chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
訳あって手取り12万円。アラフィフ、再婚2人暮らしのゆったりブログ。 https://naranja-blog.com/

21歳で結婚、29歳で離婚、シングルマザーに。 46歳で体調を崩し二年間無職。出会いに恵まれ、49歳で再婚。 低収入だが明るく穏やかな毎日を過ごす。 アラフィフの、節約、投資、日々のことを書いていきます。

ナランハ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/28

arrow_drop_down
  • 売り方ゼロ

    3月、期間限定の委託販売をお願いしていました。イベント終了後、なかなか売り上げ報告がなく、問い合わせしてみたら、まさかまさかの『0』過去に売り上げが少なかったことはあってもゼロははじめてのこと。しかも10日間くらいあったのに?!主催の方、.

  • 窯のその後…

    初めて窯で焼成を行ったときは、960℃くらいまで上げました。なんか、酸っぱいような何かが焼ける臭いがしました。恐る恐るだったけど、タイルは無事に焼けていました!そして、昨日。2度目の焼成は980℃に設定しました。が、何かがおかしい。そう。.

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナランハさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナランハさん
ブログタイトル
訳あって手取り12万円。アラフィフ、再婚2人暮らしのゆったりブログ。
フォロー
訳あって手取り12万円。アラフィフ、再婚2人暮らしのゆったりブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用