chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 終わったテーマにとらわれない

    ぽつぽつと思っていたことを書き留めておきます。 自分の中を見るようになってからそれなりに経ちます。学びとも言えるし遊びとも言える。自分だけがわかる、取り組んでいるいくつかのテーマ。終わったと思うテーマはあります。 でも学びが終わったように見えて小さな煙のように残って思い返すこともあります。 それは残像です。まだあるんだと落ち込んだり考え込む必要はありません。 煙、残像だと自覚する。それだけです。 テーマの大きさはいろいろだしテーマを展開できる状況や積んできた経験やタイミングが人によって違います。 大きいものだと終了まで10年はかかると思います。 これをやらないと今世が終われないと自覚しているも…

  • 9/26新月の星読み

    今回は天秤座の新月です。降りてきたメッセージは『暗闇の中、光がともるように気づくのはあなた自身』でした。 人とつながることを通してあなたはあなた自身を見てきました。いろんな面が見えたことでしょう。 私ってこんな感じだよねというものをみんな何かしら感じています。それが自分らしさの一部でありともる光です。 前回に続いて自分の中に入って確認する時です。前回と違うのは気持ちを見るより性質や表に出してつながりたいものを見ましょう。 外は気にせず一人静かに自分のカラーをそれを使って進む道をじっくり感じてみてください。 そんな新月に向かって木星は可能性を広げるためによく考えてねとメッセージを投げかけています…

  • 一斉ワーク「愛を広げて深めるパートナーワーク」(第7回)

    1~6回まで受けている方のみご参加いただけます。 最終回となります。ここまで受けてくださったみなさまありがとうございます。 私もスタートしてみてわかったのですがこのワークは2つに構成されていて前半は現実的に自分を見ていただくワーク、後半は高次元ワークになってました。 とくに前回は「肯定していく」というシンプルでありながら現実では意外と成されていない考えに強くフォーカスが当たっていて否定され続けた愛や信頼を癒すものだったと思います。 前回のエネルギーはパートナーというテーマで出力を絞ったものでしたが今後必要になるエネルギーだと思うのでいつか全出力で一斉ワークをやるのかなと感じてます。 今回のご案…

  • 天秤座の音声配信

    天秤座の音声配信をアップしました。 天秤座というと自覚のないまま頭がフル回転して疲れている人が多い印象です。 頭のいい人たちが多くなぜみんなできないの??と決して悪気なく思っていたりします。 自分とまわりとの差がわかってくるとペースを落として歩調を合わせつつ自分の意見も展開できるようになります。天秤座の学びは「人」との間にあるのです。 目的達成のためなら冷静に切り替えができるのですぱっと切り替えたらいつものさわやかコミュニケーションを取り戻しましょう。

  • 9/10満月の星読み

    今回は魚座の満月です。降りてきたメッセージは『深い心の中にある歌を歌う』でした。 自身の深い気持ちを探りたい人にはぴったりの満月です。 当日静かに心の声を聞く時間をとってみるといいと思います。長期間にわたって聞くよりこの日この時ドドーンと深く潜りましょう。自分だからできることやりたいことが見えるはずです。 自分にできることなんてない…誰かやってくれるでしょ…と思うのは終わりです。 あなたがやりたいことはあなたにしかできない。それがどんな小さなことでもそこから大きなものが見えてくるしその逆もあります。思うものにとりかかってください。 メッセージのようにあなたが歌いたい歌を歌ってください。 ぼんや…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用