chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
@探究舎 https://hnmamablog.com/2021event-matome/

恐竜を愛する4歳息子の為に色々調べているうちに、 「なんで鉄道イベントのまとめサイトは沢山あるのに、恐竜イベントのまとめサイトはないんだろう」と思ったので、自分で作ることにしました。 お役に立つブログとなりますように。

ホウボウ
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/29

arrow_drop_down
  • 【2022年春開催】恐竜ライブ ディノサファリの口コミ・チケット情報を解説!

    ディノアライブ「恐竜ライブ ディノサファリ2022」が2022年4月27日(水)~5月8日(日)まで、渋谷ヒカリエ9階ヒカリエホールにて開催されることになりました! @探究舎では、開催前から、チケットの状況、開催までは公開情報(開催後はレポ)、クチコミ、混雑状況、感染対策の様子などを中心に、イベントをレポートしていきます。

  • 【イベント】みつけて、さがして!ほんやさんできょうりゅうさがし

    書店イベント「みつけて、さがして!ほんやさんできょうりゅうさがし」 書店で3歳~小学生低学年を対象としたイベントが実施されます。恐竜ハンターになりきって、書店内に隠された「きょうりゅうカード」をヒントに、恐竜の名前を当てましょう!すべて正解

  • 恐竜キッズとのおでかけにおススメなグッズ

    こちらでは、恐竜が大好きなお子さんとのおでかけに役立つグッズを紹介します。 ・おでかけ先で読みやすい、ミニサイズの恐竜図鑑や、恐竜クイズブック、恐竜絵本 ・旅行の準備から楽しくなるリュックやスーツケース ・車内で恐竜映画を楽しむためのおすすめの動画配信サービスや、WiFi など掲載しています。

  • 恐竜に会える公園・テーマパーク【北陸エリア】石川、富山、福井

    こちらでは、北陸エリアの恐竜に会える公園、テーマパークをご紹介します。 アクセスや、実際に行かれた方の写真、クチコミ、最寄の恐竜スポットも併せて掲載しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ホウボウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ホウボウさん
ブログタイトル
@探究舎
フォロー
@探究舎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用