chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自分の体を自分でよくする方法 https://shiroishisekkotsuin-ito.net/

医療機関に頼らなくても、自分で自分の身体を楽にする方法や、ネットでは知ることのできない身体のホントウのコトを発信してます☆

白石接骨院いとう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/17

arrow_drop_down
  • 膝蓋骨骨折のリハビリとは。主な原因や症状、治療法についても解説。

    膝蓋骨骨折は膝のお皿と呼ばれる部分の骨折で、性別や年齢問わずに誰にでも起こりえる骨折のひとつです。 ここでは膝蓋骨骨折のリハビリとは、そして主な原因や症状、治療法についてお伝えしていきます。 院長:伊藤良太 疑問・質問は友達追加して無料にて受け付けております! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 膝蓋骨骨折について 膝蓋骨骨折についてリハ

  • 尾てい骨を強打しちゃった!原因や応急処置、早く治す方法をお伝えします

    尾てい骨を強打してから痛みや痺れを感じ、日常生活でも痛みで支障が出ている場合は、打撲や骨折、その他何かが起きている可能性も。 ここでは尾てい骨を強打してしまう原因や応急処置、早く治す方法についてわかりやすくお伝えしていきます。 院長:伊藤良太 疑問・質問は無料にて受け付けております! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 尾てい骨を強打しちゃ

  • 高濃度酸素について。効果や取り入れる方法、高濃度酸素水との違いとは?

    高濃度酸素はケガの早期回復やアンチエイジング、免疫力向上に有効で、吸入や酸素カプセル(ボックス)、機能水などで幅広く用いられています。 ここでは高濃度酸素がどのようなものなのか、効果や取り入れる方法、注意点についてわかりやすくお伝えしていきます。 院長:伊藤良太 疑問・質問は友達追加して受け付けております! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}

  • 手や足の小指が痛い原因とは?考えられるケガや病気、疑問にお答えします

    手や足の小指をぶつけてしまってから生じる痛みは時間の経過とともに緩和することがほとんどですが、痛みが長く続いている場合は治療や施術が必要です。 ここでは手や足の小指が痛いのはどうしてなのか、考えられる原因や主な病気とケガ、痛みに関する疑問集にわかりやすくお応えしていきたいと思います。 院長:伊藤良太 疑問・質問は友達追加して受け付けております! (adsbygoogle = window.adsbygoogle

  • 妊婦さんの尾てい骨の痛みの原因とは?対処法や痛みに関する疑問に回答!

    妊婦さんの尾てい骨の痛みは、妊娠中によく見られる不調のひとつですが、何か重大な病気にかかっているのではないかと不安を抱く方もいらっしゃるでしょう。 ここでは妊婦さんの尾てい骨の痛みについて、考えられる原因や痛みの緩和・予防に役立つ対処法、さまざまな疑問にお答えしていきたいと思います。 院長:伊藤良太 疑問・質問は友達追加して受け付けております! (adsbygoogle = window.adsbygoogle

  • ふくらはぎの肉離れのリハビリメニューとは?

    ふくらはぎの肉離れが起こった際のリハビリメニューは、早期のスポーツ復帰や日常生活を取り戻すためにも欠かせない訓練です。 ここではふくらはぎの肉離れのリハビリメニューと疑問について、詳しくお伝えしていきます。   院長:伊藤良太 ・自分で自分の身体を治す方法を知りたい方は、是非とも友だち追加をしてください☆ ・「今なら」ラインに登録してアンケートに答えると、肩こりを楽にする動画をプレゼント中!

  • 足の甲の捻挫とは。原因や症状、早く治す方法を柔道整復師が解説。

    足の甲の捻挫はスポーツ中や段差で躓く、石を踏んで捻るなどで起こりやすいケガのひとつです。 ここでは足の甲の捻挫について、原因や症状、状態や早く治すための方法をわかりやすくお伝えしていきたいと思います。 院長:伊藤良太 ・自分で自分の身体を治す方法を知りたい方は、是非とも友だち追加をしてください☆ ・「今なら」ラインに登録してアンケートに答えると、肩こりを楽にする動画をプレゼント中! (ad

  • ふくらはぎの筋肉痛について。原因や状態、早く治す方法をお伝えします。

    ふくらはぎの筋肉痛はハードなスポーツや階段の上り下りなどをした後に起こりやすく、多くの人が経験している症状ではないでしょうか。 ここではふくらはぎの筋肉痛について、原因や状態、早く治す方法やさまざまな疑問点にわかりやすくお答えしていきたいと思います。 院長:伊藤良太 ・自分で自分の身体を治す方法を知りたい方は、是非とも友だち追加をしてください☆ ・「今なら」ラインに登録してアンケートに答えると、肩こりを楽にする動画をプレゼント中!

  • 手のひらが痛い原因とは?考えられる病気やケガ、痛みなど疑問に回答!

    手のひらの痛みは軽くぶつけた程度であれば、時間の経過とともに痛みが緩和されることがほとんどですが、長引く痛みは何らかの深刻な病気・ケガが隠されている可能性があります。 ここでは手のひらが痛い原因と、病気やケガだと判断できる症状、痛みに関する疑問にわかりやすくお答えしていきたいと思います。 院長:伊藤良太 ・自分で自分の身体を治す方法を知りたい方は、是非とも友だち追加をしてください☆ ・「今なら」ラインに登録してアンケートに答えると、肩こりを楽に

  • 肩こりで痛い原因とは?痛い時の対処法、チェック方法や疑問に回答!

    現代人の身体の不調に多い肩こりは、痛みがあってその状態が長引いていると、深刻な病気が生じている可能性も否定できません。 ここでは肩こりで痛い原因にはどのようなものがあるのか、痛みがあるときの対処法や肩こりをチェックする方法についてお伝えしていきます。 院長:伊藤良太 ・自分で自分の身体を治す方法を知りたい方は、是非とも友だち追加をしてください☆ ・「今なら」ラインに登録してアンケートに答えると、肩こりを楽にする動画をプレゼント中!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白石接骨院いとうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
白石接骨院いとうさん
ブログタイトル
自分の体を自分でよくする方法
フォロー
自分の体を自分でよくする方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用