chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
数学 熱血指導塾!! https://blog.goo.ne.jp/zootaka

中高生に数学を教えることになった29歳 男の迷走ブログ! 指導法に四苦八苦している中で、本ブログでのいろんな方との交流を通して教育観・自分なりの指導法を作り上げていきたいと思ってます!

ずー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/14

arrow_drop_down
  • 人に勉強を教えることになった。けど…

     近畿が梅雨入りして一か月近くが立とうとしておりますが未だに関東甲信が梅雨入りしていないらしく驚きました。 日曜日が終わろうとするこの時間は本当に憂鬱になるものです。友人と連絡とってお互いに傷をなめ合う感じが余計悲しくなるものです。ただ、このなめ合いを通してみんな同じなんだ!と勇気をもらえるわけです。 なんか無性に「おっさんの休日」というYouTubeを見てしまいます。こういう休日すんごいあこがれるんですけど一人で店に入るのが怖いので僕はまだできません。 そして私はずぼら男の食費チャレンジ(「一か月一万円生活」)なるものにチャレンジしているので外食は大敵なのです。(といいつつ先週友達と焼肉食べた。焼肉は換気率高くてコロナ安心らしい。)#一か月一万生活#焼肉#即破綻これについてはまた後程、皆さん聞いてください。絶...人に勉強を教えることになった。けど…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ずーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ずーさん
ブログタイトル
数学 熱血指導塾!!
フォロー
数学 熱血指導塾!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用