chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ズボラママ・月うさぎの【おいしい】ブログ https://tukiusagimama.hatenablog.com/

元スイーツショップの販売員、現在2児(小2の男の子、保育園5才児クラスの女の子)のズボラ母。 主婦でも出来るプチ稼ぎ&節約術、子育ての事、 美味しかったもの&良かったものを気ままに綴っているブログです。

tukiusagimama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/13

arrow_drop_down
  • ただの日記

    にちは🌼月うさぎ🐰です。 今回はただの日記ですφ(..) 今日は、いろんな事がありました~。 先ず、 娘(5歳)の保育園の発表会。観覧者は各家庭1人!の制限付きだったけど、無事に終わり増した~!今回、娘の希望でパパが参加👨! 後でビデオで観たけど、踊りも、劇もよくがんばってました💕緊張したー!と言ってましたが、上手にできてて成長を感じました😍 かわいかった~♪また、自信がついたかな🎵 次、息子(小2)が今日はスイミングの進級テスト日!今は、クロールの一歩前の段階のクラス。前もってアプリで、前回のテストの不合格ポイントを復習!ふむふむ。 「ようは、かっこよく!形を崩さずに、息継ぎ2回!あとは、ば…

  • 元デパ地下スイーツ販売員おすすめ♪バレンタイン❤チョコレート💕銀のぶどう🔥炎のチョコレート

    にちは👋月うさぎです🐇✨ あれ?気がついたらもう1月も半ばです!この調子だと、あっという間に2月ですね〜! 2月の一大イベントといえば!!そうです😯! ❤バレンタイン❤2・14❤(ӦvӦ。) 乙女のみなさんにとって、とてもとても大切なイベントですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 今年のバレンタインの贈り物は、もう決めましたか? すでにこの時期にも超人気なブランドのバレンタイン限定商品は売り切れてしまっています💦早っ!って思いますよねΣ(゚∀゚ノ)ノ ですので、もし、お目当ての商品があれば遅くとも1月中!!には購入を済ませておく!事を、強くおすすめします•̀.̫•́✧ 今の時代、数えきれないほどのチ…

  • 2021年 プチ稼ぎ 1年間の収入額 発表!

    にちは🐰月うさぎです✨ ご訪問ありがとうございます❤(ӦvӦ。) 初めての方は、ぜひ⬇もお立ち寄りいただけたら 嬉しいです♪ tukiusagimama.hatenablog.com ⭐2022年⭐ 🐯寅年🐯始まりましたね! 早くも1月も半ば。早っ! どうぞ、本年も月うさぎブログをよろしくお願い致します( `・∀・´)ノ 昨年はツイッターに楽天ルームを6月から初めて、リアルだけでは出逢えなかった 方々と出逢うことができ、また「副業」「稼ぐ事」を頑張っている仲間が 沢山できて嬉しい1年となりました! 勇気を出して、一歩踏み出せた自分にもありがとう❤だね。 今年も変わらず仲良くして頂けたら幸いです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tukiusagimamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tukiusagimamaさん
ブログタイトル
ズボラママ・月うさぎの【おいしい】ブログ
フォロー
ズボラママ・月うさぎの【おいしい】ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用