「本当に馬鹿げている事ってめちゃめちゃ楽しいんですよ!人生って結構面白いですよ!」それを伝える作品が”俺たちバグジー親衛隊”です! 一瞬で世の価値を無化する生産性ゼロの高校生男子の悪ふざけや生死を彷徨う数々のイベント。
15話 看守を監視するきゃぷてん / 俺たちバグジー親衛隊 Ⅰ章
“小学校の池で鯉を捕まえる” それが4人に与えられた、いや、勝手に作り出したミッションです。 「ここできゃぷてんの俺から、今回の役割分担をみんなに言います」 「は?そんなもんいるか?!俺が鷲掴みで捕まえる、それだけや!」織田はこれを荒げます。 「待てって織田。落ち着け。お前が鯉を捕まえたい年ごろなことはわかる」
14話 鯉を捕まえたいお年頃なんよ / 俺たちバグジー親衛隊 Ⅰ章
「バグり島は島や。海パンがいるから準備しといてな?」 「海パンなんてないに決まってるやろが!」 「ないん?あっちゃー」 バグリ島へ向かう途中にはぼくとボブの母校である小学校を通ります。ここは先日「ハヨカエレ」と叫んできた酔っ払いおじさんと出会った場所です。「部活が早く終わって時間があるから、とりあえず小学校に入ろうか」
第13話 バグり島、爆誕。親衛隊結成 / 俺たちバグジー親衛隊 Ⅰ章
http://orebagu.road-of.com/01_12_rebellion/ 「ウェイ
第12話 遅い反抗期とハヨカエレおじさん / 俺たちバグジー親衛隊 Ⅰ章
とある町に、「い、家に帰らしてくれぇー!もう時間は9時や!俺んちの門限は6時なんやあー」と叫びな
「ブログリーダー」を活用して、有陽 太郎さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。