chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 8/2満月の星読み

    今回は水瓶座の満月です。降りてきたメッセージは『脱皮した白い龍が太陽に向かう』でした。 龍が本当に脱皮するかどうかはおいといて。 自分はこうだと思っているイメージや、周りにいる他人からのイメージ、具体的な所属から抜けることが脱皮です。 〇〇会社の人間であるとか、誰々の子であり親であり、誰々の配偶者であり、というように、人は必ずこの世界で何かに属しています。 実際にそれらを捨てるというのではなく、取っ払ったときの自分を考えてみましょう。 無理している所属があるかもしれません。親子のように離れにくいものでも、高い視点で見たら、関係性が近すぎたとか遠すぎたとわかることもあります。 水瓶座なので、ほど…

  • 一斉ワーク「混沌から統合へ。個性の成長ワーク」

    今回のワークでは、ゆるむこと、外との境界線を失いやすい、存在があいまいといったことについて個々のベストな状態に調整します。過度な依存、良くない意味での共感や同情によるつながり、他に合わせすぎることで自分自身にウソが多くなって自分を見失っている。こうしたことも調整します。 ゆるみましょう、ふわっとしましょうとよく言われますが、どうでもいいや~というところまでいってしまうと行動できなくなります。現実で目的や願いを達成するエネルギーは、ゆるすぎてはうまく使えないのです。 現在、魚座にいる海王星と土星のエネルギーに乗ってのワークとなります。海王星は混沌のエネルギーです。これまで形になっていたものを崩し…

  • 魚座の音声配信/ワークの予告

    魚座の音声配信をアップしました。 12サイン、完遂しました!頑張った私。音声配信で星読みの話をしたいという夢を現実にできました。聞いてくださったみなさま、ありがとうございます。星の話はもっとしたいので、次はブログで書きたいと思ってます。 一斉ワークの予告です。来月中ごろに「混沌から自分を生む成長ワーク(仮)」という一斉ワークを開催します。来年から本格的にはじまる冥王星水瓶座時代は、自分らしさ、自分自身であることを確立していることで力強く楽しく生きられると思うようになりました。前回と今回の星読みの記事にもあるように、自分でないものを外すことが強調されてきていて、ワークもそのための癒しや解放を促す…

  • 牡羊座の音声配信

    星の音声配信をアップしました。今回は牡羊座と火星です。 久しぶりすぎてやり方を忘れてるかと思いましたが、なんとかできました。あとは魚座だけですね。近いうちにアップ予定です。 放置状態でも聞いてくださっている方もいらして、とてもうれしいです。ありがとうございます!活舌が悪くて恥ずかしいのですが、目標の12サインを完遂できそうなので自分をほめることにします。 牡羊座は直感で動くほどうまくいくサインです。その瞬間を逃してはいけないのです。成長していくうちに何も考えなさすぎも問題だとわかってくるので、そうしたら天秤座のような論理をプラスするとよいです。 個人的には、どーんとぶつかって、どっかーんと爆発…

  • 7/18新月の星読み

    今回は蟹座の新月です。降りてきたメッセージは『海を目の前にして、本当に着たい服を着て立つ』でした。 本当に着たい服は、表現したい自分自身です。雰囲気や関係を壊したくない、利益を優先したいなど、それが過度になって自分をだまし続けるためにしょうがない服を着ていたのかもしれません。でも、もう自分らしい服を着る時です。 安心して慣れた仲間や環境を見直しましょう。自分を偽って無理して維持しているなら、ブレイクする時が来るかもしれません。 海は無意識です。そこには自分も忘れていた気持ちが潜んでいます。何かのきっかけで浮かび上がってきて、気持ちが乱れるのはチャンスです。表に出ないといけなかったから出てきただ…

  • 7/3満月の星読み

    今回は山羊座の満月です。降りてきたメッセージは『釣り堀でたくさんの魚を釣り上げ、調べて話し合う』でした。 え。話し合うんだ。食べるんじゃなくて?たまにつっこみ入れたくなるメッセージあるんですよね。 これ興味あったんだよね~と思っていたことや、惹かれることについて、じっくりと調べたり考えてみると何か見つかりそうです。山羊座は役に立ちそうにないことに手を出しませんが、よく見ていくと、あれ?これいいんじゃないかなと感じることはあるものです。 魚はピンときたという勘や、やってきた情報です。先入観なく釣り上げてみましょう。話し合える人たちがいれば、さらによい情報が入って、現実に役立つものになりそうです。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用