chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さとさんの雑記Blog https://sato3blog.com/

はじめまして。さとさんと申します。大阪在住2児の母してます。 当ブログでは「アラフォーの肉体改造」、「くらし」、「コスメ」、「韓国ドラマ」などについて熱く語っています。どうぞよろしくお願いいたします。

さとさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/11

arrow_drop_down
  • 私が”顔だけ乾燥肌”を脱出した対策7選。どんなに保湿しても乾燥するあなたに伝えたい!

    体はそうでもないのに「顔だけ乾燥」にお悩みではありませんか?何を塗っても乾燥する・クリームを何重にも塗ってもつっぱる感じがする・マスクを1日中つけていると乾燥を感じる、こんな悩みを持っていた私が試して効果を感じた対策を7つご紹介しています。乾燥肌に悩んでいる人はぜひご覧ください。うるツヤ肌を目指して一緒にスキンケアがんばりましょう!

  • 【魔女工場】待望の2022年福袋がついに届きましたー!使い方・順番も解説します。

    魔女工場の福袋2022年を購入しました!現品6品+サンプルで14,200円相当がなんと7,980円!お得すぎる魔女工場の福袋をQoo10で購入してから届くまでの日数、福袋に入っているアイテムの特徴・使い方、使う順番を詳しくご説明します!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さとさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さとさんさん
ブログタイトル
さとさんの雑記Blog
フォロー
さとさんの雑記Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用