chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 5/20新月の星読み

    今回は牡牛座の新月です。降りてきたメッセージは『卵から飛び出し、頭に殻をつけたまま楽しんで歩き回る』でした。 卵の中はこれまでいた世界で、十分に経験しました。殻を破って新しい世界へ飛び出しますが、殻は少しついたままなので、前のところもよかったなぁと思ってます。後悔や戻りたいわけではなくて、名残りがある感じです。 今までいた環境、人間関係、仕事、長い間使ってきた技能、習慣化したやり方、対応のしかたなど、それでうまくやれていたことをちょっと変えてみるには良い時です。これまでと違う見方や方法を見つけてみようかな?と思って、実際に行動に移すと何かが見つかりそうです。 得意なことがあれば、どんな小さなこ…

  • 5/6満月の星読み

    今回は蠍座の満月です。降りてきたメッセージは『深くはまった壺から出るために手を取る』でした。 蠍座はマジメになりすぎると、壺にはまって出てこれなそうですね。 壺は長い間に慣れてしまい、変えられないでいる考え方や習慣です。自分で気づいてさえいないかもしれません。そこから出ること、あるいは出るための行動をすることで、新たな自分の価値や能力に気がつくでしょう。 そのためには無理せず人の手を借りてください。直接話してもいいですし、関係ないことで人と過ごすうちに、なんとなく自分のことがわかってくると思います。意地でも一人で脱出する!とは思わないことです。可能な範囲で助けてもらいましょう。 もやもやする、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用