chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 牡牛座の太陽の充電ワーク(1)

    4/19に太陽は牡牛座に入ります。前回と同じく、自分のペースで自分の深いところと親しんでください。 ちなみに私は、前回の牡羊座は『新しく生まれる』『やってみる』で、ハートで感じてみました。しばらくして、2つを重ねたいかも?と思ったので『新しくやってみる』という言葉を作ってみたらとても楽しかったです。いいかも!と思ったら、こんなふうに自由に変えてみてください。オリジナルなものって作るとワクワクしますよね。このワークで、創作することも楽しんでもらえたらいいなと思ってます。 太陽による自分充電の詳細はこちら。 ☆ 【日程】4/19~5/4の間でいつでも 【やり方】・言葉の一覧から気になる言葉を選んで…

  • 自分を充電する時間

    4/9は牡羊座の新月です。牡羊座も新月も新たなスタートを表します。そこで星読みも新しい形にすることにしました。 日常のガイドとして星のメッセージを書きたいと思って記事をアップしてきましたが、もっと能動的で実感のあるものにしたいと考えました。心を落ち着かせて楽になり、自分を深く充電し、日々を生きる力となるようなものがいいなと。 ☆ 月に2回、自分を充電するワークをご提案します。この2回は星のめぐりに沿った日程です。 どんなに忙しくがんばっても、自分の中がとっちらかっていては心地よく生きることは難しいです。自分の深いところとつながる時間が少しでもあると、自分のエネルギーが戻ってきて、むしろ楽に効率…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用