chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちょめログ https://chomeblog.hatenablog.com/

買ったもの、使ったものの感想を赤裸々に書き綴ります。買いたいけどどうしよう...と悩んでいる人の背中をそっと押す役目、引き受けます。

ちょめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/27

arrow_drop_down
  • 【レビュー】SHARP 加湿機能付きセラミックファンヒーター HX-PK12 を購入したら部屋が快適空間になった

    ちょめです。ブログにアクセスいただきありがとうございます! 天気はいい日が続いていますが、朝晩冷え込むようになりましたね。私は関東の田舎の一軒家に引っ越して1年ほどになるのですが、一番驚いたことは 「一軒家の冬、寒すぎ🥶!!!」 です。もともと南国生まれで関東に越してからもずっとマンション育ちだった自分は、冬を寒い寒い言いながらもなんだかんだ暮らしていけていました。 しかし、一軒家の冬は想像を絶するくらい寒いです。もはや外です。マンションは鉄筋コンクリートというバリアで守られていることをひしひしと感じました。寒いのが苦手な方はマンションに住むことをお勧めします。 去年の冬はあまりの寒さにBau…

  • 【レビュー】iPhoneユーザがXperia 1 III SIMフリー版を買って触ったらAndroidに乗り換える気持ちになった。

    初投稿です。よろしくお願いします。 2021/11/19にXperia 1 IIIのSIMフリーが発売されましたね。 Sonyのフラッグシップモデルで発売当初から気になっていたのですが、SIMフリーがついに出たのと、限定カラーのフロストグリーンが個人的に刺さったので買って少し触ってみました。 私はiPhoneユーザなのですが、触った結果Xperia 1 IIIをメイン機にしようと決めたので、その決め手になったところ、悩ましい点を共有したいと思います。 私のガジェット構成 Xperia 1 IIIを買うに至った点 シンプルなデザイン 横幅がスリムで軽い フロストグリーン 購入したもの Xperi…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょめさん
ブログタイトル
ちょめログ
フォロー
ちょめログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用