searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

新米PPさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
新米パパdiary
ブログURL
https://sinmaipp.hatenadiary.jp/
ブログ紹介文
令和2年11月、この世に新たな命が誕生した日、ある男がパパ一年生になった。 そんな新米パパの日常をゆるーく綴っていきます。 世の中にはイクメンという言葉がありますが、男が育児をするのは当たり前。自分の子どもだから!
更新頻度(1年)

1回 / 11日(平均0.6回/週)

ブログ村参加:2021/01/03

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、新米PPさんの読者になりませんか?

ハンドル名
新米PPさん
ブログタイトル
新米パパdiary
更新頻度
1回 / 11日(平均0.6回/週)
読者になる
新米パパdiary

新米PPさんの新着記事

1件〜30件

  • 息子誕生までの流れ2

    新米PPです。 本日は前回の投稿の続きになります。 前回の内容はこちらをご覧ください。 →https://sinmaipp.hatenadiary.jp/entry/2021/01/03/233619 病院に到着すると、早速血圧測定と超音波検診。 胎児に問題はなさそうでしたが、やはり血圧は高めです。 140/80くらいを行ったり来たり。 即分娩しなければならない数値ではありませんが、日常生活に戻るといつ跳ね上がるか分かりません。 併せて尿検査をすると尿蛋白も少し高め、、 医師 「大事を取って入院しましょう。」 妻 「はい。(渋々)」 血圧と尿蛋白が下がってくれば退院出来るかもしれないとのこと。…

  • 息子誕生までの流れ

    こんばんは。新米PPです。 本日は、出産までの流れ?過程?を綴っていこうかなと思います。 わざわざこんなことを書くのでお察しかも知れませんが、陣痛が来て病院行って産まれました!とゆうスムーズな運びとはなりませんでした(笑) 妊娠が分かった時、世の中は既にコロナとの生活になっていました。産婦人科では、検診の付き添うは禁止。出産後、退院まで面会禁止。緊急事態宣言発令中は立ち会い出産も禁止とゆう徹底した対策を取っていただいていました。我々夫婦もそれなりに気を遣った生活を送っていました。 妊娠9ヶ月目までは特に異常はなく、母子共に順調でした。 10ヶ月目に入り、検診が1週間おきになり始めた時、妻の血圧…

  • 初めまして。

    あけましておめでとうございます🎍 新米PPと申します。 「2021年、何か新しいことを始めたいな」とふと思った時にたまたま思いついたのがブログだったので早速開設してみました! そこでまず決めていくべきなのがテーマです。 ステイホームで暇な正月に休みに色々考えてみました。 せっかくなら継続していきたいなー。とりあえずテーマ決めよ。 自分の事? 需要が無いもの甚だしいな。 仕事? プライベートまで仕事を持ち込みたくないな。 趣味? 毎週趣味を満喫できるほどでは無いから定期的な更新ができないな。 子育て? 毎日いろんなことが起きてるぞ、、これか。 とゆうわけで、昨年の11月に産まれた息子の子育て日記…

カテゴリー一覧
商用