chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 6/18新月の星読み

    今回は双子座の新月です。降りてきたメッセージは『ゆるめられた帯。とまどう心で進む』でした。 この新月は「ゆるっ」だなと思いました。のんびり~のゆるっではなくて、何かにぎゅっと締められていたのに、急にものすごく緩んだ感じです。えっどうしたの?ととまどうのも当然です。 それでも歩き出しましょう。チャレンジしましょう。いろいろなものがはっきりしないまま、歩くことになるでしょう。むしろ理想や夢を広げることができる状況です。好きな方向、好きなものに邁進できます。 進んだ先で、こんな人がいるんだ!と思うような人に出会うかもしれません。わくわくするにせよ、嫌だなと思うにせよ、あなたに活力を与えてくれる可能性…

  • 6/4満月の星読み

    今回は射手座の満月です。降りてきたメッセージは『夜空の雲のあいまに浮かぶ星々の中で自分の星を見つめる』でした。 人はこの夜空に浮かぶ星々のようなものです。それぞれの特徴と輝きがあります。わ~すてきだなと思う綺羅星もあるでしょう。でも今は、自分の中で育っている星を大事にするときです。ふつふつとわきあがっているもの、頭から離れないアイディアや考え方、そういったものが自分らしい哲学を作っていき、星は輝きを増します。 表現したくてたまらない何かがあふれそうな方もいるかもしれません。わかってくれそうな人、優しく受け止めてくれる人が現れても、やったー!とばかりに、ついごり押ししてしまわないよう気をつけまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用