chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 8/31満月の星読み

    今回は魚座の満月です。降りてきたメッセージは『自分のエネルギーを整理し蓄積し、それから動く』でした。 ストレートなメッセージですね!行動を起こしたり物事を実現するには、自分自身のエネルギーがチャージされている必要があります。人間は習慣的動作を行なっていることが多く、それでも行動はできているのですが、ここで言っているのは内的に落ち着いて満たされた状態で行動してみようってことです。 たとえば目をつむって静かに呼吸していると、体の真ん中やハートの部分から満ちてくる感じがしてきます。体が適度な重みをもち、脳が澄んだ感じがして内部でエネルギーが蓄積されていきます。 ちなみに頭が興奮していて、うおお~!と…

  • 一斉ワーク「あなたがあなたでいるために~神聖さと肯定~」

    肉体の次元は、お互いが分離して共通性に気づきにくくなっているため、否定が多く存在し、今は否定と恐れ、孤独が極端に強くなっています。自分だけひどい目にあう。あの人は恵まれていてずるい。自分は豊かで当たり前。孤独になるしかない。といった感情は、複雑な感情を持つ私たち人間が経験するテーマとして難しいものです。 あらゆるものは肯定される。これは宇宙の基本です。肯定されるということはジャッジがなく、許しが私たちの神聖さを呼び起こします。存在するすべてのものは神聖であり私である、ということが高次元のエッセンスであり、そのことを深いレベルから思い出すことで私たちの複雑な感情を癒し、根幹にある分離の悲しみも統…

  • 現実を活かす夢と、逃避で終わらせない現実

    一斉ワークを受けていただいているみなさま。昨日追加ワークを行なわせていただきました。土星と海王星によるワークを引き続きお楽しみください。 ☆ 土星と海王星の話を少ししたいと思います。星読み的には、土星は現実を、海王星は夢や癒しなので相反しており、ちょくちょく自分で調整することが大事な星々です。 土星は現実の世界での願いや目的を実現することをサポートしたり、自分がこの社会で真に成し遂げたいことへのヒントを与えてくれます。 海王星は形になる前のエネルギーのようなもので、夢や理想がふわっと伝わってくる感じです。その種をもとにして、こうしていこうああしていこうと想像が広がって自分の中に夢の花が育ちます…

  • 8/16新月の星読み

    今回は獅子座の新月です。降りてきたメッセージは『夢中で生み出すことをいとわない強さ』でした。 獅子座はもともとパワフルですが、今回はもっとパワフルです。表現したいこと、やりたいことを素直に、夢中でやってみましょう。新月に金星も絡んでいるので楽しさ倍増でしょう。 ただし、うおおお~!と何も考えずに走っていると、どこかでつまずきそうです。今まで持っていた考え方やデータをアップデートし、着実に足元を固めることも視野に入れましょう。 気持ちがあふれてきたり、夢が広がりやすでしょう。実行する時は具体的で人にわかってもらえる形を考えることも重要です。ふわふわとあいまいな説明では、あなたがやりたいことが伝わ…

  • 水瓶座の時代にどんなふうに生きる?2024~2026の移行期

    一斉ワークへのお申し込みありがとうございます。ご案内メールを送りますのでお待ちください。 ☆ 新しい時代への長期ワークも第5弾まできました。読み直してみたんですが、2026年にはドドン!と変わるよ~というお話だけしてますね。今回はどんな方向に進んでいくのかという話(予想)をしてみたいと思います。 書こうと思ったきっかけはダンナさんでした。星読みの話はまぁ聞き流す人なんですが、私はこりずに2024終盤~2026年の間で移動する大きな星たちの話をしてました。そうしたら「自分も2024年後半で日本の経済で何か動きがあるような気がしてた」というのです。 本当に何かあると言ってるわけじゃないですよ~。念…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用