chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FPべっちの資産形成ブログ https://becchi-rimanblog.com/

2級ファイナンシャルプランナーの「べっち」があなたの資産形成を加速させます。「かせぐ力」「ためる力」「つかう力」「まもる力」「ふやす力」を高める行動を日々実践し、一緒に豊かな人生を目指しましょう!

FPべっち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/10

arrow_drop_down
  • 【投資初心者の味方】全世界株式とは?その仕組みと特徴と代表的な商品3選

    世界中の何千もの企業の株式に同時に投資ができる「全世界株式」。そんな投資商品を1種類だけ積み立て購入し続けるだけでも立派な投資戦略になりえます。そんな全世界株式の仕組みと特徴、さらには代表的な商品3つを具体的にご紹介します。

  • 【あなたはどっち?】投資信託とETFの共通点と違い、メリット・デメリット

    投資を始めると「投資信託とETFのどちらがいいのか」という疑問が湧きますよね。この記事では投資信託とETFの共通点と違い、メリット・デメリットを解説します。また、どんな方にはどちらがオススメか事例も5つご紹介。特徴と事例を知り自分に合うものを選べるようになりましょう。

  • 【体験談】FP3級試験当日の持ち物、スケジュールと注意事項5つ

    FP試験の当日が近づくにつれ、だんだんと不安がふくらんできますよね。不安の原因の1つは当日のイメージが固まっていない事です。この記事では、実際にFP3級を受験した体験をもとに、試験当日に必要な持ち物と詳細なスケジュール、具体的な注意事項をお伝えします。

  • Windowsで音声入力できるChromeの「VoiceIn」の設定方法【3分で完了】

    パソコンで文字をキーボード入力するのが遅い方。書くことは決まっていても筆が進まない方。そんな方の強い味方が音声入力です。この記事ではGoogle Chromeの拡張機能「VoiceIn」で音声入力を使うための設定、使用方法を図解します。たった3分で簡単設定!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FPべっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
FPべっちさん
ブログタイトル
FPべっちの資産形成ブログ
フォロー
FPべっちの資産形成ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用