chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/16

arrow_drop_down
  • 【 お知らせ 】ブログの更新頻度について

    . こんにちは😊 いつもご覧いただきありがとうございます。 急な話になるのですが、 今ちょっと他にもやりたいことがあるので、本ブログの更新頻度を少し落とそうかと思います。 現状、週2〜3回記事を上げているのを週1回程度のペースでの更新に変更を考えています。 すでに投稿予定の記事はそのままに、 来月の中ごろから期間未定で変えていく予定です。 引き続き、よろしくお願いします。 桜之宮しあん

  • アストロダイス実例★「彼から連絡は来る?」8室うお座木星

    . ■ ご相談:ちょっと気になっている男性からまた連絡は来ますか!? (追加でヒアリングした内容:友人からの紹介で知り合ってしばらくLINEのやり取りをしていた。会話が一段落ついて、相談者さんが「おやすみ!」と送ってからは、既読は付いたが3日ほど相手からのメッセージはない。) ■ 回答 8室 うお座 木星 「確実に連絡が欲しいのであれば、あなたからコンタクトを取ってみて」 彼も「また近いうちにあなたに連絡したいな」と考えてくれてはいそうですが、実際の行動には移せないまま時間が経っていきそうな気配です。 この人って、けっこう流されやすい性格ではないですか? お友だちも多そうですし、予定もいつも詰…

  • アストロダイスで「月」が出たときの解釈

    . 性格 天真爛漫 愛嬌がある 感受性豊か 涙もろい 心の動きで物事を判断する あどけない 周りに放っておけないと思わせる 友だち思い、家族思い(特に母親) 天然ボケ 自分や身近な人の感情を優先し、理屈や社会的なルールをおろそかにする 遅刻癖のある人 外見 中肉中背〜ぽっちゃり いつもにこやかな印象を持たれる 童顔 年齢不詳な外見 パーソナルカラーで言うところのイエローベース系 もち肌やわ肌(触り心地がいい) 豊かな胸 色白 運勢 心に沿って行動を決めよう 身の回りのものを整理整頓すると良い お母さんに電話するべし 好きなように過ごすだけで幸せになれる1日 仲の良い友だちとのんびりすると良い …

  • アストロダイス実例★「職場のやり方に納得いきません」4室やぎ座土星

    . ■ ご相談:職場の人たちが効率のわるいやり方をしていると感じて指摘しましたが、業務改善にはつながらず。自分は職場の人から避けられるようになってしまいました。どうすればよいのでしょうか。(30代男性) ■ 回答 4室 やぎ座 土星 「郷に入っては郷に従え」 もしかして、あなたの職場は閉鎖的な環境なのではないでしょうか? 確固たるルールがすでに組み上がっていて、 新しい意見や若い人の意見を取り入れるのはなかなか難しい会社のように思います。 郷に入っては郷に従え。 あなたにとって違和感のある働き方や考え方を押しつけられたとしても、 この会社に勤め続けるおつもりならばひとまず会社の意見に合わせてお…

  • 【 夏にちなんでホラートーク 】私のリアルな恐怖体験を書いていく

    . 前書き。 きょうは、夏にちなんでいくつか身近なホラー話を投稿してみようかと思います。 私が14〜25歳までの間に体験した実話の3本立て。 ホラー、心霊、スピリチュアルが苦手な方は、また他の記事でお会いしましょう✨ Case1・走り去る○○○ 私が中学生くらいのときの話。 当時の私は母と同じ部屋で寝ていました。 夏場、エアコンもなく寝苦しいな……と思いながらゴロゴロしていると、突如 背中をドン!と蹴られるような感覚があって、 見てみると、縦30cm × 横1m弱の長方形の黒い影が私の背中から飛びあがり壁を伝って走りだしました。 壁には1輪 造花のバラが飾ってあったのですが、その花をポイッと母…

  • メモ:いて座水星とおとめ座木星 90度

    . 前編?はこちら ◇ いて座水星⇔おとめ座木星 こだわりが少ない 普通を目指す 自分の好きなようにやりたいと思いつつ、協調性を持たねば!と自制しようと考える(変人なのにいまいち突き抜けられない) なんにでも興味が湧く 切り替えが早い 楽しげな集まりを好む 人が好き 批判的な視点 考えや話が飛びやすい、膨らみやすい 頭の中でこねくり回すだけこねくり回して行動に結びつかない ツメが甘くてそそっかしい 些細なことで慌てやすい 集中力を欠く 早とちり ひと言余計 なんだかんだ常識やモラルは大事にする デトリメント(損傷)同士、誤差0度でアスペクトを取っていて、ミューチュアルリセプションになっている。…

  • アストロダイスで「水星」が出たときの解釈

    . 性格 社交的 物知り 協調性がある 頭の回転が速い やや軽薄で浅慮 できない人を見下す あまり人の気持ちに寄り添わない 人懐っこい 愛想がよい 外見 細い(よく食べる人でも細い) 身長は普通〜高い ピアス好きな人が多い印象 流行っている格好に合わせる パーソナルカラーではサマーかスプリング ムダ毛が生えにくい 実年齢より若く見える 弱そうに見える 一見、性別がわかりにくい 運勢 電話やメール、LINEをこまめにチェックすべし 人とのおしゃべりの中に気づきがある(できれば対面、もしくは電話) スピード感のある対応が鍵 語学学習に向いています 小旅行に行くとよい 電車やバスに乗って移動しよう …

  • やぎ座ドラゴンヘッド

    . とあるホロスコープの解釈例 やぎ座ドラゴンヘッド in 8H 自立する 失敗を恐れず、挑戦する 失敗から学び新たな計画を練る 責任を果たす 依存的な相手から離れる 少人数のグループに溶け込む 自他の線引きを決めて接する 社会貢献する 働いた分の報酬をしっかり受け取る 地道に活動する 同胞に分け与える 自分の仕事を持ち、社会とつながる 目的達成のために私欲を抑える メリットを大事にする アウェーの環境にも自ら適応する アスペクト:天王星(8H)海王星(9H)合 宗教、芸術、福祉のコミュニティに参加する。 あちらこちらの土地を回って機能改善に奔走すること。 新しいアイディアをどんどん試してみる…

  • 【 占星術 】ご相談「私の恋愛運はどうですか」

    . ■ ご相談:現在、恋人なし独身です。街コンに参加したり友だちからの紹介で出会う機会をつくっています。私は良い人と巡り合えるでしょうか?(相談者は女性です) ■ チャート&回答 結論から言えば、良さそうです。 結婚につながる出会いがあるんじゃないでしょうか。 あなた自身まじめに良い人を見極めたい・真剣交際を求めているといったご状況ですね。 今現在、街コンなどに参加されているということで、引き続き出会うために行動を続けていく中で、まじめなお付き合いに発展する人があらわれるでしょう。 お相手となる人はけっこう繊細なタイプかもしれません。 あるいは、福祉系のお仕事をされている人かスポーツが趣味の人…

  • アストロダイスで「金星」が出たときの解釈

    . 性格 穏やか 平和主義 のんびりしている 気品を感じさせる 自分にも他人にも甘い 自制心が弱め 人を使うのが上手い 徒歩5分のコンビニにもフルメイクで行くタイプ 人からの意見を気にする 議論を嫌い、皆の平穏をねがう 外見 パーマをかけている人が多い 茶髪、金髪 垢抜けていておしゃれ パーソナルカラーはスプリングかオータムの黄み肌系 中肉中背〜細身 特に手元がキレイ 長めのネイルをしている (男性)ひげ脱毛やVIO脱毛を行っている、または興味がある 笑うとえくぼができる 運勢 嬉しい気持ちになる出来事がありそう 人から褒められるかも 美味しいものを食べに行ったり、美容院に行くとよい 穏やかで…

  • アストロダイス実例★「活動方針に悩み中の配信者」木星10室さそり座

    . ■ ご相談:ネット上で配信の活動をしております。最近フォロワーが伸び悩んでおり、凝った企画を考えるか、他の方とのコラボを増やしていくか、SNS投稿やフォロー返しを強化していくか、活動の方向性に迷っています。ご助言いただければ幸いです。(※年齢性別非公開) ■ 出目と回答 木星 さそり座 10室 「とりあえず全部やってみては?」 ということで、 アストロダイスからの回答は 「ひとまず思いつくものはすべてやってごらん」でした。 あなたの思いつくままに実際に取り組んでみて、 「これは自分のスタイルにあっていた」 「ファンの人が喜んでくれた」 「これはいまいち」 といった統計を取って、 自分にとっ…

  • NANAの登場人物を占う

    学生時代にハマっていた漫画の1つ、NANA。 当時はリアルタイムで追いかけていたんだけど、長寿作品になりそうだから完結してからまとめ読みしようと思って、途中で1回離れた。 長い月日を経て大人になり、改めて調べてみたら、自分が追うのをやめた辺りできっかり休載になっていました。 …そういえばNANAって珍しくキャラの生年月日が細かく設定されていたなと思って、 今回は西洋占星術で占ってみます。 ◇ ■ ナナ(大崎ナナ) 1981.3.5 太陽うお座 × 月みずがめ座のコンビネーション。 かっこよくクールなイメージのナナだけど、 根っこは情にもろいし揺れやすい。 レン然りハチ然り、“自分が深く気に入っ…

  • アストロダイスで「火星」が出たときの解釈

    . 性格 喧嘩っ早い 裏表がなくストレート 喜怒哀楽はっきりしている アグレッシブ 怒ると手が出る 暴力性が高い一面あり 細かいことを気にしない 直情的 カンが働く 正義感がある 外見 色黒 筋肉質 大柄 髪は短めのイメージ 笑顔が印象的な人 運勢 事故や切り傷に注意 行動力が高まる1日 スポーツに勤しんでみるとよい 自分または身の回りの人がイライラしやすいかもしれない 感情のコントロールが肝 ブログランキング、1日1回よろしくね💪✨ 恋愛 肉体的な快楽がメインの付き合い 身体の相性のよさに惹かれている 一緒に登山やスポーツ、釣りなどをしたい 熱烈な気持ちがある とても好き あなたの逞しさや頼…

  • PMSと低気圧のコンボ……つらいときほど自分を大事に🌟

    . 気圧が低いとつらい…… PMSもつらい…… 両方どっちに来たら益々つらい…… そんなときは自分を甘やかす絶好のチャンス🌟 心身の不調はとにかく無理せず休むべし 私は疲れを感じたらクナイプのラベンダーオイルを使ってかんたんなハンドリフレを行ってます☺ しっかり香るのでリラックス効果ばつぐん🎵 回し者じゃないよ笑 もはやそれすらもやりたくないときはとにかく寝ちゃおう。 ほかほかのアイマスクのせてゆっくり寝ちゃおう。 お薬とは適度なお付き合いで 心については自分で自分の機嫌を取る🌟 お花を飾ったり、絵画を鑑賞したり、…… こういう「なくても生きるのには困らない贅沢品」を予め用意しておくのもいい。…

  • 占星術的な視点で見るau通信障害の暗示

    . 先日より続いているauの大規模な通信障害の発生にはただただ驚くばかり。 私はauユーザではありませんが、ウォレットからなにからすべてスマホに詰め込んで手ぶらで外出したい派なので、自分の使っているキャリアでこのような障害が起きてしまったらと思うと結構ドキッとしてしまいました。 (Suicaはチャージ済みの分はキャリアの通信障害に関係なく使える&現金からのチャージなどできるようですが) 万が一の為にも、現金はまだまだ必要ですね😅 さて、長い前書きは置いておいて、 占星術的にこの障害が起こる兆候があるのか占ってみようと思います。 ということで au(KDDI株式会社)の設立日N×SA×Tの3重円…

  • 6室さそり座太陽の所感

    . 個人的なメモ書きにつき、 細かい前提条件などは省略。 読み解きの一例として。 ★後々追記orリライトしたい 太陽→自身の在り方、人生そのもの さそり座→濃ゆい さそり座⇔おうし座 「慎重」 「限界オタク」 「生涯頑固」 特性 好きなもの・熱中するものために人生のすべてを捧げる 動植物の生育に携わったり、自分や人の健康を管理する(細かい観察眼を持ちルーティン化が得意) 博物誌制作……自分なりの感想や好き嫌いの吐露を含めて「まとめ」や「記録」を作成する 身を粉にして働く 奉仕精神で動いていく 時代や環境にあわせて在り方を変容させていく セラピーを学び、自分自身や仕事に活かす ひとつ信仰の対象を…

  • 【 占星術 】大地震が起きる日の共通点を探ってみる①

    . ■ 本記事の概要 大地震の起こる時、西洋占星術的にはどんなチャートになっているのか西洋占星術で見てみたいと思います。 とりあえずは、トランジットの時点で兆候は出ているのか?発生時の類似アスペクトやサインがあるか?などを占ってみます🌟 ■ 阪神淡路大震災(1995.1.17) 1995.1.17 AM5:46 (北緯34度36分、東経135度02分) 主要アスペクト 1室・やぎ座太陽…かに座月オポジション、いて座金星セミスクエア、うお座土星セミスクエア、やぎ座天王星海王星合、さそり座冥王星セクスタイル、おとめ座キロン トライン、てんびん座MCスクエア 7室・かに座月…いて座金星セスキーコード…

  • 個人天体のバランス。

    . 最近、生身の人のホロスコープを見ました。 (このブログでは競馬だとか会社とかばっかりだけど。笑) 行動力高く、こだわり強めで、 人によっては「押し付けがましい」と評される人のホロスコープ。 月おうし座と火星しし座がスクエアで、 太陽が水サインの人でした。 ほか、個人天体に3つ火サイン。 そりゃ感情も押しも強いよねぇ。 不動の月×火星効果。 マイペースにガンガンいく。 行動力はあるけど頑固で怒りっぽい。 トラブルには打ち勝つ!思考で、折り合いをつけるとか、自主的に折れるというのは受け入れにくいところあり。 熱中するとのめり込む。 対人面では、控えめな人にとってはグイグイ来てくれるところがあり…

  • 🌕2022年7月のリアルタイム鑑定 空きスケジュール

    . TwitterおよびWORDSのお知らせでは一部配信済み(7/2)ですが、こちらにも載せておこうかと思います。 🌕今月の空きスケジュール 2日(土)13時〜23時 5日(火)14時〜22時 8日(金)14時〜22時 9日(土)13時〜23時 12日(火)14時〜22時 16日(土)13時〜23時 19日(火)14時〜22時 22日(金)14時〜22時 29日(金)13時〜23時 30日(土)13時〜16時(延長不可) 今月は主に(火)(金)(土)にて承ります。 ※スケジュールは途中で変わる可能性がございます ※当日のご案内につきましては、都度WORDSやTwitterにてお知らせいたします…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さん
ブログタイトル
占星術とチョコレート
フォロー
占星術とチョコレート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用