chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パソコンのパの字も知らない https://hajaks.hatenablog.jp/

PC初心者〜中級者の人たち向けのパソコンに関する情報記事を書いています。 パソコンを便利にする周辺機器(主にSayoDevice)や便利技、フリーソフトなどについての内容を発進しています。

hjks
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/07/19

arrow_drop_down
  • 106回目 【お絵かき】液タブは値段が高い?それなら板タブから始めよう! 『Wacom Intuos Small』【板タブ】

    ↓下の画像は自分で描きました✍️ 皆さんは絵を描くことはありますか? 僕は幼少期(3歳くらいの頃)から絵を描くという行為は好きでした、しかし学生時代は美術部に入ったことは一切ありませんでした。 それでも幼少期に身についた感覚というものは成長しても身体に残っているもので、「絵を描く」こと自体に対して、苦手意識はまったくありません. そんな僕に「絵を描かない時期」というのがありました。 5〜7歳くらいのときには、親が仕事で必要がなくなった裏紙によくお絵かきをしていました。 ↓家を引っ越すときに見つけた、自分史上最古の絵(おそらく5歳ころに描いた絵) 上の写真はとあるジブリ作品の絵です(天空の城ラヒ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hjksさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hjksさん
ブログタイトル
パソコンのパの字も知らない
フォロー
パソコンのパの字も知らない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用