきました。 最近は結構、使い勝手の良いブラシが数多くありますがお…

  • 【改めて炭酸洗顔に注目!】アンプルショットの新作毛穴クレンザー!!

    \𝐍𝐄𝐖♡/ キレイの成分原液特化型**スキンケアブランドアンプルショットから毛穴クレンザー洗顔が3/27に新発売☆彡 プッシュするだけでふわふわ~♪なリッチな弾力泡が出てくるので摩擦レス! 様々な洗顔フォームをお試ししていますが、これ本当にイチオシです🍊👆 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 𝐀𝐌𝐏𝐎𝐔𝐋𝐄 𝐒𝐇𝐎𝐓バブルエステ炭酸*1洗顔フォーム ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 商品特長 ◆炭酸*1エステしながら洗う、毛穴クレンザー洗顔その他泡パック、ピーリング(古い角質を洗い流すこと)、毛穴ケア、くすみケア(メラニンを含む古い角質)も。 ◆泡立…

  • 【不動の人気CANMAKE】新作アイブロウ☆スタイリングデュアルアイブロウ全色レビュー!!

    お知らせ💁‍♀️📢 いつもご覧頂きありがとうございます🍀 当ブログは開設してからそろそろ半年を迎えます。 お陰さまでnanomake beauty roomで検索していただけることも増えました。 そして最近アクセスも少しずつ増えてきておりましてとても嬉しく思います。 まだまだ未熟なサイトなのですがもう少し認知して頂いてもっとアクセスが増えたら有料プランに切り替えて記事を読みやすくしたいと考えています。 今はまだそのレベルまで達してしてませんがよりよい記事を作成できるように頑張りたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 nanomake \𝐍𝐄𝐖♡/ 今や全世代の女子が目を離せない、…

  • 【春を想うポピー色のオレンジリップ】ちふれグループの綾花のオレンジリップ☆彡

    \綾花のリップが春を彩る♡/ ちふれグループのエイジングケア*ブランドの綾花のリップが上品で大人女子も使いやすい☆彡 綾花といえば、個人的にはスキンケアのイメージが強かったのですが実はコスメも充実しています。 私はコスメが大好きでありがたいことにご提供頂く機会もありますが購入も結構しています。 なのでちふれのリップも勿論もっています。 ちふれのリップとの違いも少し触れたいと思うので是非最後までご覧ください。 *年齢に応じた化粧品によるお手入れのこと ━━━━━━━━━━━━━━ 𝐀𝐘𝐀𝐊𝐀𝐆𝐑𝐀𝐂𝐄𝐅𝐔𝐋 𝐌𝐎𝐈𝐒𝐓𝐔𝐑𝐄 𝐋𝐈𝐏𝐒𝐓𝐈𝐂𝐊 ━━━━━━━━━━━━━ 商品特長 ◆唇の凹凸にも…

  • 【新作リップ】キスミーフェルムのソフトマットルージュ☆彡

    \キスミーフェルムの新作リップ♡/ 𝐍𝐄𝐖!!3/15発売☆彡 昨日発売された新アイテム!マットながらほんのりツヤ感を感じられるリップ💄 今回は6色ある色味から05のモードベージュを使用しています🍀 リップ好きにはたまらない! 質感がなんとも言えない醍醐味となっています。 そして少し話は変わりますが、コスメ好きとして朗報☆彡 daisiqueのムック本が販売されるそうです。 私はAmazonから予約しました💕 是非下記のページからリンクに飛べますのでこちらも併せてチェックしてみてください💗 daisique special bookのご予約はこちらから♡ Amazon↓ dasique spe…

  • 【宝石箱クリームマスク】CocochiCosmeで手間隙かけるスキンケアタイム☆彡

    手軽さより効果を優先♡ 宝石箱のような高級感のあるデザインの洗い流す保湿クリームがSNSでも話題!! 実は、洗顔後の肌はうるおいも流れ乾燥している状態なんだそう。だからこそ化粧水前の「ひと手間」を加えてみませんか?☆彡 𝐂𝐨𝐜𝐨𝐜𝐡𝐢𝐂𝐨𝐬𝐦𝐞𝑭𝒂𝒄𝒊𝒂𝒍 𝑪𝒓𝒆𝒂𝒎 𝑴𝒂𝒔𝒌/𝑭𝒂𝒄𝒊𝒂𝒍 𝑬𝒔𝒔𝒆𝒏𝒄𝒆 𝑪𝒓𝒆𝒂𝒎 商品特長 ○クリームとマスクのW使い 上段の水分クリーム(白いクリーム)で肌を柔らかく整えることで次に塗る クリームマスク(ラベンダーカラーのマスク)の 浸透※を助けます。 ※角質層まで ○こだわりの日本製 独自成分Orimos※をはじめ フラーレン シンエイク アロエベラ葉エ…

  • 【続けたい美容ドリンク】3/1発売コラリッチ コラーゲンショットは飲みやすい。

    \ハリのある毎日送りたい♡/ NEW!!3/1発売のキューサイから誕生した、美容ドリンク。 正直美容ドリンクって相性があると思うのですがコラリッチのスキンケアが自分に合っていたので美容ドリンクも…と気軽に飲んでみました。 一本200円以下とコスパも良いので注目度が高いドリンクです! ━━━━━━━━━━━━━━ 𝐂𝐨𝐥𝐚 ・𝐫𝐢𝐜𝐡𝐂𝐎𝐋𝐋𝐀𝐆𝐄𝐍 𝐒𝐇𝐎𝐓 ━━━━━━━━━━━━━ 商品特長 ○日頃摂取しにくいコラーゲンたっぷり5,000mg配合○甘味料不使用○ノンカフェイン○9種類の美容サポート成分配合*○飲みやすいマンゴー味🥭 *ローヤルゼリー抽出液、豚プラセンタエキス、セラミド、桜の…

  • 【韓国コスメMERZY】ザウォータリーデューラティント シーズン1を濃厚レビュー☆彡

    \SNSで話題のあのちゅるんリップ♡/ みずみずしいテクスチャーが魅力!シーズン1を全色レポしてみました✨ ━━━━━━━━━━━━━━ 𝐌𝐄𝐑𝐙𝐘𝐓𝐡𝐞 𝐖𝐚𝐭𝐞𝐫𝐲 𝐝𝐞𝐰 𝐓𝐢𝐧𝐭 ━━━━━━━━━━━━━ ◆商品特長 ・唇にしっとりと染み込む高水分のテクスチャー・密着力◎・高発色・ベタつきや滲みにくい・サラサラしたテクスチャー ◆色味 WD1 Spring Break 顔色を華やかなイメージにしたいときに使いたいデイリーコーラルカラー。 WD2 Bitten Rose くすみ感のあるMLBBローズカラー。 WD3 Pink Haze ブライトピンクカラー。青みが強いピンクでしたが透け…

  • 【kbeauty】韓国発メディカルコスメのイアンセルのアンプル&クリームの水分感に注目☆彡

    \韓国発のメディカルスキンケアコスメ♡/ イアンセルは韓国のクリニックなどでも販売されているブランドで成分にもこだわりがあると言われています。 本日はその中の使用感の良かったアンプルとクリームをご紹介したいと思います✨ 期間限定30%オフなのでとってもお得なチャンス到来です🍋 ━━━━━━━━━━━━━━ イアンセルヒアルロニックシナジーセラム ━━━━━━━━━━━━━ 商品特徴 水分感たっぷりのスポイトタイプのセラム。若干とろみのあるタイプでヒアルロン酸が入っています。 ヒアルロン酸は肌の保湿などによく使われる成分なので馴染みがある成分。 すーっと肌馴染みの良いテクスチャーが特長。 無色透…

  • サムバイミー

    \お肌の悩みに合わせて選べる スキンケアブランドサムバイミー♡/ 大注目成分レチノール&レチナールを配合したレチノールラインのセラムとアイクリームを使用してみました˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗ ━━━━━━━━━━━━━━ 𝐒𝐎𝐌𝐄 𝐁𝐘 𝐌𝐈 レチノールインテンスリアクティベーションセラム ━━━━━━━━━━━━━━ 商品特長 ○レチノール、レチナール、バクチオールの3重シナジー○黄みのある乳液のようなミルキーなテクスチャー○ベタつきは気にならなかった○しっとりとした保湿感○顔全体(目元以外)に使用可能とのこと○ニキビケア、エイジングケアにおすすめ 感想✎︎ バクチオールがレチノール類似効能成分との…

  • 【サクランボのような透け感ティント】MERYTHOD エンドゥフィットグロッシーティント!

    こんにちは。 久しぶりの更新になりました。 先週は子供と自分が体調が悪くお休みしておりましたが今週やっと復活しました🙇✨ マイペース更新になりますが、 お付き合い頂けると嬉しいです🥺💗 本日は韓国コスメのご紹介です。 自分と相性の良いリップって結構大事だと思いませんか? 私はツヤぷる~なリップが好きなのですが とっても相性が良いリップを見つけたので 魅力をお伝えしたいと思います❤️ ガラス玉のような透けちゅるティント💄 ━━━━━━━━━━━━━━ 𝐌𝐄𝐑𝐘𝐓𝐇𝐎𝐃𝐀𝐄𝐍𝐆𝐃𝐔-𝐅𝐈𝐓 𝐆𝐋𝐎𝐒𝐒𝐘 𝐓𝐈𝐍𝐓 ━━━━━━━━━━━━━━ 商品特長 ○パーソナルカラーから選びやすい6色展開 ○…

  • 【涙袋メイクにはこれ】BBIA ラストオートジェルアイライナー推しの4色!!

    \使いやすい4色♡/ BBIAは韓国コスメデビューのとき初めて購入したブランド。 アイシャドウ、リップ、ネイル、チークなど 可愛いアイテムが沢山🧡 本日はやわらか~な描き心地で時短で済ませたいときにもおすすめなアイライナーのご紹介です🤲♥️ ━━━━━━━━━━━━━━ BBIAラストオートジェルアイライナー全15色 ━━━━━━━━━━━━━━ 商品特長 ○コンシーラーカラー、シャドウカラー、ライナーカラー、シェードカラーで構成されている ○さっと描くだけで鮮明で綺麗な柔らかい発色 ○クィックドライ ○素早くフィットし、滲みにくい ○初心者でも簡単に描けるイージードローイング! ○ウォーター…

  • 【セザンヌ新作がアツイ!!】パールグロウニュアンサー&耐久カールマスカラを徹底解説します♡

    コスメ好き女子全員に伝えたい。 昨今のセザンヌはとにかくアツイ!!! コスメ好きさんなら認知度の高いセザンヌ。 その歴史は長く、1964年に誕生した時代を越えて幅広い女子に愛されるブランドの1つ。 初セザンヌはいつの日か忘れてしまったけど、学生のときいくつか購入したこともある馴染み深いブランド。 大人になってもこんなに愛してやまないブランドになるなんて正直思ってもいませんでした💦 昔に比べてバージョンアップしてるのは勿論のこと今の時代に合った商品展開も注目されやすいポイントだと思っています。 ※個人の感想です。 今回は【パールグロウニュアンサー】と 【耐久カールマスカラ】の2つの使用感を具体的…

  • 【濡れた肌に使う】BARTHのインバスボディクリームで入浴直後からボディケア♡

    \入浴直後のボディケア♡/ あの入浴剤が有名なBARTHですが、ボディケアにも注目してみました🛀 小さな子供がいるので、中々保湿タイムが確保出来ないこともあるけどこちらのクリームを使用してからグンと楽にボディケア出来るようになりました☆彡 バスルームから出る前に全身に塗ることで寒さも気にならず保湿が完了するズボラ民にとって頼もしいアイテムです✨ ━━━━━━━━━━━━━━ 𝐵𝐴𝑅𝑇𝐻プレミアムボディクリーム 𝑎𝑡 𝑏𝑎𝑡ℎ 𝑡𝑖𝑚𝑒 300g 1,980円(税込) ━━━━━━━━━━━━━━ 商品特長 ○お風呂上がり直後=保湿のゴールデンタイム”に着目して作られたボディクリーム。 ○濡れた…

  • 【冬ファッション】お得情報☆彡

    \たまにはファッション投稿♡/ 普段コスメや美容アイテムをご紹介させて頂くことが多いんだけど、買って良かったー!! って冬物をいくつかご紹介したいと思います💗 今もう暦の上では春だからかめっちゃお得プライスになってますよね✨ だからと言って来年も着れるしものによってはオールシーズン使えるのもあるからお得な購入時期見逃したくない…🤲🤍 ※全て楽天での購入品です👜👗 Pretty Girlのコート グレーとココアの2色展開。M~3Lまでサイズ展開幅広いし、男性も着れそう✨ 素材はポリエステルでめちゃくちゃ寒い冬はちょっと物足りないけど、関東の冬にはこれで十分でした♪ 少し重みがあるけど、着用してい…

  • 【アクセーヌ】ニキビケアと美白ケアが気になったら始めたいイプノスシリーズ!

    \ニキビケア*と美白ケア**したいならこれ♡/ * メラニンを抑え、シミ・ソバカスを防ぐ **ニキビを防いでカバーすること はじめに 本日ご紹介のアクセーヌは昔からよく使っているスキンケアアイテムの1つです。 アクセーヌは低刺激・高機能皮膚生理学の本質に基づき産まれたブランドだそう。 2022年11月に発売された イプノスシリーズ。 沢山ラインナップが展開されてる中、 大人ニキビラインが出たなんて注目度高いですよね👍️♥️ 大人ニキビに悩むことがある方、必見です! ━━━━━━━━━━━━━━ アクセーヌイプノス シーバムクリア リペアセラム薬用美白保湿液 【医薬部外品】 50g 4,400円…

  • 【美と眠りとストレスケアにおすすめ】Spicafeで新しいかカフェ週間!

    \新カフェ習慣☕/ 飲みやすさにもこだわったノンカフェインコーヒー♡ こちらは「美」と「眠り」「ストレスケア」にオススメなスティックタイプのSpicafe を始めてみました✧₊˚. はじめに ━━━━━━━━━━━━━━3つの機能性━━━━━━━━━━━━━━ ■ストレスの緩和■睡眠の質の向上■肌の弾力を維持と健康 だそう♪ 大麦発酵エキス由来のGABA(良質な眠り)や、オルゾ(大麦)と国産ハトムギの香ばしい味わいで程よく苦味があるのでそのままブラックでもオススメです🙆‍♀️! グア豆酵素分解物(食物繊維)でお通じ対策にも◎ 嬉しいポイント 更に、◇ノンカフェイン◇ノンシュガー◇カロリー1杯あ…

  • 【ブラシだけじゃない】SIXPLUSのリキッドファンデーション!!

    \SIXPLUSはブラシだけじゃない♡/ 乾燥が気になる季節に特にオススメ!今の時期にぴったりなリキッドファンデーションのご紹介です🤲♥️ 久しぶりの更新になりました。 子供が体調を崩したり子供行事があったりでバタバタしていましたが、 またぼちぼち更新しようと思いますのでよろしくお願いいたします❤️ ━━━━━━━━━━━━━━ SIXPLUSスムージングフローレスファンデーション 30g/3色展開/2,390円 ━━━━━━━━━━━━━━ 商品特長 ○軽くて薄づき○伸びがとてもよくフィット感あり○なめらかでさらさらなテクスチャー○アジア人の肌色に合わせた3色展開 色味 02の自然な肌色を使…

  • 【数々のベスコス受賞アイテム】DECENCIA角層クリーム♡♡

    \数々のベストコスメ受賞👑/ 肌のお手本*を作るという新発想ディセンシアの「角層クリーム®」 大人女性の肌に必要なのは「角層を整えて、すこやかに保つこと」だそう。 こちらはゆらぎなどの肌悩みにオススメの昨年秋に発売されたクリームです。 ※ 美しくすこやかな肌へ導く疑似角層のこと ━━━━━━━━━━━━━━ DECENCIAディセンシアクリーム30g/6,600円 ━━━━━━━━━━━━━━ 商品特長 先進の角層研究が生み出した、ディセンシア独自技術「ヴァイタサイクルヴェール®」の進化によって実現した高機能クリーム。 敏感肌さんにも優しい処方となってるディセンシア。 ○合成香料不使用 ○ 無…

  • 【一年中使いたい美容オイル】WELEDAのざくろフェイシャルオイル!

    \WELEDAの美容オイル/ エイジングケア*1にとてもオススメなざくろのオイル。 未来の肌に向けて使い始めてみました。 *1年齢に応じた健やかな肌ケア はじめに WELEDAは1921年にスイスに誕生したブランド。 サステイナブルでありながら植物のエネルギーを引き出したオーガニック製品を生み出しています。 他にもボディケアやベビーケアなども有名で私も何度か購入しています。 更に合成着色料、合成香料、鉱物油、遺伝子組み換え植物、シリコーン、マイクロプラスチック、サルフェートが全て不使用なところも特長の日一つです。 ━━━━━━━━━━━━━━ WELEDAざくろ フェイシャルオイル30ml/6…

  • 【数量限定色】垢抜けたい女子必見!CANMAKE新作アイブロウミックスカラー♡

    \可愛過ぎるアイブロウパウダー/ ベーシック眉もトレンド眉もこれ1つっっ♡ 春・新・作 そして数量限定! 1月下旬発売予定のアイブロウパウダーのご紹介です🤲♥️ ━━━━━━━━━━━━━━ CANMAKEミックスアイブロウカラー2色展開 ━━━━━━━━━━━━━━ 商品特長 ○ほんのりニュアンス感のこなれカラー○ハートを見つけるのが楽しい可愛いパッケージ○密着度が高い○見たままの発色○水・汗・皮脂に強い○ダブルエンドブラシ付き○ノーズシャドウとしても使用出来ます 色味 今回はジェラシーパープルを使用。昨年からパープル眉にこだわってる私ですが最近は定着しつつあるカラー。 黒髪さんや暗髪さんに…

  • 【タイコスメ】高温多湿な国タイの魅惑コスメBABY BRIGHTのアイシャドウパレット&チーク♥️

    \タイコスメにご注目!/ 皆さん、こんにちは😊♥️ 昨年からタイや中国コスメなどの魅力をお伝えするJF LABOのメイクアドバイザーとして活動させて頂いております♡ 本当にコスメが大好きでこのアドバイザーとして活動をずっとしてみたくて、 2年以上応募していたのですが中々チャンスに恵まれず…💧 でもようやくチャンスが訪れ、 やっとメイクアドバイザーとして活動させて頂けることになりました✨ 本日は高温多湿な国、 タイで人気なコスメ【ベイビーブライト】のご紹介をさせてください♥️♥️ ↓こちらはInstagramで同じくタイコスメのキャシードールのご紹介ですので併せて見てもらえたら喜びます! Vie…

  • 【高橋愛さんプロデュースコスメ】Aimmxのブラウンヘア抜け感UP↑↑のアイブロウマスカラ

    \ブラウンヘアさんご注目/ 高橋愛さんプロデュースコスメ、Aimmx♡ 年齢・性別・スタイルなどを問わず、自分らしさに寄り添うアイテムを展開している素敵なブランドです。眉メイクに欠かせない、眉マスカラ。 私も愛用者の1人。 必ずと言っていいほどの必需品でアイブロウアイテムを沢山持っているのでそのアイブロウカラーに合わせたり、アイブロウマスカラ自体のカラーもいくつか持っています。 ただ正直その中でも使用する色は結構決まってるかも。 本日は昨年秋に発売された髪色問わず抜け感をプラスしたいときにおすすめなアイブロウマスカラのご紹介です☝️ 商品特長 ○汗やマスク蒸気に強いのに、お湯でオフ出来る(※(…

  • 【2023春コスメ】ジルスチュアートの新作リップタイムレスグロウ ルージュティント。

    【2023春コレクション】 もうそんな季節♡少し早い春の訪れを感じる春コスメのご紹介です。 2023年1月6日(金)発売。 シャボン玉のような透明感溢れる…パケも色づきもとっても可愛いティントリップを使用してみました。 ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ JILL STUARTタイムレスグロウ ルージュティント8色展開(限定色含む) ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ 商品特長 ■うるおいヴェールを纏ったかのようなティントタイプのリキッドルージュ。 ■水分を含んだベースなのでみずみずしいタッチ。 ■水ツヤ膜で透け感が可愛い ■アルコールフリー、パラベンフリー ■食事中も気にならない無香料 チップは…

  • 【新春!春の風が吹く】チャコットのグリーンブーケ!

    【新春!春の風吹くグリーンブーケ】 この配色可愛すぎ♡ グリーンって普段あまり取り入れない色味なのですが、これは格別!一目見たら欲しくなったパレット。 アイシャドウだけではなく、眉から目元までメイク出来てしまうコスパ高きアイテムです。 こちらは秋冬コレクションなのですが、春にもとってもおすすめなので要チェックです。 ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ Chacott Cosmeticsフェイスカラーパレット ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ 舞台メイクでよく使用されることの多いChacott。発色が良く、アイテムも豊富なのが特長です。 4色で構成されていて、 左上から【シェードカラー】 引き締め…

  • 【美容ドリンク】アルフェ ビューティーコンクで内側から美を取り入れたい!

    【飲みやすいのが一番♪】 \リニューアルして登場/ アルフェのビューティードリンクを始めてみました♡♡ 美味しいから続けやすいのが特長。 (個人差はあります)そして毎日の美容習慣見直すきっかけにもおすすめのドリンクなんです☝️💗 中々時間に追われてインナーケアまでたどりつかない…なんて方にもぴったり。 私はダイエットのサポートとしても取り入れてます。 ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ALFEアルフェ ビューティーコンク ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ✎︎商品特長 今回のリニューアルではベース成分として、コラーゲン、鉄分に加え、新たにレモンバームを追加しているそう。 アルフェ ビューティコ…

  • 【髪のプラチナ美容】&prism MIRACLE SHINE シャンプー&トリートメント♡

    【髪のプラチナ美容✨💍】 髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容シャンプー&トリートメント。 この見た目からサラ♪ツヤ♪キラ♪と聞こえてきそうですね。 なんと! ベストコスメ4冠を受賞した&honeyとクチコミサイトで新人賞を受賞したululisが共同開発された昨年の夏に発売されたシャントリなのです♡♡ ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ &prism&prism MIRACLE SHINEシャンプー/トリートメント 415ml/450g ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ✎︎商品特長 ■製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成し、厳選した3種のプラチナ美容液成分を…

  • 【女性向けスマートウォッチ】ライフスタイル充実させるのはコレ👆️

    【スマートウォッチのある生活】 新年初ブログとなります。 いよいよ2023年となりましたが今年もよろしくお願いいたします🐇♥️ 今年の目標はダイエットかな☝️💗 次女が赤ちゃんから幼児になるところでタイミング的にそろそろかなぁと思っています。 そんなダイエット目的にも活躍してくれる20230105/167289526 スマートウォッチ。 興味はあったけどご縁のないものかと思って諦めていましたが幸先よく我が家に届きました♥︎︎ はじめに まず普段時計をしない私。外出時は基本的に携帯で時間確認をしていました。こちらを取り入れてから時間だけではなくパッと心拍数や歩数も確認出来る優れものなのです。 金…

  • 【女性向けスマートウォッチ】ライフスタイル充実させるのはコレ👆️

    【スマートウォッチのある生活】 新年初ブログとなります。 新年となりましたが今年もよろしくお願いいたします🐇♥️ 今年の目標はダイエットかな☝️💗 次女が赤ちゃんから幼児になるところでそろそろかなぁと思っています。 そんなダイエット目的にも活躍してくれる スマートウォッチ。 興味はあったけどご縁のないものかと思って諦めていましたが幸先よく我が家に届きました♥︎︎ はじめに まず普段時計をしない私。外出時は基本的に携帯で時間確認をしていました。こちらを取り入れてから時間だけではなくパッと心拍数や歩数も確認出来る優れものなのです。 金属アレルギーなのでオシャレな時計を買ってもすぐ赤みで腫れあがるの…

  • 【冬の限定色】D-UPエアクリームペンシルのピンクコッパーを力説します☆

    【大人女子にこそおすすめ控えめピンク】 12/9発売!じんわり透け感UPのピンクコッパー♡ 上気したような温もりある色味と、ホイップのようにふわとろでするするなめらかな描き心地が魅力のアイライナー。 はじめに 冬って結構血色感UPアイテムが多い気がしますが中でも目元に血色感を取り入れることが多いです。 アイシャドウに赤系は抵抗あるなんて方にもおすすめのこちらのアイライナー。 さりげなく盛ってくれるので個人的にはマストアイテム。 パールインって貴重な印象ですので 一本持っておくととても心強いこと間違いなしのアイテムだと思います。 ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ D-UPエアクリームペンシル4色…

  • 【簡単セルフジェルネイル】知って損なし!OMDチャームスティックジェル

    お家で簡単セルフネイル♡ \ビギナーさんにもおすすめ/ はじめに スティックタイプで一本で簡単! 今回はベース・トップ・ジェルまで叶うオールインワンジェルネイルを使用してみました◎ こういうスティックタイプって初めて。 んー…、やっぱりセルフネイルって難しい。 試行錯誤でだけど最近はそんなセルフネイルにも慣れてしました♪ 塗り方ってやっぱり何度も勉強しないとムラになっちゃう。 そんなビギナーの私ですが実際に塗りやすさなどを細かくレビューしてみましたので是非最後までご覧くださいませ! ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈OMDチャームスティックジェル43色展開/1,320円⋈・。・。⋈・。・。⋈・。…

  • 【ブリリアージュ】Wonder Creation AWコレクション!

    【黄みと金色とブラウン】 半世紀以上ヘアメイクアップアーティストとして活動されてきた嶋田ちあきさんのプロデュースコスメ、ブリリアージュ。 シンプルなデザインがとても魅力的なブランドでブリリアージュの様々なコスメに触れて来ましたがどれもとてもクオリティ高く、 ラグジュアリーなアイテム揃いなんです。 本日はアイシャドウ、Wonder Creationのご紹介ですが今度改めて他の愛用中のアイテムもご紹介させて下さいね✨ はじめに 今年の2月に春の新作としてデビューされたWonder Creationですが秋のEarth&Woodyなブラウンのベーシックカラーとして6色登場しました。 本日はその中の一…

  • 【ブリリアージュ】ワンダークリエイションAWコレクション!

    【黄みと金色とブラウン】 とーっても相性の良いアイシャドウ見つけた♡ メイクアップアーティスト嶋田ちあきさんプロデュースブランドの愛しのブリリアージュ。 プロのヘア&メイクアップアーティストとして半世紀以上活動されている嶋田ちあきさんの手掛けるブランドでシンプルで洗練されたデザインがとても大好きなブランドの一つです。 はじめに 今回ご紹介のワンダークリエイションは 今年の2月に新しいシングルシャドウとしてデビューし多幸感カラーで人気を博しておりましたが9月に秋の6色が仲間入りしました。 ベーシックをアップデートしていて、 WOODY&EARTHなブラウンを基調としたカラーバリエーション。 今回…

  • 【2022クリスマスコフレ】Too facedヤミーガミーメイクアップコレクション☆

    【2022クリスマスコフレ】 いよいよ明日はクリスマス🎄♥️ 家族や恋人… プレゼントをもらったり、あげたり楽しいイベントですよね。 本日はコスメ好きさんに超朗報なホリデーコフレのご紹介になります。 カリフォルニア発の動物に優しいクルエルティーフリーブランドのトゥーフェイスド。 私はここのブランドが大好きで何回かお店に足を運んだり、 リップケアはトゥーフェイスドに頼りきり。 パッケージや香りなどの遊び心もユニークで 気づいたら購入してるなんてことも多いです。 そんなトゥーフェイスドから魅力的なコフレが出ております❤️ グミベアがちりばめられた遊び心満載なクリスマス限定メイクアップコレクション。…

  • 【2022クリスマスコフレ】Too facedヤミーガミーメイクアップコレクション☆

    【2022クリスマスコフレ】 いよいよ明日はクリスマス🎄♥️ 家族や恋人… プレゼントをもらったり、あげたり楽しいイベントですよね。 本日はコスメ好きさんに超朗報なホリデーコフレのご紹介になります。 カリフォルニア発の動物に優しいクルエルティーフリーブランドのトゥーフェイスド。 私はここのブランドが大好きで何回かお店に足を運んだり、 リップケアはトゥーフェイスドに頼りきり。 パッケージや香りなどの遊び心もユニークで 気づいたら購入してるなんてことも多いです。 そんなトゥーフェイスドから魅力的なコフレが出ております❤️ グミベアがちりばめられた遊び心満載なクリスマス限定メイクアップコレクション。…

  • 【お部屋環境見直し】クレベリンがある暮らしはじめました。

    突然ですがクレベリンのある暮らしはじめました˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗ いつも美容ブログがメインですが、 一応2児の母なので日々の掃除や家族の体調管理は気をつけているつもりです。 美容に関しても体調を整えて良い状態で スキンケアやメイクすることが重要なので 本日は簡単にお家で始められるグッズについてお話したいと思います。 元々業務用として発売されていたクレベリン。 昨年あたりからずっと私の兄弟が風邪対策に必要だからクレベリン、クレベリンってずっと言ってて気になってました。 換気がしづらいところに置くタイプの置き型、シュッ!とスプレーするだけのスプレー型を使用してみました🤞♥️ 自宅で手軽に使用出来るの…

  • 【韓国コスメ】ハートパーセントのリップペンシル&グロウティントの相性が良すぎた件。

    【韓国コスメ】 この組み合わせ可愛過ぎる♡ 以前からとっても気になっていたハートパーセント。 カラバリ豊富でオシャレなアイテム揃いのコスメ好きさん必見のブランドです。 はじめに 改めてリップペンシルの重要性を考えてみませんか?? まだまだマスクは必要だけど、外食時などでふと外す機会が増えてますよね。 私はリップ好きで様々な種類のリップを持ってますが改めて考え始めたリップライナーの存在。 どんなときでも欠かせなくて、外出のときでもなるべく持っていくようにしています。 本日はカラーの種類が豊富でパーソナルカラー別で選びやすいうるうるティントリップと多機能なリップペンシルのご紹介です。 ⋈・。・。⋈…

  • 【限定色発売】BCLカンパニーのブロウラッシュEXウルトラスキニーペンシルブロウ ラベンダーブラウン!

    ラベンダーブラウンってどんな色? ラベンダーカラーのアイブロウって近年流行傾向にありますよね。昨年からとても気になっていたのですが今年ようやくラベンダー眉にチャレンジしてみました♡ はじめに 商品特長 色味 感想 最後に 過去レビュー はじめに まるで植毛?!と話題のこちらのアイブロウペンシル。 極細ペンシルと柔らかいマイクロブラシで使いやすさも重視したい! そんなときに是非取り入れやすいアイテムの1つです。 勿論、パウダーとの併用使いも出来ますのでじっくりご覧くださいね。 ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ブロウラッシュブロウラッシュEX ウルトラスキニーペンシルブロウ 4色展開+限定色が1…

  • 【韓国コスメ】反転ティント!Dear.A ベルベットティントリップを全色レビュー♡

    【韓国コスメ】 ドクターエルシアのコスメブランド、Dear.A。 ドクターエルシアは贅沢感をモットーに、自然由来成分のみを使用しているのが特長。 そのメイクアップブランドが今回ご紹介のDear.A。 クリーンビューティーを意識したメイクアップブランドで比較的新しいブランドです。 はじめに 今回使用のリップは話題の反転ティント𓈒𓂂𓏸実際に使用してみて反転の意味がよくわかる!遊び心も楽しめるベルベットティントリップなんです。 はじめに 【商品特長】 【色味】 【全色スウォッチ】 【全色着画】 感想 まとめ 過去レビュー ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ Dear.Aシアーベルベットティント5色展開…

  • 【韓国コスメ】nobevスリムエッジデュアルアイライナー3色比較!

    【新作韓国コスメ】 アイメイクにアイライナーを使用することが多いと思いますが、最近は昔に比べてカラーアイライナーなんてものが存在したり、ジェルアイライナーなど新しいタイプのものが増えてきていますよね。 やはり多いのはペンシルタイプ、リキッド系だと思いますがどちらも取り入れたい! という日もあるのではないでしょうか。 どちらも…というよりは一日で取り入れる方法はずばり使い分け。 粘膜にはペンシル、目じりのはリキッドなどバリエーションは豊富ですよね。 そんなときにおすすめなのがデュアルタイプです。 この記事は全色まとめているので色味に迷ったときに是非お役に立てれば嬉しいです。 はじめに 商品特徴 …

  • 【韓国コスメ】nobevスリムエッジデュアルアイライナー3色比較!

    【新作韓国コスメ】 アイメイクにアイライナーを使用することが多いと思いますが、最近は昔に比べてカラーアイライナーなんてものが存在したり、ジェルアイライナーなど新しいタイプのものが増えてきていますよね。 やはり多いのはペンシルタイプ、リキッド系だと思いますがどちらも取り入れたい! という日もあるのではないでしょうか。 どちらも…というよりは一日で取り入れる方法はずばり使い分け。 粘膜にはペンシル、目じりのはリキッドなどバリエーションは豊富ですよね。 そんなときにおすすめなのがデュアルタイプです。 この記事は全色まとめているので色味に迷ったときに是非お役に立てれば嬉しいです。 はじめに 商品特徴 …

  • 【最新型シャントリ】ドリーミングなヘアケアTHERATISで寝ている間も美活☆

    いくつになっても綺麗な髪でいたい。 美意識が高い皆さん、このように思っても中々仕事が忙しかったり、 育児で美容院に行く頻度が減ったりで思うようにケア出来ないってときありますよね。 幼児子育て中の私も出産前に比べてグン!と美容院に行く回数が減りました。 ですが最近の傾向としてセルフでケア出来るアイテムが増えたり、ヘアケア用品が随分グレードアップしているイメージがあります。 まず毎日の習慣からと思いつくのはシャンプー&トリートメント。 いつでも気軽に始められるセルフケアの一つです。 はじめに 商品特長 シャンプー トリートメント まとめ 過去レビュー はじめに 【髪の夜活美容🌛】 いきなりなんぞや…

  • 【ペンシルアイシャドウ】多機能なジョイココのエアリーアイシャドウ♡

    【新しいアイメイクの発想】 皆さま、アイシャドウといえばどんな形状が思いつきますか? パウダータイプを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。 最近はジェルやスティック型…様々な展開がされていてとても楽しみがいがありますよね。 今回はペンシルタイプのアイシャドウを実際に使用してみたので解説させて頂きます。 はじめに 【商品特長】 【色味】 【使用感】 最後に はじめに ジョイココとは2016年に誕生したブランド。 インドネシアの大自然の恵みをきっかけに自然を活かした商品を目指しているそうで海外工場と連携しながら商品を開発されているそうです。 そんなジョイココからパウダーで直描き出来るタイプの…

  • 【新発売!ケアプロディープで集中ヘアケア】CARE PRO DEEPでダメージケア週間♡

    気づけばもう12月。 皆さま今年はどんな年でしたでしょうか。 私事で恐れ入りますが忌中(今月後半から喪中)のため挨拶は出来ませんが、 12月といえばクリスマス🎄お正月🎍とイベント行事が重なりますよね。 そして12月の美容院はなんといっても繫忙期のようです。 日程が合わなかった、出費が多い年末で美容費を節約したい… そんな方にとってもぴったりなセルフで出来るヘアケア用品の魅力をお伝えしたいと思います。 はじめに 超音波アイロンをご存知でしょうか。 プロがサロンで使用しているという本格派のトリートメント浸透促進器のことです。 超音波アイロンとは1秒間におよそ100万回の超音波振動があるようなのです…

  • 【セルフネイル】リスドールのセミキュアジェルネイルシールで自分らしいネイルライフ♩

    突然ですが皆様のネイル事情いかがでしょうか? 私は独身時代、ネイルサロンで一度始めてからというもの 欠かさず月一目安で通っていました。 会社に行くと綺麗にネイルしている女性は多く、 どうしてるか聞くとサロン、セルフ半々でした。 セルフの人たちはとてもお上手だったので見習おうと 自分でもしてみようと思い色々購入したのですが 恥ずかしながら不器用なのと待てない性格なのですぐ無駄になってしまったという 経験があります。 それからは子供を産むまではネイルサロンに通っていました。 結婚して都会から離れたのでそのときは中々通うのが少なくなりましたが それでも基本的にサロンには行っていました。 でも子供が産…

  • 【デパコス】ランコムのベスコス受賞のウルトラファンデ!ベースメイク収集家の私が使用してみました♡

    【ベスコス殿堂入りファンデ!】 デパコスのファンデーションで 高級感纏いたい…! プチプラ~デパコスまでの幅広いベースメイクを使用してきたベースメイク収集家のnanoが実際に使用してレビューしました✎𓈒𓂂𓏸 はじめに 商品特徴 色味 まとめ はじめに 雑誌などでよく見かけるこちらの堂々とした面構えのリキッドファンデーション。 見るからに高級感が溢れていて、スタイリッシュなデザインとは裏腹に存在感がとってもあるのがインテリアとしても魅力満載です⭐ 長くなりますが最後まで是非ご覧ください。 ランコムタンイドル ウルトラ ウェア リキッド12色展開30ml/SPF38・PA+++ 商品特徴 ■カバー…

  • 【韓国コスメ】ラミューズのリップバームでシアーなリップメイク♡

    【韓国コスメ LA MUSE】 昨日のCCクッションファンデに続き、リップ好きにはたまらない!高水分密着バームリップのご紹介です✎𓈒𓂂𓏸 はじめに 商品特徴 色味 まとめ はじめに 今回ご紹介のリップはイエベ春(サロン診断済)の 私がとっても使い易い春色カラーでした。 (個人的な感想です) 連想するならば、 ポピー、チューリップなど春にぴったりなお花のイメージ。 まだまだ春は先だけど、 春色カラーの魅力たっぷりお伝えしたいと思います♡ 勿論パーソナルカラーにとらわれることなく 使ってみたいと思ったら積極的に取り入れやすいと 思えるようなカラーバリエーションなので ご興味のある方是非最後までお読…

  • 【韓国コスメ】ラミューズのCCクッションをベースメイク収集家が使用してみた!

    【韓国コスメ LA MUSE】 ナチュラルに盛りたい方、必見!CCクッションファンデのご紹介です✎𓈒𓂂𓏸 はじめに 付属品 色味 まとめ はじめに BBなら使ったことがあるけれど、CCって使ったことがなくて、どんな使い心地か気になってる!って方も是非最後までご覧ください⭐ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ LA MUSEコレクトケアコンプリートクッションファンデCC クッション SPF50+ PA+++ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ まず最初にCCについてですが、一般的にBBクリームより油分が多めに作られていてしっとりとした使い心地が特徴。 なのでメンズメイクやスクールメイクにも取り入れや…

  • 【時代に沿った歯磨き粉】Shiroraの歯磨き粉でオシャレな歯磨きタイム満喫中♩

    突然ですが可愛い吐息に憧れありませんか♡ 本日はオシャレな歯磨き粉のご紹介です✎𓈒𓂂𓏸 気分の上がるパッケージに毎日が楽しくなる洗面台で、 オシャレに「かわいい吐息、叶える白さ」手に入れたい方必見です! shiroraシローラクレイホワイトニング100g 商品特徴 ■希少価値の高い国産カオリンクレイ※1を配合。クレイの力で汚れを吸着してくれるそうです。 ■ペーストよりなめらかでジェルより使いやすい※3テクスチャーの「クレイクリーム」処方で磨き心地も追求されているそう! ■研磨剤フリーで歯を傷つけにくい! ■電動歯ブラシ・インプラントでも使用可能◎研磨剤フリーだから歯や歯茎を傷つけにくく、電動歯…

  • 【新作コスメ】メイベリンのウルトラカラーアイライナーの使用感!

    \この絶妙なくすみ加減が良い!!/ 11/12 発売!メイベリンから魅力的なカラーアイライナーが新発売されました。✎𓈒𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ メイベリンウルトラカラーアイライナー7色展開 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 商品特長―――――――― ●日本人の肌に合わせて調色 絶妙なくすみ感がポイントになってます。華やかなのに、主張しすぎないところがGood! ●滑らかな描き心地 最細0.01mm。 細いラインも太いラインも自由自在。 ●汗・皮脂・湿気に強いウォータープルーフ! ●6種の美容液成分配合 アボカドエキス、カミツレ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、ラベンダー花エキス…

  • 【新作メイクツール】BRILLIAGEのテクニカルブレンダーで顔面偏差値上げよう♡

    今秋新発売✎𓈒𓂂𓏸 実は顔面偏差値のキーを握ってる!? マルチに使えるメイクツール、メイクアップスポンジのご紹介です。 BRILLIAGEテクニカルブレンダー 商品特徴―――――― ■水あり、水なし2way! ■指より簡単なのに別格の仕上がり。 ■コンシーラーやチークのつけすぎにもリカバリー!メイクの微調整に◎ ■先端部分は目元や口元、カーブを描いた底面は頬やおでこなどに使いやすい設計。 ■ケース付きで持ち運びにも便利。 感想―――――――― 卵型で弾力性がすごい。 このやわらかさがベースメイクを肌により密着させてくれる秘密だそう。 水を含ませるとなんと1.5倍程にも膨らむのが驚き。 水ありの…

  • 【秋冬限定色】ヒロインメイクのふわ生クリームペンシルと極細マスカラ!

    ヒロインメイク入門編✎𓈒𓂂𓏸 沢山のコスメを所有している私ですが、 ヒロインメイクはまだマスカラしか使用したことがなく、 今回は口コミでよく聞くふわ生~という言葉がぴったりの アイライナー、とここまで細いブラシのマスカラは初!という方 も共感してもらえると嬉しい細ブラシ形状のマスカラを密着レポしたいと思います。 \限定色登場!!/ ヒロインメイク、 ソフトディファインクリームペンシルから11/18に限定色2色登場。 今回は【くすみ系シナモンブラウン】と細いブラシが特徴のマイクロマスカラアドバンストフィルムを使用してみました♬ ヒロインメイクソフトディファインクリームペンシル 商品特徴―――――…

  • 【韓国コスメ】AMUSEのアイヴィーガンシアーパレットで透明感ピンクましまし♡

    突然ですが儚い透明感が手に入ったらどうしますか? 透明感溢れる…! 透け感のある発色&捨て色なしと堂々と自慢出来る6色パレット✎𓈒𓂂𓏸 いや透明感だけじゃない。 儚さだって楽しめるパレットの存在を知らない時間 がもったいない!! ≪そんなパレットって実在するの?≫ 気になりますよね。 是非最後まで見て頂けたら幸いです。 ではでは本題へ。 韓国コスメが大好きな私ですが、 AMUSE が本当好きでそして何度か素敵なご縁があり、 チーク、リップ、ファンデーションと使用感が良く 発色も良いものばかりなのですが 以前からずっとチェックしていたこちらのパレットを 今回は本気レビューしたいと思います。 \ど…

  • 【メイクツール】メイク好きがオススメしたい多機能メイクブラシ!

    メイクツールにご注目✎𓈒𓂂𓏸 多機能なタイプの本格派メイクブラシを取り入れてみました。 まるで手先かのように、使いこなせるブラシがあったら重宝しますよね☝️ コスメ収集も大好きだけど、ブラシも何気に収集を重ねてる私です。こちらのブラシを使用を開始したのでご紹介させてください♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ Angalo 2way Makeup brush ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 商品特徴―――――― ■1本6役!多機能ブラシ ■持ち運びにぴったりなコンパクトサイズ ■高級タクロン100%使用の柔らかな毛質 ■デザインがとてもラグジュアリー! セット内容&サイズ感 メイクブラシ1本…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nano♡さんをフォローしませんか?

ハンドル名
nano♡さん
ブログタイトル
nanomake beauty room
フォロー
nanomake beauty room

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用