chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
@探究舎 https://hnmamablog.com/2021event-matome/

恐竜を愛する4歳息子の為に色々調べているうちに、 「なんで鉄道イベントのまとめサイトは沢山あるのに、恐竜イベントのまとめサイトはないんだろう」と思ったので、自分で作ることにしました。 お役に立つブログとなりますように。

ホウボウ
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/29

arrow_drop_down
  • 【速報!開演3日目】ディノサファリ見てきました!

    2022年4月開催の「ディノサファリ」に行ってきました。 内容や雰囲気を知りたい人、5歳の子供と大人が楽しめるのか知りたい人、ヒカリエホールの雰囲気を知りたい人、座席を迷っている人、是非参考にされてくださいね。

  • 恐竜に会える公園・テーマパーク【甲信越エリア】山梨県、長野県、新潟県

    こちらでは、甲信越エリアの恐竜に会える公園、テーマパークをご紹介します。 アクセスや、実際に行かれた方の写真、クチコミ、最寄の恐竜スポットも併せて掲載しています。 皆さんのおでかけのお役にたちますように! こちらは2021年12月時点での情

  • 恐竜博士なら、イクラボの恐竜ランドセル一択!

    こちらでは、福井のランドセル専門店イクラボさんの「ダイナソー恐竜ランドセル」「オーロラダイナソーランドセル」をご紹介します。今年、長男のラン活中であるホウボウが、東京表参道にあるアンテナショップで視察の上、後日宅配試着サービスも利用して、レビューしました。 ・全国の常設展示場の情報と、2022年の出張展示会、合同ランドセル展示会の情報 ・宅配試着サービスがどんなふうに届くのか ・機能面は、他社製品と比較してどうなのか ・実際に購入された方のクチコミ を掲載しています。

  • 【2022年7月開幕!】ディノアライブ・プレミアムタイムダイバー夏休みSP@ステアラの口コミ・チケット情報を解説!

    「DINO-A-LIVE PREMIUM TIME DIVER夏休みスペシャル」が、2022年7/23(土)~8/28(日)まで、東京都江東区豊洲のIHIステージアラウンド東京にて上演が決定しました!@探究舎では、開催前から・会場へのアクセスや、・チケットの状況・開催までは公開情報(開催後はレポ)・クチコミ・混雑状況・感染対策の様子などを中心に、イベントをレポートしていきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ホウボウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ホウボウさん
ブログタイトル
@探究舎
フォロー
@探究舎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用