chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小さなナマケモノ https://small-slothlife.com

面倒くさがりや主婦のシンプルライフ 持たない暮らしの始め方。 「暮らしの質改善」をテーマに情報発信しています。

初めましてshioです。 物をなるべく持たない暮らしを始めて心も体も以前に比べてぐんと身軽になりました。 持たない暮らし、シンプルライフなどに興味のある方に役立つ情報をお届けしたいです。

shio
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/20

arrow_drop_down
  • 結局何が良いの??ミニマリスト主婦が感じた、服を減らすメリット6選

    洋服を減らすメリットって何があるの??洋服を減らしたいと思うけれど、なんとなくモチベーションが上がらない・・・。 そんな時は洋服を減らすメリットを知ることで、もっとたくさんの服を減らせるようになります。なぜなら洋服を減らすだけで暮らしが快適になるからです。洋服を減らすメリットを具体的に解説します。

  • 服を減らすのが難しい人へ。持ってる服を半分に減らす具体的な5つの手順

    服を減らすのって難しい。そんな風に思っている方に向けて、今持っている服の半分の量に減らせる具体的方法を紹介します。 服を減らすことでスッキリしたクローゼットになりいつでも着たい服がすぐに手に取れるようになります。

  • [レビュー]古着買取のKLDを利用してみた。10年前のトリッカーズのブーツ。いくらで売れた??

    着なくなった服や履かなくなった靴。ブランドものなら尚更、捨てるのはもったいない できれば少しでも高く買い取って欲しいですよね。 古着買取のKLD USED CLOTHINGなら余計なコストを省いて、買取商品を適正価格で販売しているから高額での買取が可能です。 今回、私も10年ほど前に手に入れたトリッカーズのブーツをKLD USED CLOTHINGで実際に査定依頼。 売れるかどうか分からなかった古いブーツですがズバリ、3000円で買い取ってもらえました♪ そこで、高額買取が評判のKLD USED CLOTHINGついて詳しくレビューしたいと思います。 こんな疑問にお答えします ・KLDってどん

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shioさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shioさん
ブログタイトル
小さなナマケモノ
フォロー
小さなナマケモノ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用