chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FPべっちの資産形成ブログ https://becchi-rimanblog.com/

2級ファイナンシャルプランナーの「べっち」があなたの資産形成を加速させます。「かせぐ力」「ためる力」「つかう力」「まもる力」「ふやす力」を高める行動を日々実践し、一緒に豊かな人生を目指しましょう!

FPべっち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/10

arrow_drop_down
  • 【買うと貧乏に】買ってはいけない投資信託の特徴3選

    国内に5千本以上ある投資信託のうち、まともなものは1%程度と言われています。その1%を選ばないと効率的に資産を増やすことは困難です。この記事では「買ってはいけない投資信託」の特徴を3つ解説します。「ワナ」を知って、少しでも投資の成功率を上げましょう。

  • お金も時間も節約したい人のクレジットカード選びの基準とおすすめカード

    あなたは今使っているクレジットカードに満足していますか?ただ何となく選んだカードでは、自分に合ったメリットやせっかくのお得を逃しているかも知れません。この記事では、お金も時間も節約したい人のためのカード選びの基準3つと、それを満たすカードをご紹介します。

  • 【科学的に正しい】FP3級の勉強法と超具体的な学習計画 – 2ヵ月50時間で合格 –

    ファイナンシャル・プランニング技能検定(FP技能検定)の入門編であるFP3級。その試験範囲は幅広いため具体的な学習計画が無いと不安ですよね。この記事では科学的な知見に基づいた学習法と、超具体的な学習プランを紹介します。筆者が実践して2ヵ月50時間で一発合格した勉強法です!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FPべっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
FPべっちさん
ブログタイトル
FPべっちの資産形成ブログ
フォロー
FPべっちの資産形成ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用