chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自由在不自由中

    最近ちょっとドタバタしてます。本業は繁忙期を過ぎたとはいえイレギュラーでプロジェクトが複数走っていてごたつき気味。スポットで重いタスクが急に振ってきたりして振り回さる日々。そして何よりオープンにしている副業に案件が入ってき過ぎて毎日納期に追われる状態。さすがに心身ともに疲れてきた(-_-;) おかげで前回の卒論指導からまったく卒論に手を付けられず。やる気も構想もあって手を付けたいと思うけどいつも別件のやるべきことが優先されてしまう。家族とのプライベートの時間も大切にしたいし。これいかに。

  • 裏庭(新橋)

    GW明けからオフィス移転あり拠点が銀座から新橋(正確には銀座8丁目)に移動しました。なので最近は新橋駅周辺で美味しいラーメン屋を巡ってます。今も出社頻度は週一程度、モチベーション維持がてらランチを楽しんでる感じです。リモワに慣れてしまうと出社するのがほんとに億劫なので(笑)。とはいえ新橋駅周辺もラーメン屋が非常に充実していて楽しいです。ただスタバが遠くなってしまったので仕事中は缶コーヒーばっかり(T_T) 来年はGold Star会員を剥奪されそうだな。てか福袋についていたチケット使い忘れた!(期限が6月末までだ…)

  • 卒業予定申告が許可されました

    科目試験を受けている方、お疲れ様です。今日が期限ですね、がんばってください!さて、5月末の卒論指導でサインをもらい提出した卒業予定申告が許可され、kcc反映と書面通知の受領を確認しました。進捗はさておき、これで2022年3月卒業に向けて本格的に舵を切る準備が整いました。ちょっとモチベーション上がったかな(^^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たつろーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たつろーさん
ブログタイトル
東京、14年。
フォロー
東京、14年。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用