chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fountain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/26

arrow_drop_down
  • 8/27新月の星読み

    今回は乙女座の新月です。降りてきたメッセージは『花に息を吹き込むと、いろんな小さな花が生まれる』でした。 息は自分のカラー、自分らしさです。人に合わせるのではなく今自分がこうだと思うことをやっていること、語ることなどに乗せて外に出すのです。 乙女座なので着実に完璧にしようとするかもしれませんが火星が軽さを求めているのでちゃんとできないかも…と不安になったらもっと気楽でいいんだ!と思ってください。 他人からやってくる情報に面白い展開があるかも。参考として自分の中にしっかり取り入れてから使ってみてはいかがでしょうか。 ☆ 今回はMystical Shamanで1枚引きました。 虹 The Rain…

  • 風の時代の水のエネルギー

    日本はちょっとギスギスしてる雰囲気があるよねとダンナさんと話していました。 近年のお金や健康問題、何かに巻き込まれるかもという不安、警戒心が高まっていることもあると思います。 そのあたりとは別に合理性や論理性、思考力と会話力が高まっていると感じています。一方で、感情のエネルギーが減っているなーとも。 筋の通った話やスムーズに運ぶやり方は仕事では必要なことです。プライベートなどでもそういう流れが強まりつつあるようで私の知る範囲ですが若い人に多い傾向。ちょっと感情の話を入れるとめんどくさい人とか、それが何?と言われ(しつこくしたわけではないのに)ウェット感の強い人はへこんでしまいます。 ツイッター…

  • 一斉ワーク「愛を広げて深めるパートナーワーク」(第6回)

    6回目の開催です。1~5回まで受けている方のみご参加いただけます。 最終ご案内メールにてワークの詳細やガイドのメッセージについてお話しさせていただきます。 【日程】9/1(木)0:00※7回目も1日に開催します 【料金】5,000円 【お申込み】★こちらの専用フォームよりお願いします。申込&振込締切:8/31(水)15:00 一括でお支払い済みの方は申込の必要はありません。ワーク開始前までに最終ご案内メールをお送りします。

  • 8/12満月の星読み

    今回は水瓶座の満月です。 降りてきたメッセージは『風の波の中にちりばめられた光をキャッチしながら進む』でした。 さわやかでパワフルなエネルギーです。 自分の行く道、やりたいことが定まっていようがいまいが必要なことは周りにあったと気づきます。 人の流れに入りましょう。外の空気を感じましょう。動いてみましょう。キラキラとささやくものがありませんか。 行動して反対の声に会っても主張や個性をつぶさずにゆっくり着実に進みましょう。無理はしないことです。 ☆ 今回はDreamingway tarotを引きました。 ワンドの7 自分の主張や個性を勇気をもって見せていこう。でも無理をしてはならない。自分として…

  • 蠍座の音声配信

    間が空いてしまいましたが蠍座の音声配信ができました。よろしければ聞いてみてください。 蠍座は、もっているエネルギーが強くて濃いので持て余す方も多いです。 自分の中でパワーがぐるぐる回って自分を傷つけることもあります。苦しい時は外に放出してくださいね。 人とつながることでパワーを使うのでつながりが作れなかったり相手との間が満たされないと内側に溜まりやすいです。 誰かと問題があるのではなく単に人とつながれてなーい!という場合は友人とおしゃべりしたり遊びに行くだけでもエネルギーが放出されて軽くなります。 次は天秤座の配信を予定しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fountainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fountainさん
ブログタイトル
Fountain *自分を知って深めたい*
フォロー
Fountain *自分を知って深めたい*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用