chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 10/29満月の星読み

    今回は牡牛座の満月です。降りてきたメッセージは『足元を見ながら細い道を歩き、人の足を見つける』でした。 道からはずれたら落ちてしまいそうなので、慎重に足元だけを見ながら進みます。夢中で進んでいたら目の前に誰かがいたという状況です。 これまでのやり方が通用しなくて変えなければならないかもしれません。少しずつでもいいので新しい見方や方法をやり続けると自身が成長し、もっと深い望みを見つけることにも役立つでしょう。変えるのはちょっとしたことでいいのです。食事の習慣、勉強の仕方、人には自分から声をかける、強引さを控える、一駅歩くなど。新しく変えたい(あるいはその必要がある)テーマについて、無理なくやれる…

  • 10/15新月の星読み

    今回は天秤座の新月です。降りてきたメッセージは『休憩所で自分の星を見直す』でした。 お休みを入れましょう。こうなりたい、ああしたいという理想や願いに基づいて、仕事や家庭や勉強、また自分の考え方や価値観についてチャレンジしてきたかもしれません。でもここでお休みしてお茶でも飲みましょう。 自分の星は自分の願いです。そこがブレていないか、無理なことをしていないか冷静に見てみるときです。今はがむしゃらに理想を追うよりも、現実の状況を見て何をするとよさそうか考えるとよいです。たとえば体力が落ちている状態なのに、大丈夫いける!などと思って進むのは現実を無視した行動です。 経験によって得たもの、磨かれた能力…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用