chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Miss Zoo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/02

  • ドラマ「風間公親 教場0」第2話の感想。ネタバレあり。

    今週も「風間公親 教場0」を観ました。 ネタバレも含みますが、感想をまとめました。 先週の第一話の感想はこちらから。 ent.misszoo.net ドラマ「風間公親 教場0」第2話のあらすじ ドラマ「風間公親 教場0」第2話の感想 ドラマ「風間公親 教場0」第2話のあらすじ 注意※ネタバレがあります。 新人刑事の瓜原は第1話の終わりに風間公親から転籍届に記入して交番勤務に戻るよう命じられる。交番勤務に戻るつもりでいたが、風間が「一度逃げ出した者は繰り返すと。」言っていたとの話を聞いた瓜原は2度と逃げないと誓い風間の元に戻る。 指導官室の職員、伊上に坊主にしてくれるように頼む瓜原に対し「犯人が…

  • ドラマ「風間公親 教場0」第2話の感想。ネタバレあり。

    今週も「風間公親 教場0」を観ました。 ネタバレも含みますが、感想をまとめました。 先週の第一話の感想はこちらから。 ent.misszoo.net ドラマ「風間公親 教場0」第2話のあらすじ ドラマ「風間公親 教場0」第2話の感想 ドラマ「風間公親 教場0」第2話のあらすじ 注意※ネタバレがあります。 新人刑事の瓜原は第1話の終わりに風間公親から転籍届に記入して交番勤務に戻るよう命じられる。交番勤務に戻るつもりでいたが、風間が「一度逃げ出した者は繰り返すと。」言っていたとの話を聞いた瓜原は2度と逃げないと誓い風間の元に戻る。 指導官室の職員、伊上に坊主にしてくれるように頼む瓜原に対し「犯人が…

  • ドラマ「ロングバケーション」の感想。ネタバレあり。

    ロングバケーションといえば、今の40代以上のの人達なら知らない人はいないくらい有名なドラマですよね。 久しぶりに全編見直したので、感想を残しておきます。 ドラマ「ロングバケーション」がすごい理由 ドラマ「ロングバケーション」の感想 ドラマ「ロングバケーション」がすごい理由 改めて見返して観ると、やっぱりあのドラマはすごいんですよ。 まずキャストがあの当時人気絶頂だった山口智子さんと木村拓哉さんが主演で、脇役には竹野内豊さん、稲森いずみさん、松たか子さん、りょう、豊原功補さんなど、あの時代を象徴するような豪華キャストに、主題歌は久保田利伸さんwithナオミ・キャンベルという、とにかくすごいメンバ…

  • ドラマ「風間公親 教場0」第一話の感想。ネタバレあり。

    楽しみにしていた今シーズンのドラマ「風間公親 教場0」始まりましたね! 今回は毎週リアルタイムでみようと思っているので、忘れないうちにあらすじと感想をまとめます。 ドラマ「風間公親 教場0」第1話のあらすじ 教場、教場IIに続くシリーズで、冒頭はなぜか明石家さんまさん扮する警察官が地元の旅館に巡回するところから始まる。 多分、木村拓哉さんの友情出演でしょうね。 地域課の制服警官、瓜原潤史(赤楚衛二)は、ある事件の犯人を逮捕したことで、署長賞を受賞したときに、捜査一課への配置換えを命じられる。風間刑事は新人と組み、時間を通じて刑事として育てていく役割を担っているが、仲間はそれを「風間道場」と呼ん…

  • ドラマ「100万回言えばよかった」の感想。ネタバレあり。

    2023年1月13日から3月17日まで、TBS系「金曜ドラマ」枠で放送されたテレビドラマ「100万回言えばよかった」は、久しぶりにオンタイムでちゃんと観ていたドラマでした。最初の展開からどうなるのかな?と思っていたものの、最後はまとまるところにまとまった感じでしたね。 忘れないうちに感想をまとめておこうと思います。 ドラマ「100万回言えばよかった」の原作 ドラマ「100万回言えばよかった」のあらすじ ドラマ「100万回言えばよかった」の感想。ネタバレあり。 ドラマ「100万回言えばよかった」の原作 ドラマ「100万回言えばよかった」は原作は特になく、脚本家である安達奈緒子氏の完全オリジナルの…

  • ドラマ「教場II」の感想。ネタバレあり。

    春からの新ドラマで、木村拓哉さん主演の教場の主人公、風間公親が帰ってきますね。 TVerで教場IIを久しぶりに観たので、感想をまとめました。 ドラマ「教場II」の概要 ドラマ「教場II」のあらすじ ドラマ「教場II」の感想。ネタバレあり。 ドラマ「教場II」の概要 教場IIはフジテレビ開局60周年記念に2020年1月に2夜連続、放送されたドラマ「教場」の続編ドラマです。 「教場」の原作は、長岡弘樹の同名小説「教場」シリーズ。警察官になるために入った警察学校=教場(きょうじょうと読みます)で、冷酷な教官「風間教場」を生徒達が卒業するまでの間の様々な時間や人間模様を描いている。 前作「教場」に出演…

  • ドラマ「罠の戦争」の感想。ネタバレあり

    ドラマ「罠の戦争」が最終回を迎えましたね。 今シーズンのドラマはいくつか観ていたのですが、なかなか見応えがあって面白かったなぁと思います。 www.ktv.jp せっかくなので、忘れないうちに感想をまとめておきます(ネタバレも含みます)。 「罠の戦争」の原作 「罪の戦争」のあらすじ←ネタバレあります 「罠の戦争」の感想 「罠の戦争」の原作 「罠の戦争」は原作はなく、オリジナルストーリーです。原作があってみるドラマの面白さもありますが、最近は海外ドラマの影響かオリジナルでもおもしろい演出やどんでん返しが何度もある凝ったドラマが増えましたよね。 主演の草彅剛さんが出演する2015年に放送された「銭…

  • ドラマ「流星の絆」の感想。ネタバレあります。

    流星の絆 dvd DVD-BOX 二宫和也/锦户亮/戸田恵梨香 全話収録 スペシャルドラマ ドラマ「流星の絆」を観ました。 前情報なく見たのですが、久しぶりにハマってみてしまう、いいドラマでした。 ドラマ「流星の絆」の原作 ドラマ「流星の絆」のあらすじ ドラマ「流星の絆」の感想。ネタバレあります。 ドラマ「流星の絆」の原作 原作は東野圭吾さんの小説だそうです。東野圭吾さんは本当、名作が多い作家さんですよね。個人的に好きな「白夜行」やガリレオシリーズの作家さんでもありますよね。 流星の絆 (講談社文庫) ドラマを見てから原作を調べたのですが、さすが東野圭吾さん!と妙に納得しちゃいましたが、原作と…

  • 映画「予告犯」の感想。ネタバレあります。

    アマゾンプライムでたまたま目にしたら、意外と面白そうだったので観てみました! さっそく感想やあらすじをまとめます。 ちなみに、このブログはのちのち自分がまた同じ映画を観たくなった時、「あれ?この映画どんな内容だったけ?」という時に読み返すために書いているので、感想の視点はかなり個人的なものになっているかもしれません。 映画「予告犯」の原作 映画「予告犯」のあらすじ。ネタバレ含みます。 映画「予告犯」の感想。ネタバレ含みます。 映画「予告犯」の原作 原作は筒井哲也の同名コミック「予告犯」。 「ジャンプ改」で2011年から2013年まで連載され、コミックスは3巻出ているそうです。 映画もおもしろか…

  • 映画「ファーストラブ」の感想

    ファーストラヴ 北川景子さんと中村倫也さんが出ているし、何となく面白そうだったので、前情報なしでみてみました。 ファーストラブはこんな人におすすめ ファーストラブの原作とあらすじ 映画「ファーストラヴ」の感想 ファーストラブはこんな人におすすめ 毒親持ちの人 シリアスな人間ドラマが観たい 中村倫也好きな人 子供との関係に悩んでいる人 ファーストラブの原作とあらすじ ファーストラヴ (文春文庫) 原作は島本理生さんの同名小説。直木賞を受賞されているようです。 私は小説を読んでいないので映画との相違点はわかりませんが、レビューを読む限りストーリーに大きな差はなさそうです。 アナウンサーを目指し就職…

  • ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の感想

    漫画の原作も有名ですが、今回はドラマを観てみました。 原作の方はまだ連載中なので、ドラマとは少しストーリーが違いますが、やっぱり原作が良いとドラマも面白いですね。 感想をまとめました。 「初めて恋をした日に読む話」はこんな人におすすめ ドラマ「初めて恋をした日に読む話」のあらすじ ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の感想、ネタバレ含む 「初めて恋をした日に読む話」はこんな人におすすめ ドキドキした恋愛ドラマが見たい人 最近恋に遠ざかっている人 20代、30代の社会人 年上の女性が好きな人 年下の男性が好きな人 ドラマ「初めて恋をした日に読む話」のあらすじ 実績も知名度もイマイチの街の予備校講師…

  • 松本清張生誕100年スペシャル「夜光の階段」の感想

    松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX 昔、松本清張の小説はかなり読んだのですが、少し前に「疑惑」のドラマを観てからなんとなく松本清張ブームが自分のなかで来てます。 「疑惑」の感想はこちら。 ent.misszoo.net Amazon Primeで今回は「夜光の階段」を観てみました。 「夜光の階段」の原作 ドラマ「夜光の階段」のあらすじ ドラマ「夜光の階段」の感想 「夜光の階段」の原作 夜光の階段(上) (新潮文庫) 表題にもある通り、原作は松本清張の同名小説。連載当時は「ガラスの階段」のタイトルだったようです。松本清張さんの小説では女性がヒロインになっていることが多いで…

  • 映画「罪の声」の感想

    罪の声 先日「罪の声」を観ました。予告編を見た時に「映画館で観たいなぁ」って思っていた記憶はあるのですが、なかなか時間の捻出ができず・・・気づいたら(って既にかなりの時間が経過していますが)アマゾンプライムに上がっていたので、早速観ました。 「罪の声」原作 映画「罪の声」あらすじ 映画「罪の声」の感想 「罪の声」原作 「罪の声」は映画を観ると本当にストーリーがよくできているなぁと思ったので、調べてみたのですが、やっぱり原作がありました。原作は塩田武士さんの小説「罪の声」。ご存じの通りグリコ・森永事件をモチーフとした作品で、2016年に講談社から出ています。 罪の声 - Wikipedia 罪の…

  • 松本清張ドラマSP「疑惑」の感想

    2019年2月3日放送 松本清張ドラマ「疑惑」の原作 松本清張ドラマ「疑惑」のあらすじ 松本清張ドラマ「疑惑」の感想 松本清張ドラマ「疑惑」の原作 松本清張の小説が原作。1982年に発刊され、すぐに映画化されています。 その時の映画がこちら。 疑惑 原作は読んでいないのですが、ネットで調べたところ今回のドラマとは少し設定など違うようです。 今回のドラマでは静岡の熱海が舞台でしたが、小説では場所も違うようですし、今回、米倉涼子さんが演じた佐原卓子弁護士も原作では男性弁護士・佐原卓吉みたいです。そして原作では、週刊誌の記者の秋谷は新聞記者。散々、球磨子を悪女のように書き立ててしまったが、球磨子が無…

  • スラムダンクの映画を観てきました!

    今話題の映画、THE FIRST SLUMDUNKを観てしました! 映画が公開になるってニュースが出た時は盛り上がりましたね。ただいざ公開となると、あまり大々的にプロモーションしていた様子がなかったので、すっかり日付を忘れてしまい公開日に観れませんでした(笑) まだまだ公開して間もないので、平日の夜でもかなりの回数上映されているので、仕事の後に行ってきました。ネタバレは極力控えますが、感想を下の方に書いてあります。 スラムダンクの映画は平日はどのくらい人がいる? スラムダンクの映画。映画館のディスプレイ 映画スラムダンクのグッズ スラムダンクの映画の感想 スラムダンクの映画は平日はどのくらい人…

  • 花より男子ファイナル の感想

    Amazonプライムで懐かしいのがおすすめに出てきたので、花より男子のファイナルを観ました! 花より男子ファイナル なんとなく懐かしい気持ちになりながら観ましたが、やっぱり花より男子、面白いですね。 花より男子の概要 花より男子ファイナルの概要 花より男子ファイナルの感想 花より男子の概要 「花より男子」は、マーガレットで1992年から2004年まで連載されていた神尾葉子原作の少女漫画。ドラマ化されて、多分20代以上ならみんなご存じではないかと思うくらい有名になりましたよね。 ちなみに私は原作が好きで、マーガレットを買って読んでました。初期の頃はバブル臭が漂う感じで、絵柄も連載が終わる頃とはだ…

  • ベルサイユのばら展に行ってきました!

    ベルサイユのばら誕生50周年を記念した、「ベルサイユのばら展」を観てきました! verbaraten.com ベルサイユのばらは、一度はイラストくらいは目にしたことのある人が多いと思いますが、今回久しぶりに改めてじっくり展示を見させていただき、時間が経っても色褪せない漫画だなぁと改めて思いました。 私の思い出は、夕方の再放送でやっていたアニメ。ちょっとセクシーなオスカルがオープニングの歌に出てきて、少し大人っぽい音楽にも子供ながらにドキドキしました。 撮影禁止エリアもあり、全ては紹介できませんが、写真撮影できたところを紹介します! まずは入口はこんな感じになっていました。 マリー・アントワネッ…

  • ドラマ「コーヒー&バニラ」の感想

    原作があまりにも有名な「コーヒー&バニラ」がドラマ化されていたので、アマゾンプライムで観てみました。 https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/ ドラマ「コーヒー&バニラ」の概要 ドラマ「コーヒー&バニラ」のあらすじ ドラマ「コーヒー&バニラ」の感想 ドラマ「コーヒー&バニラ」はこんな人におすすめ ドラマ「コーヒー&バニラ」の概要 原作は朱神宝による同名の漫画で、現在も連載中です。 ほぼ原作に忠実に物語が進行しているような気がします(まだ途中まで読んでいるところですが)。 コーヒー&バニラ(1) (フラワーコミックス) ドラマ「コーヒー&バニラ」のあらすじ 主人公のリ…

  • ドラマ「恋は続くよどこまでも」の感想

    ドラマ「恋は続くよどこまでも」。 ずっと観ようかなぁと思っていたけど、なかなか勇気が出ず観られたかった作品です。 火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』|TBSテレビ というのも、上白石萌音ちゃんは私の中では「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」のイメージが強くて・・・ ent.misszoo.net やっぱりイメージが定着してしまうと、なかなか上書きする勇気が出ないんですよね。 でも実際に観てみたら、なぜ人気があったのか本当によくわかるドラマでした。 ドラマ 「恋は続くよどこまでも」の概要 ドラマ「恋は続くよどこまでも」のあらすじ ドラマ「恋は続くよどこまでも」の感想 ドラマ「恋は続くよどこまでも」…

  • ドラマ版「アキラとあきら」鑑賞記録

    久しぶりに見応えのあるドラマを観ました! ご存じ池井戸潤さん原作の銀行系のストーリーなので、大人にとっては面白いことこの上ない! 今、アキラとあきらは映画も公開されているので、話題の作品でもありますよね。 概要と感想をまとめます。 ドラマ版「アキラとあきら」の概要 ドラマ版「アキラとあきら」のあらすじ ドラマ版「アキラとあきら」感想 ドラマ版「アキラとあきら」はこんな人におすすめ ドラマ版「アキラとあきら」の概要 「アキラとあきら」は冒頭にも書いた通り、2017年に発売された池井田 潤さん原作。 【合本版】アキラとあきら(上下巻) (集英社文庫) この作品、2006年から2009年まで「問題小…

  • ドラマ「スミカスミレ」の感想

    なんとなく恋愛ものが観たいなぁと思って、ふと目に止まったドラマ。 「スミカスミレ」。 原作も全く知らなかったので、タイトルを見ても全く内容がピンと来ないし「???」状態で見出したのですが、これが結構面白くて平日に2夜連続で全部観終わってしまいました! 2夜連続特別ドラマのような勢いで観てしまいました(笑) なるべくネタバレは控えめに頑張りつつ、あらすじや感想をまとめておきます。 ドラマ「スミカスミレ」の概要 ドラマ「スミカスミレ」のあらすじ ドラマ「スミカスミレ」の感想 ドラマ「スミカスミレ」はこんな人におすすめ ドラマ「スミカスミレ」を全話無料で観るには? ドラマ「スミカスミレ」の概要 スミ…

  • 漫画「スミカスミレ」の感想

    漫画「スミカスミレ」の感想、ドラマとの違いをまとめました!

  • ドラマ「トップリーグ」感想

    少し前から気になっていたドラマ「トップリーグ」を観ました。 主演は、このブログでも感想を書いたプリズナーでも主演を務めていた玉山鉄二さんです。 ent.misszoo.net ドラマ「トップリーグ」の概要 ドラマ「トップリーグ」のあらすじ ドラマ「トップリーグ」を観た感想 ドラマ「トップリーグ」の概要 原作は相場英雄さんの同名小説「トップリーグ」。 トップリーグ (ハルキ文庫) 相場英雄さん原作のドラマは社会的な問題を取り扱っているものが多いですよね。 「震える牛」や「血の轍」もドラマ化されていたと思います。 毎回テーマはシリアスですが、今回は昭和の裏金問題。官邸の一大スキャンダルになるいわゆ…

  • マイケル・ジャクソン 「THIS IS IT」

    時々、思い立つとマイケル・ジャクソンのTHIS IS ITを観ています。 マイケル・ジャクソン This Is It (字幕版) THIS IS ITは言わずと知れた、マイケルの最後になるはずだったコンサートのリハーサル映像を記録したものを編集した映画です。 マイケル・ジャクソンについては、長年、あちこちでたくさんの情報が溢れているので、私が敢えて何か書くべき真新しい情報はないのですが、映像なのが残念ですがマイケルのパフォーマンスを観るたびに心に込み上げて来るものがあり、また数日間心がモヤモヤするので自分の思いを記録します。 ちなみに、私は小さい頃にマイケル・ジャクソンが大人気だったことは知っ…

  • 映画「とんび」鑑賞記録

    大好きな阿部寛さんの作品、とんびを観ました。 「とんび」は有名な作品だけに、原作、ドラマの存在も知っていましたが、何となく自分の境遇と重なる気もして、なかなか観る勇気のなかった作品です。 movies.kadokawa.co.jp 映画「とんび」の概要 映画「とんび」のあらすじ 映画「とんび」を観た感想 映画「とんび」はこんな人におすすめ 映画「とんび」の概要 映画『とんび』公式サイト 原作は重松清の同名小説。2012年にNHKで、2013年にTBSでテレビドラマ化されている作品である。原作は高度成長期にあたる昭和40年ごろから、昭和50年代にかけて妻を失った父が男手一つで息子を育てていく、親…

  • 映画「流浪の月」鑑賞記録

    映画「流浪の月」を観た。 タイトルからは何も想像ができず、なんの前情報もなく観た映画だったのですが、鑑賞後不思議な気持ちになった映画だったので、感想を残しておきます。 映画公式サイトはこちらから。 gaga.ne.jp 「流浪の月」特設サイト special.tsogen.co.jp 流浪の月の概要 流浪の月のあらすじ 映画「流浪の月」を観た感想 流浪の月はこんな人におすすめ 流浪の月の概要 「流浪の月」は凪良ゆう原作の小説で、第17回本屋大賞を受賞作品。 本屋大賞に輝く作品は、書店員さんのおすすめだけあってたいてい良い作品が多いのはお墨付きですよね。 今回は国際線の飛行機の中で、全く事前情報…

  • ドラマ テッパチ!がおもしろい!

    今シーズン放送されているドラマ、テッパチ!を観ています。 www.fujitv.co.jp 一見、地味なストーリーなのですが、意外と面白くてついつい毎週楽しみにしてしまっています。 ドラマ テッパチ!のおもしろさの理由 テッパチ!のあらすじ ドラマ テッパチ!の感想 ドラマ テッパチ!のおもしろさの理由 自衛隊って、消防士や警察官と比較されることの多い職業ですが、普段は人の目に触れることがないだけ、子供にはヒーローとして認識されにくい職業ですよね。 警察官や消防士は、消防学校が近くにあったり、街中で見かけることがあるので、なんとなく子供でも想像がつきやすい仕事だと思いますが、自衛隊って駐屯地の…

  • 鳥人間コンテストがおもしろい!!

    子供の頃、よく観ていた番組の一つが鳥人間コンテスト。 小さい頃は、飛距離もそんなに伸びておらず、手作り感のある機体をみんなが一生懸命飛ばしている微笑ましい番組だったなと記憶しています。 Tverで懐かしいタイトルが出ていたので、久しぶりに鳥人間コンテスト2021を観たのですが、今は本当に人力で空を飛べる時代になったと言っても過言ではないですね。 tver.jp まさかここまで進化しているとは、ビックリしました! 人力飛行機とは、人間の筋力のみを推進力とする飛行機。 現在のところ、マサチューセッツ工科大学が開発した飛行機で約115km、滞空時間約4時間、飛行速度はドイツ人のグンター・ローヘルトが…

  • 映画「破壊」を現代の視点でどう観るか。

    先日公開された映画「破壊」。 島崎藤村の被差別部落出身の教師を主人公とした小説ですが、賛否両論があった小説と記憶しています。 まだ映画は観ていないのですが、見ていてつらいシーンも多い物語なだけあり、現代の日本で映画化するにあたりどんな形で映画化したのかも気になります。 原作もまた売れ始めているみたいですね。 被差別部落出身の教師役は、間宮祥太朗さん。 今、人気の俳優さんなこともあり個人的にはすごく楽しみなのですが、重いテーマなこともあり少し観るのに気持ちが躊躇している面もあります。 近々映画館に足を運んで見ようと思っています。 https://hakai-movie.com/ 原作を読むのがし…

  • 映画「破壊」を現代の視点でどう観るか。

    先日公開された映画「破壊」。 島崎藤村の被差別部落出身の教師を主人公とした小説ですが、賛否両論があった小説と記憶しています。 まだ映画は観ていないのですが、見ていてつらいシーンも多い物語なだけあり、現代の日本で映画化するにあたりどんな形で映画化したのかも気になります。 原作もまた売れ始めているみたいですね。 被差別部落出身の教師役は、間宮祥太朗さん。 今、人気の俳優さんなこともあり個人的にはすごく楽しみなのですが、重いテーマなこともあり少し観るのに気持ちが躊躇している面もあります。 近々映画館に足を運んで見ようと思っています。 https://hakai-movie.com/ 原作を読むのがし…

  • 映画「宇宙兄弟」鑑賞記録

    原作の漫画も人気のある宇宙兄弟の映画。 じつは原作を読んだ事もアニメも見たこともなかったけど、映画があったので観てみました。 映画 宇宙兄弟はこんな人におすすめ 「宇宙兄弟」の概要 映画「宇宙兄弟」のあらすじ 映画「宇宙兄弟」の感想 映画 宇宙兄弟はこんな人におすすめ 宇宙兄弟を2時間で観たい人 諦めていた何かをまた頑張りたい人 何かを諦めそうな時 就活生 仕事につまづいた時 「宇宙兄弟」の概要 宇宙兄弟は小山宙哉さん原作による漫画がオリジナルです。講談社から出ている『モーニング』にて現在も連載継続中のようです。 2012年に実写映画化されたのが、今回私が観たもの。2012年からアニメ放送、2…

  • イミテーション・ゲーム Amazon Prime鑑賞記録

    少し前に観た映画が結構衝撃的だったので、感想をまとめようと思っていたのですが、鑑賞後もなんだか色々気になる事があって、なかなか感想が書けずにいました。アカデミー賞でも何部門かノミネートされたりしたので、知っている方も多い映画だと思います。 公式HPはこちら。 imitationgame.gaga.ne.jp イミテーション・ゲームはこんな人におすすめ イミテーション・ゲームの概要 アラン・チューリングとは イミテーション・ゲームはこんな人におすすめ イミテーション・ゲームはこんな人におすすめ 数学好きな人 歴史好きな人 個性が強くで悩んでいる人 あくまで私個人の主観ですが、こんな歴史があったの…

  • 映画「光のお父さん」鑑賞記録

    映画「光のお父さん」を観た感想。実話とは思えないくらい感動しました!

  • ドラマ 「ごほうびごはん」 感想

    ごほうびごはん は、Tverで過去のドラマ特集に出ていて拝聴しました。 最初はつまらないかな?って思ったのですが、なんだかんだで全ストーリー観てしまいました。 「ごほうびごはん」は、その名の通りがんばった自分へのごほうびに、おいしいお店に行ったり、普段は食べない食材や家で作る特別な食事。 ドラマの中でもたくさん美味しそうな物が登場していました。 真夜中ドラマ「ごほうびごはん」:BSテレ東 「ごほうびごはん」はこんな人におすすめ 概要とあらすじ ドラマ「ごほうびごはん」感想 「ごほうびごはん」はこんな人におすすめ あくまで私個人の感想ですが なんとなく仕事がマンネリ化してやる気が出ない時 ボーッ…

ブログリーダー」を活用して、Miss Zooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Miss Zooさん
ブログタイトル
エンタメは心の洗濯。そして栄養。
フォロー
エンタメは心の洗濯。そして栄養。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用