chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めんどくさがり屋が選ぶ注文住宅の動画と本 https://newhome.hateblo.jp/

注文住宅を建てるけど何から勉強したら良いか判らないあなたへ。渋々自宅を建てることになって、なるべく楽に、なるべくお得に、なるべく満足度く自宅を造りたいと思って観まくった動画、ブログ、本をまとめます。

ゴリリン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/24

arrow_drop_down
  • 【ハウスメーカー】住宅会社との打ち合わせでイライラしてしまう原因と唯一の回避法(せやま大学さん)

    こんにちは~。渋々自宅を建てることになった意識低い系ゴリラです。 そろそろ自宅の設計を固める時期にさしかかり、ハウスメーカーとの打ち合わせが佳境に入っています。なのになのに、担当の設計士さんにお願いした修正や確認事項が漏れまくるんですよね。。。なので打ち合わせを重ねても進捗が遅いんです! もーーーーっと思っていたときに見つけた動画がこちらです。 これから住宅会社との打ち合わせが始まる人、現在打ち合わせをしている人は必見です! 住宅会社との打ち合わせでイライラしてしまう原因と唯一の回避法|家づくりは施主の自己責任で進めよう!【家づくりコラム】 (家づくり せやま大学【ちょうどいい塩梅の家づくり】…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴリリンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴリリンさん
ブログタイトル
めんどくさがり屋が選ぶ注文住宅の動画と本
フォロー
めんどくさがり屋が選ぶ注文住宅の動画と本

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用