chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パソコンのパの字も知らない https://hajaks.hatenablog.jp/

PC初心者〜中級者の人たち向けのパソコンに関する情報記事を書いています。 パソコンを便利にする周辺機器(主にSayoDevice)や便利技、フリーソフトなどについての内容を発進しています。

hjks
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/07/19

arrow_drop_down
  • 107回目 SayoDeviceの専用割当ソフトSetting v2を日本語化してみよう

    日本語であれば使いやすい 「SayoDeviceをいざ手に入れてみたけど、設定方法がわからん」 という方は多いのかと思います。 SayoDeviceとは、いわゆる「OSU!」というリズムゲームで遊ぶために作られたゲーミングキーボードであり、特徴としてはキー数が2キーや4キーしかないキーボードなのです。 ▲「OSU!」というリズムゲームがあるようです(僕はこのゲームをやったことがありません) 「OSU!」というゲームがどういったものなのかは僕は知らないのですが、SayoDeviceなどのキーボードには、いろいろなキー値を割り当てることが可能な専用割当ソフトが存在しています。 その専用ソフトで好き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hjksさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hjksさん
ブログタイトル
パソコンのパの字も知らない
フォロー
パソコンのパの字も知らない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用