chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めんどくさがり屋が選ぶ注文住宅の動画と本 https://newhome.hateblo.jp/

注文住宅を建てるけど何から勉強したら良いか判らないあなたへ。渋々自宅を建てることになって、なるべく楽に、なるべくお得に、なるべく満足度く自宅を造りたいと思って観まくった動画、ブログ、本をまとめます。

ゴリリン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/24

  • 【建物・設備】実際に経験した全館空調のデメリット(三井ホームスマートブリーズワン)

    こんにちは~。渋々自宅を建てることになった意識低い系ゴリラです。 2022年1月に自宅が完成し冬春夏を越したので、ほぼ一通りの季節を経験したことになると思います。我が家は三井ホームで建ててスマートブリーズワンという全館空調を取り入れました。実際に全館空調の自宅に住んで感じたことを書きたいと思います。 メリットは三井ホームさん自身が上手に説明をしているのでここでは割愛をして、ユーザーからしか聞けないであろう実際の経験から感じたデメリットを書きます! 結論から言うと「冬場の乾燥が激しい」、「故障対応が遅い」、「自宅内での感染対策・隔離が難しい」の3つです。 それではそれぞれ説明します。 1. 冬場…

ブログリーダー」を活用して、ゴリリンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴリリンさん
ブログタイトル
めんどくさがり屋が選ぶ注文住宅の動画と本
フォロー
めんどくさがり屋が選ぶ注文住宅の動画と本

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用