chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
oseantan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/04

arrow_drop_down
  • 大学生ブログ三日目

    3日目 こんにちは!島人です! 早速、ブログをサボってしまいました、、、 すみません。 しかし!閲覧してくれる人がまた二人増えました!! 本当にありがたいことです。 今回は通過点の目標を伝えたいと思います。 それは、大学1年の間にブログの収入のみで月1万円です! まだまだ新人なのでどうしたらいいのかわからないことが多いのでコメントで ご指導のほどお願いします。

  • 経営者を目指す方必見!!!経営者になるための本

    オススメの本3選 こんにちは、島人です! 今回は自己肯定感をあげる、経営者を目指せる本を3つ紹介したいと思います。 オススメの本3選 道を開く 経営者の条件 社長の成功習慣 まとめ 道を開く 道をひらく 作者:松下 幸之助 発売日: 1968/05/01 メディア: 単行本 こちらは松下幸之助さんの本です。 松下幸之助さんといえば、あのパナソニックの創設者です。 一話完結という短い文章がたくさん入っていてすぐに読める物です。 僕は、寝る前に2話読むようにしています。 松下幸之助さんは経営者としても優れていましたが、人格も大変優れていて、人生のためになることばかり書いてあります。 人生の岐路に衝…

  • 履いてたらモテる!!!!人気スニーカー!!

    履いてたらモテる!!!!人気スニーカー!! こんにちは!島人です! 最近スニーカーブームですね〜 僕もスニーカー大好きでたくさん集めてしまいます、、、 でもスニーカーと言っても多すぎてどれが人気でどれを履いたらいいかわからないなんて人いると思います。 そこで、スニーカー好きの島人がいくつか紹介したいと思います!!! それではいってみよーう!!!! 履いてたらモテる!!!!人気スニーカー!! NIKE エアマックス95 ジョーダン7 アディダス イージーブースト ファレルウィリアムス まとめ NIKE やはりスニーカーといったらNIKEではないでしょうか??? 世界中の誰もが知っていますね!そん…

  • 大学生ブログ二日目

    ブログ生活 こんにちは、島人です!! 4月4日にブログを開設して24時間経過しました!!!! 昨日、僕のブログに来てくれた人はなんと!!二人でした!!! 見ていただくだけでありがたい。本当に感謝です。 これから頑張って毎日更新していこうかと思います。 応援よろしくお願いします。

  • 新生活に!入学式に!人気の時計ブランド!!

    こんにちは!島人です! みなさん!時計つけてますか?? 高校生、大学生、社会人になって時計をつけてカッコつけたい!なんてことあると思います!そんな中つけてたらモテる時計のブランドをピックアップしました! 高校生向け スカーゲン ダニエルウェリントン 大学生向け アイスウォッチ Nordgreen まとめ 高校生向け スカーゲン パールを使用している洗礼された華麗な時計です!! 時計だけでなく、アクセサリーもかっこいい! メンズだけでなく、レディースも展開しています。 価格は19800円〜30000円 今ならなんと70%オフのものも! 北欧デンマークデザインのシンプルかつ機能的なライフスタイルブ…

  • 話題沸騰!!!! 韓国発のCikapairCremeとは???

    【500円OFFクーポン有】2本セット New 2世代 ドクタージャルト Cicapair cream 50ml シカペア トラブルケア クリーム シカ ペア シカペア シカクリーム トラブル肌 プレゼント 正規品 韓国コスメ価格: 5238 円楽天で詳細を見る Cicapair Cremeとは? こんにちは!現在大学1年の島人です! 僕は高校一年の冬とんでもない肌荒れを起こしました。。。 今は改善されて幸せな日々を送っています! このニキビ、肌荒れ改善の立役者となったのがドクタージャルトのシカペアクリームです。 そのシカペアクリームの使用感、値段、効果などなど紹介していきます!!!! Cic…

  • はじめまして!

    はじめてブログを書きます! 目標は大学在学中に貯金1000万! そしてフェラーリを購入することです! 応援よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、oseantanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
oseantanさん
ブログタイトル
oceantan’s diary
フォロー
oceantan’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用