chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うきたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/01

arrow_drop_down
  • ちょっと最近ロブ・ロウづいてる? 9-1-1:LOAN STAR

    ロブ・ロウが好きですーーーー! By CC BY 3.0, Link ってファン風ふかせてみたけど若いころのロブ・ロウの事は全然知らず。 未成年と肉体関係をもってスキャンダルになったことがあるというのは、ずーっとずーっと後で知ったこと。 最初に知ったのは”ザ・ホワイトハウス”のサム・シーボーン役でだったかな。 マーティン・シーン演じるバートレット大統領とホワイトハウスで働く人々とのポリティカルドラマ。 www.imdb.com ポリティカルドラマと言っても、ベースはヒューマンドラマ。 それまで遠かった(いや、今でも遠いけど)アメリカの大統領も、葛藤しながら重大な決断をする一人の人間なんだなって…

  • 海外ドラマと私 - ありがとうスカパー!

    かなりどっぷりとNetflixにはまっていたけど、U-NEXTを契約したのでしばらくNetflixをお休みすることに。 そしてかれこれ25年くらい契約していたスカパーもとうとう休止することにしました。 海外ドラマが好きになったきっかけはなんだったんだろう。 思い返してみると、最初は洋楽だったかもしれない。 高校から実家を出ていた私にはテレビがなくラジオだけが楽しみ。 お年玉で買ったCD・ダブルラジカセが唯一の世界とのつながりだった。 当時、バンドブームの真っ最中、X, ユニコーン、Jun sky waker(s), B'z, Complex、ZIGGY, BUKU- TICK, TM Netw…

  • イ・ビョンホン沼? ミスターサンシャイン / JSA / KCIA 南山の部長たち

    韓国ドラマ初心者ながら、暇をみつけては韓国ドラマを鑑賞中。 備忘録がてらに感想を書き記しています。 今回は、「ミスターサンシャイン」「JSA」「KCIA 南山の部長たち」の3作品。 愛の不時着 Netflix サバイバー Netflix 私の名前はキム・サンスン U-NEXT(今は放映なし) 愛人がいます U-NEXT 太陽の末裔 U-NEXT ミスティ~愛の真実~Netflix JSA U-NEXT(映画) ミスターサンシャイン Netflix KCIA 南山の部長たち U-NEXT(映画、課金) ミスターサンシャイン JSA KCIA南山の部長たち 今の今まで、韓国の映画、ドラマって、はじ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うきたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うきたんさん
ブログタイトル
うきch
フォロー
うきch

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用