chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 9/29満月の星読み

    今回は牡羊座の満月です。降りてきたメッセージは『夕闇の境目でひらめきをもらう』でした。 明るい昼から暗い夜へと移る瞬間、ちょっとふしぎな感じがすることがあります。対立しているようで溶け合っているような感じ。 あなたの中で矛盾していることについて、ひらめきがありそうです。こういうふうに考えればいいのかとアイディアが出る場合もありますし、言葉にならないけれどわかったと感じで、それでいいと思うこともあるでしょう。 牡羊座は自分を主張したいサインです。押し出したい事柄があるなら力づくではなく、主張したいことをよく分析してじっくり伝え続けましょう。具体性や現実性を考える一方で、休んで心を遊ばせる時間も取…

  • 一斉ワーク「あなたがあなたでいるために~神聖さと肯定~」(10月)

    先月の一斉ワークと同じ内容で、今月も開催します。 先月受けてくださった皆さま、ありがとうございます。感想もいくつかいただいておりまして、ご自身の内面や変化を見ながら受けていただいていることを強く感じました。私もワークを受けた時は感覚や思考の振り返りをしたり、自分のエネルギーを静かに感じたりして確認を楽しんでます。それから感想を送ってくださった方には、お礼のワークをひっそりと送ってます。これまでいろんなワークで感想を下さった方は皆さん同じです☆ 以下、一斉ワークのご案内です(先月と同じ)。先月受けられた方は、今月も受けていただくと効果は重なって効いてきます。 ☆ 肉体の次元は、お互いが分離して共…

  • 9/15新月の星読み

    今回は乙女座の新月です。降りてきたメッセージは『月の夜に太陽の朝に自分自身に祈る』でした。 自分を信頼するメッセージです。 月が出ているときも太陽が出ているときも、一日中いつでも自分を信頼する。自分はどんな性質で、何ができて、何ができなくて、どんな雰囲気か。あらためて自分を振り返ってみる。それが今の自分の色です。 理想はそうじゃないとか、ネガティブはダメというような考えは横においてください。今作られているあなたは「それ」であることを受け入れ、なるほど~と確認するのです。信頼し自信を持つと変な力は抜けて、ゆったりしたり堂々としてきます。そんなあなたがやることを素晴らしいとかいいねと言う人がいるで…

  • 宇宙的な癒し/ワークのお礼

    お礼が遅れましたが、「混沌から統合へ」の一斉ワークにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。感想もいただきまして、海王星の洗濯機でぐるぐるされた方、しんとした落ち着きを感じた方など、それぞれの感じと気づきがあったようです。伝えてくださってありがとうございました。自分自身の発見と成長のお役に立てたらうれしいです。 ☆ 今回開催する一斉ワーク「あなたがあなたでいるために」について、ふとやってきたものがあるのでそのお話を少ししたいと思います。 私の中で、あーそこまでいくのだなとちょっと驚いた感じなんですが。ひとりごとみたいでごめんなさい。今回のワークのエネルギーは女神イシスのイメージです。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用