chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 卒業予定申告書の気になりごとメモ

    先日26日に実施した2回目の卒論指導から早2日。卒業予定申告書に担当教授より署名捺印をいただきましたので、本日郵便局より28日消印で発送してきました。今回の提出で2022年3月の卒業予定を申告するかたちです。それにしてもほんとこの一週間はまじできつかったデス。現在、本業+副業+学業+資格勉強を並行して進めてますが、時間をうまく使わないと逆に生産性落ちる。若い頃は睡眠時間を削ってリカバリできたけど30代半ばになるとそれもできないので、早く後ろ2つのタスクを完了させたいのが本音です!

  • 【適宜更新】慶應通信まとめ(2021/05/28)

    ブログに掲載している慶應通信の関連記事をまとめています。内容につきましては適宜更新していくつもりです。ご参照ください。 ① 最新の履修計画表に基づいて掲載しています。② 履修科目についての記事を履修順(単位取得タイミング)でまとめています。③ 卒論指導についての記事も徐々にUPしていきます。④ 質問等は各記事内のコメントにてお願いします。

  • 慶應「通信」で使える学割サービスあれこれ

    通信制大学であってもサービスによって学割制度が利用できるものがあります。ここでは慶應通信に在籍している自分が在籍中に利用した学割制度をいくつかご紹介します。ググれば網羅的に情報を拾えると思いますが、ここではあくまで「自分が利用したもの」に限定して取り上げます。そのほうが信憑性が高いと思うので。また、この情報はあくまで利用時点のものとなるのでその点はご留意ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たつろーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たつろーさん
ブログタイトル
東京、14年。
フォロー
東京、14年。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用