chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SEのゲーミング部屋 https://sekskjp.hatenablog.com/

ゲーム好きなシステムエンジニアがゲームやゲーミングガジェットを勝手にレビューするブログです。仕事柄いい事よりも悪いところ(改善点)を探すのが趣味です。

SE-008
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/18

arrow_drop_down
  • 頭を冷やせ!!PCガジェットレビュー

    今年の夏も厚いですね。 もはやエアコン無しではやってけない程の暑さです。エアコンつけないでパソコンしてると汗だけでなくPCのファンもフォンフォンいってますw さて、今回はそんな暑さを和らげるデバイスを購入したので紹介したいと思います。 エレコム 【USB COOLER】 クーラーなんて言ってますがただの扇風機です。 Amazonで2,352円で購入しました。夏場はUSB扇風機が欲しいと思っていたのですが、普通のタイプはデザインがあまり好きでないので好みを探してたらいいのがありました。 ノートPCやデスクトップPCの熱対策用を主としているようですが、扇風機としても しっかり使用できます。もちろん…

  • 初めてならこのレベルでも十分!! ゲーミングヘッドセット【Logicool G PRO X】 レビュー

    だいぶ久々の投稿です。最近ゲームにハマっていてブログサボってました。 サボってる間に色々ネタを仕入れてはいたのでしばらくはネタに困らないと思います。 せかっく3カ月の壁は突破したのでまだまだ継続していかないと意味ないですねw さて、今回ですが久々ゲーミングデバイスを購入しました。 わりと一通りデバイスは持っているのでバージョンアップをしてみました。 Logicool G PRO X【ゲーミングヘッドセット】 Logicool PRO X シリーズのゲーミングヘッドセットです。 今回10,400円(税込み)程で購入しました。 ざっくりとした仕様ですが、3.5mmピンの有線接続ヘッドセットです。 …

  • キャプテン翼Ⅱ リオカップ後編 【レトロゲーム奮闘記】

    前回に引き続きこちらのゲームの攻略です。 キャプテン翼Ⅱ スーパーストライカー リオカップ3回戦 グレミオとの闘いです このメオンというキーパー予告通りドライブシュートが通用しません。 かなり厄介なキーパーです。 しかし、ヘディングやボレーなど浮き球のシュートが弱点なんです。 浮き球シュートを打つとこんなコメントを残します。 翼君も気づきます むむっ(ジョンカビラ風) そして新必殺技ドライブオーバーヘッドを習得します。 試合本番でいきなり新必殺技を繰り出すあたりがさすが翼君ww 肝心のドライブタイガーの瞬間は取り逃しましたがこれは決まりそうな予感 お約束のゴールネットを突き破る威力のシュート。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SE-008さんをフォローしませんか?

ハンドル名
SE-008さん
ブログタイトル
SEのゲーミング部屋
フォロー
SEのゲーミング部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用