chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆずたデザイン https://yuzuta.site/

好きなこと、書きたいこと、描きたいもので綴る、雑記ブログ。

【自己紹介】ゆずたです。5歳男の子、猫、旦那と暮らしています。好きなことは考えること、妄想、自己分析、人の観察、人の個性、哲学的なこと、占い、デザイン、絵を描くこと、人の思考の話など。得意技はどんな悪い出来事も自分にとってプラスに変えれること。

ゆずた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/25

arrow_drop_down
  • アルコールインクアートを始めよう 〜手軽にスタートするための道具とやり方

    『アルコールインクアート』というものをご存知ですか? アルコールインクにエタノールを混ぜ、風で乾かしながら模様を描くアートです。絵を描けない人でも楽しんで出来るアートです。エタノールにインクが落ちて広がっていく様子風に吹かれながら模様が出来上がっていく様子色と色が混ざり合って新しい色が生まれる様子 これを見てるだけで癒しにもなります。 それらをまとめた動画があるので、良かったらご覧ください。 youtu.be アルコールインクアートは色々な作品になります。例えばこんな感じ。 感情を表現したアート アルコールインクアートのコースター アルコールインクアートのアクリルブロック minneで作品を販…

  • ゆずた × 杏 コラボ再び 〜レジンアートで海を作る

    杏ちゃんとのコラボが終わってしまった。 杏ちゃんとのコラボは私の人生でトップ10に入るくらい大きなイベント になったと確信している。 杏ちゃんの物への愛の深さは、ひとつひとつの丁寧な作業に繋がっていて常に人を喜ばせることを考えていて。それも一つじゃ終わらないの。次から次へとサプライズがやってくる。今まで私は自分の作りたいものを好きなように作っていただけなので、それは金槌で頭ぶっ叩かれたくらいの衝撃だった。 そして、お互いの作品に影響を受け合いながら作品が進化していくこととか今までの人生では味わったことがない高揚感で。 あーーーーーーーー終わってしもた。 無。 yuzuta.site 燃え尽きた…

  • 憧れの人と初コラボ。レジンアートで森を作る。

    ここ数ヶ月、気持ちのままに作品作りに没頭していたら、素敵な話が届きました。 杏ちゃんという、素敵な刺繍の作品を作っている方から『コラボしたいと思っています』とな! 私、杏ちゃんのすっごいファンなんです。作品がTwitterにアップされる度に大興奮しているんです。そんな方からコラボしたいなんて、もう嬉しくて舞い上がりました。うん、多分、浮いてた。 杏ちゃんについて 杏ちゃんは、とっても愛の深い人。その愛の深さは趣味の盆栽育てや、推し活、作品作りで垣間見ることができます。杏ちゃんのブログはこちら↓↓↓ anzu-mame.com そして杏ちゃんは作品作りも素晴らしい。 あんまり綺麗に縫えなかったけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずたさん
ブログタイトル
ゆずたデザイン
フォロー
ゆずたデザイン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用