chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 10/25新月の星読み

    今回は蠍座の新月です。降りてきたメッセージは『トナカイは意気揚々とプレゼントを配りその足跡は消えていく』でした。 えーっと、早いクリスマスですね? サンタとともにプレゼントを配るあのトナカイです。トナカイは自分ができることをよろこんでやっています。 感謝されて実績(跡)も残したとしても気にせず去っていきます。他のところで自分のできることをしたいからです。 自分らしい表現だと思うことや得意なこと、役に立てることなどどんどんやってみるとよいと思います。何のためにやるのかとか結果を考える時ではありません。よくわからないけどやる感じになりそうです。 他人と協力して何かしたい人は積極的に出てみましょう。…

  • 10/10満月の星読み

    今回は牡羊座の満月です。降りてきたメッセージは『古い糸を捨て、新しい糸を紡ぐ』でした。 意図とかけてるよね?と直感したんですが表現は糸にしてほしいそうです。 前々回から内面を感じる時間を取るメッセージが続いてましたが今回はその続きでありつつ「紡ぐ」という行動が含まれてます。 自分の本心はどうだろうかと感じていった結果自分だと信じてやまなかったものを今は違うと感じたかもしれません。 行動には糸(意図)が必要です。でも古い糸ではこの先の人生は編めません。 牡羊座は宇宙に近いサインで人の体にまだなじんでおらずそのぶん、よくわからない感覚に突き動かされます。 新しい意図は自分でもはっきり言葉にしにくい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用