chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/16

arrow_drop_down
  • アストロダイスで「木星」が出たときの解釈

    . 性格 おおらか 気前がいい 向上心豊か 好奇心旺盛 無責任または無神経 アドリブ力が高い 気が多い フレンドリー ツメが甘い 外見 大柄 高身長 恰幅がいい 脚が長い 色白 ポニーテールが似合うイメージ 男性でもロングヘアにしていたり髭を伸ばしたりする 運勢 とにかくラッキーな1日 なにをしていても運気がいい なにも心配要らない 友だちや財産が増える 喜びごとがある ブログランキング、1日1回よろしくね💪✨ 恋愛 複数人と付き合う 一夜限りの関係 刺激や楽しみ、快楽でつながる関係 あなたといると楽しい、幸せ 今が楽しければいいと思っている 甘やかしてあげたい もっと仲良くなりたい 同性愛を…

  • 自分の方向性が見えなくなったとき

    . 人に意見をもらうのもよいけれど たくさんの人に聞けば聞くほど結局考えがまとまらなくなったりする。 そんなとき、まずは静かに瞑想してみる。 瞑想っていうと宗教っぽい!とアレルギーのように反応してしまう人もいるかもしれないけど こういう占いブログを読んでくれる人ならきっと抵抗は薄いでしょう。 他人をもって自分を知るのも1つの手段、 自分の内側から湧き出るものから自分を知ろうとしてみるのもまた1つの手段。 過去でも未来でもなく、 今やりたいことはなにか。 できることはなにか。 深い深い内側から、自分の心を探してみよう。 しあん✿

  • 自責も他責もしなくなったら、あまり悩まない性質になった。

    . 自分のせいで仕事が回らない… 気難しい知り合いがいて対人関係がうまくいかない… 生きていれば悩みが多く湧いて出るものですが このごろ私はほとんど悩んでいません(*´▽`*) 現在は周りの人に恵まれているからというのも多分にありますが、考え方を変えたことが生きやすくなった最も大きな要因です。 ◇ 悩みにくい思考に切り替えるには 「自分のことも他人のことも責めない」こと 断言しましょう。 自他を問わず、「責める」思考になりやすい人は必要以上に悩みやすい! 責める思考の人は完璧主義が過ぎる人です。 矛先が自分か他人かの違いはあるけれども、 本当は気にするほどのことじゃないことまで気がついてしまっ…

  • 【 お知らせ 】litlinkにまとめてみました

    . 内容は本ブログ、登録中のSNS、個人鑑定のプラットフォームなど。 あんまりSNSに手を出してない部類の人間なのでものすごくシンプルな仕上がりです。笑 インスタは長いこと更新してないので入れませんでした。 これからもどうぞのんびりとお付き合いください〜(*´▽`*) しあん✿

  • 2022宝塚記念 占いの答え合わせと反省会。

    . おめでとうタイトルホルダー👏 そうだよね、やっぱり強いよね、 知ってた( ¯꒳​¯ )ᐝ 予想記事の方で、私は応援しないけど馬券買うなら入れておいた方がいいよ、と書きましたが間違いはなかったですね。 驚いたのは☆印をつけたヒシイグアスが2着に入着したこと。 なんとなくピンとくるものがあって予想に組み込んでみたけど、本当にこんなに頑張ってくれるとは…すごかったねぇ👏 それにしても、1番人気が来ない呪い(?)、健在ですねぇ。 星回り的にはT天王星の他天体への絡みが原因になっているのではないか と私は思っていたから、今回はその縛りから離れてそろそろ人気に見合ったレースになるかと思っていたのだけど…

  • 西洋占星術で競馬を占ってみる★2022宝塚記念

    . あなたのひと押しが力になります💪ランキング、ぜひ押してね ■ まえがき🐎🐎💨 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ 当日のチャート(T) 開催日…2022.6.26 15:40 兵庫県 ライツと金星に木星が絡んでます。 なんかゆるゆる。 たとえ体力的には限界があったり、本来の適性にはそぐわなくても、運と人気だけで勝ち切れちゃうような日。 月や金星を邪魔するアスペクトもないし、 「人気がす…

  • フォンダンショコラをお供にまったり。

    . ジェラート付きのフォンダンショコラ。 美味しかったです〜。 ちなみに飲み物はホットチャイです。 カフェラテじゃないのよ🌝 木の食器がなんかいいですよね🦉 しあん✿

  • ブレイクタイム〜シングルトンの話(小ネタ/メモ)

    . シングルトン…目立つところ。1個しかないからこそ、パッと目を引く特ちょう。 🔥火のシングルトン 7室いて座水星 アスペクト:スクエア5室おとめ座木星、セミセクスタイル8室やぎ座天王星ドラゴンヘッド(※オーブ0度)および9室やぎ座海王星、(オーブを広く取るなら10室みずがめ座月セクスタイルも加わる) 【 少数精鋭のグループに入っていき、本人にとって必要な学びを得られたらスルッとそこからいなくなっているような、掴みどころのない人 】 新しいコミュニティに入っては、面白い体験を見つけて、満足したら去っていく。延々とその繰り返し。 花火のような、刹那的な関係を築く。 ニッチな趣味、宗教的な趣味、芸…

  • アストロダイスで「土星」が出たときの解釈

    . 性格 我慢強い まじめ 時間や約束を守る 慎重派 新しいものを受け入れない 物静か 言いたいことをはっきり言わない(なにを考えているかわからない) 人にも忍耐を求める 勤勉 気苦労が多い 外見 痩せている 青白い肌(パーソナルカラー夏or冬系の青み肌) 骨ばった感じ 背は低め 髪質が細くてサラサラしている 目に光がない 運勢 上司、祖父母、年長者が助けてくれる まじめな態度が幸運を呼ぶ 苦しいことがあっても逃げてはいけない 今行き詰まっている問題については過去の経験に解決のヒントがある 時間や約束をしっかり守ることで開運につながる ブログランキング、1日1回よろしくね💪✨ 恋愛 長期的なお…

  • 5室で考える子ども運

    . 表題の件。 私の母は、5室カスプが さそり座 25度。 私の太陽サインは、さそり座 20度。 5室カスプ=そのまま子どもの太陽のサインになる可能性が高いんだろうか? 知り合いの中で親子で出生時刻までわかります!という人が少なくて、なかなか検証できていません。めちゃくちゃ気になってます。 いずれ配信のテーマのひとつにして検証したいですね なお、母の5室カスプルーラーは 2室にある しし座冥王星。 そんなにキャラ濃い子どもだったのかなぁ、私💦 私自身のネイタルがすごく冥王星効いてるのと、頑固な性格してることは間違いない。笑 私の5室カスプは おとめ座。 入宮しているのは おとめ座の木星と てん…

  • 占星術視点で見るウォルト・ディズニー社①

    . 気になる企業を占星術で徹底分析。 ①占星術的にどんな素質を持った会社なのか ②栄枯盛衰、特別なイベントが起きた時のチャートを3重円でつくって観察 こんな予定でやっていきます。(今回は①です) ふわっと趣味で見てみるかーというノリなので、参考にする情報の正確性はあまり重視しません。 気になる方は自分で調べてね🌟 ということで 今回のテーマはみんな大好きウォルト・ディズニー。 いったいどんな素質が見えてくるでしょうか? ◇ 設立:1923.10.16 場所:カリフォルニア州バーバンク 区分: 火1,地2,風3,水4 活5,不3,柔2 個人天体 てんびん座太陽…土星合、しし座海王星セクスタイル …

  • アストロダイスで「天王星」が出たときの解釈

    . 性格 優れたひらめきを持っている ユニークなことを良しとする 自立心旺盛 協調性に欠ける場面がある 変化を求める 普通でなくても気にしない オリジナリティ豊か さっぱりしている あまり人に関心がない マイペース(自分のペースを崩されるのを嫌がる) 外見 中性的な見た目 奇抜な髪色や服装 ぱっちり2重 髪質は硬いイメージ、ゴワゴワしていて太い スラリとしてスタイルよく見える 身長は普通〜高め 運勢 行き詰まっていた道のりが開ける 行ったことがない場所、やったことのないことにチャレンジするとよい 自分で問題を解決することが運気好転の鍵 よいひらめきに恵まれる 衝撃的な出会いが訪れる 恋愛 一目…

  • 西洋占星術で占ってもらうのに、出生時刻がわからないともったいない!

    . 西洋占星術の鑑定をさせていただいて、私が時々強く思うこと…… 「出生時刻がわからない人って実はもったいない」 というお話を きょうは書こうと思います。 これは、私が自分や身の回りの人たち含めて色んな人たちを占わせていただいて理解…というか解釈したことなんですけど、 生年月日→“どんな”才能/キャラクターをもっているのか? 出生時刻→“どこで”その才能を活かすのか? こんなふうにホロスコープには表示されると私は体感しています。 とにもかくにも、 出生時刻がわからない人よりも、 わかる人のほうが断然詳しく中身を見られる。 無料でやっているような ゆるい鑑定ならまぁどちらでもいいと思うんだけど …

  • ホラリー練習回…次の仕事はうまくいく?

    . ■ ご相談:転職先が決まり、近々今いる会社を辞めます。次の会社でうまくやっていけるでしょうか? ■ 回答: 次の会社さんでは収入もUPし、対人面でも恵まれることと思います。 あなた自身も楽しく働けそうな雰囲気です。 ただ、少し気になるのはあなたの頭の固さ…… まじめで一所懸命やるのはよいですが、適度に息抜きもなさってくださいね。 いかに期日の迫った仕事が手元にあったとしても、連日連夜ぶっつづけで10時間PCとにらめっこしてる…なんてことのないように。 在宅仕事だったり、いくらでも居残れる環境のようなイメージも浮かんできますので、意識的にON/OFFのメリハリをつけましょう。 どうにも頑張り…

  • アストロダイスで「海王星」が出たときの解釈

    . 性格 誰に対しても優しい 責任を取ることを怖がる 平和主義 逃げグセがある 他者の感情を汲み取る 想像力が高い 長いものに巻かれる リードしてもらいたい わりとズボラ おおらか 涙もろい 外見 ふんわり優しそう(漫画やアニメキャラなら糸目で描かれそうな感じ) 垂れ目 茶髪や明るめの髪色 フェミニンなファッションが多い 頬や唇が淡いピンク色 花柄のワンピース、ジャンパースカートをよく着る つばの広い帽子が似合う 運勢 他者から自分の才能が見初められる 曖昧な態度を取られるor取る 人の言葉を信用しない方がよさそう 実はわるい方向に進んでいる おおらかな気持ちで過ごすとよい 人には親切にすべし…

  • 2022安田記念、占いの答え合わせと反省会。

    . ブログランキング: 元記事: ソングライン強いですね(*´▽`*)おめでとう👏 私の見立てではもう少し1位と2位以下の差が開くようなイメージだったのですが、意外とみんなまとまってゴールといった感じでしたね。 ◇ 答え合わせ 意外な子が台頭してくる運気→○ 人気を押し退けて勝ち上がる子が出てくる→○ 圧倒的な強さを見せる正々堂々とした勝負展開→たぶん○ コース取り・道のりは快適なはず→? 予想面→おおむね✗ サリオスが勝ち上がってきたのは人気順から考えるとなかなか意外性があったのではないでしょうか。 そしてやっぱり1番人気の子は勝てませんね。笑 いつまで続くのだろうこの運気。 先を知ってしま…

  • 西洋占星術で競馬を占ってみる★2022安田記念

    . あなたのひと押しが力になります💪ランキング、ぜひ押してね 今回は時間ないのでちょっと軽めに見たいと思います(*´▽`*) ■ まえがき🐎🐎💨 本記事は、競馬のレース(主にG1レース)の日取りからトランシットチャートをつくって、当日のレース模様&入着予想を事前に占ってみよう!という企画です。 当たるも八卦、当たらぬも八卦๛ก(ー̀ωー́ก) 気軽にエンタメとしてお楽しみください。 ■ 当日のチャート(T) 開催日…2022.6.5 15:40 東京都 ASC さそり座 5度 / MC しし座 10度 太陽 ふたご座 14度 月 しし座 17度 水星 おうし座 26度 金星 おうし座 8度 火…

  • 甘いものに癒やされたい❤

    . きょうの甘くて美味しい目の保養は チョコブラウニーパフェ✨ チョコとバナナの組み合わせはやっぱりハズレがないですね。 しあん✿

  • アストロダイスで「冥王星」が出たときの解釈

    . 性格 0か100か極端 好き嫌いが激しい 気持ちの振れ幅がおおきい 寡黙 我慢強い 一度怒らせてしまうと取りつく島もなくなる 本質を見抜く 石橋を叩いて渡る 失敗を恐れる はっきりしたこだわりを持っている 外見 黒髪で黒い目、服も黒っぽい色合いを好む 口よりも目で語る感じ 釣り目ぎみ 中肉中背 目立たない雰囲気ながらどこかオーラがある 本人が「自分のセンスは微妙だ」と思っている場合は終始シンプル無地な服装に統一されている そうでなければゴスロリ/ヴィジュアル系に偏ったり、明らかに10代向けのブランドを50代で着ていたり、どこで売っているのか謎な服を着ていることが多い 運勢 運命の人に出会う…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桜之宮しあん✿星のさいころ占い師さん
ブログタイトル
占星術とチョコレート
フォロー
占星術とチョコレート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用