chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HIKARUBLOG https://hikaruu.com/

サッカー選手になるため公務員を辞めたフリーランスが、「個人で稼ぐ」をテーマにフリーランス・副業・スポーツ・旅行等のお役立ち情報を発信する雑記ブログ。魂を込めて書いたアツい記事をお楽しみください。

HIKARUBLOG
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/15

arrow_drop_down
  • トルコで銀行口座を開設する方法を解説!イカメット必須!

    この記事では、トルコで銀行口座を開設する方法を解説します。 よくある質問ですが、オンラインでの開設はできません。トルコの銀行に直接出向く必要があります。 トルコの銀行口座を開設する時に必要なもの イカメット(ビザ)パスポートトルコの携帯電話

  • トルコのe-Devlet登録方法を解説!イカメット更新や銀行口座開設に必須!

    e-Devletとは、トルコの行政手続きをオンラインで行えるシステムです。e-Devletを登録しないと、イカメット更新や銀行口座開設もできません。e-Devletはトルコ国民だけでなく、外国人にも登録必須なサービスです。この記事では、e-Devlet登録方法を解説します。

  • 2XUコンプレッションの効果を徹底レビュー(口コミ・評判・料金も紹介)

    この記事では、2年間愛用している2XUをレビューをしていきます。2XUのメリット・デメリットや使用上の注意点・効果を最大化させる方法なども解説しております。是非ご参照ください!

  • トルコの歯医者への行き方を解説!安心して治療できます!

    トルコで歯医者へ行くのは怖いかもしれません。私も怖かったです。しかし、実際にトルコで歯医者へ行ったところ、丁寧に治療(歯石洗浄)してもらえました。 この経験をもとに、この記事では、トルコの歯医者への行き方、料金や歯医者で必要なトルコ語などをご紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HIKARUBLOGさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HIKARUBLOGさん
ブログタイトル
HIKARUBLOG
フォロー
HIKARUBLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用