chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ストレスな日々 https://k-family-mamalife.hatenablog.com/

働きながら子育てするのは本当に日々がストレス!そんな中でもいろんな事に挑戦してストレス軽減したり、便利家電を取り入れて家事負担を少なくする方法を紹介しています!

puuuuuuuu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/10

arrow_drop_down
  • Amazon Alexaってどんなの?

    もー1年以上前からいるうちの子 Amazon Alexa 娘が誕生日にAlexaが欲しい!! と言ったので1年前の誕生日にプレゼントしたAlexaが丸い形の画面付きAlexaちゃん! もぅ販売してないみたいで、リンク貼れなかった( ; ; ) で、Alexaちゃん1号の調子が悪くなってしまって、修理かなー?と思いながら、Amazonに連絡。 すると、Amazon神対応!!!!!! 何と 購入価格のAmazonギフト券を差し上げます!って。 マヂ!?!? え?それで新しいAmazon Alexaちゃんを買っていんですか??? と思わず聞いてしまったw ↑↑↑ 勝手に買えよ!って感じだよねぇwww…

  • ストレスフリー

    先日の休校中に我が家で大変な事が起こりました! 仕事から夕方帰宅し、塾へ送迎しようと用意をしいた時子どもが 『お腹空いたから肉まん食べるー』 と冷凍の肉まんを電子レンジでチンしていました。 1個めを食べ 2個目をレンジに入れて待っている時 『お母さん。お母さん』 、 、 、 、 、 、 、 、 『レンジが燃えてる』 えっ!!?? 見に行くと レンジの中で火が!!!!!!!! 慌てて消火 家中火事の時の煙のように真っ白に。 でも、大火事にならなくて良かった〜。 とひと安心。 電子レンジもまだ無事に動いてました。 が 臭い とにかく煙臭い。 という事で電子レンジを選びに電気屋へ。 結構長い間使って…

  • ダイエット②

    初めはほぼほぼ毎日、仕事の日以外は続けました 毎日朝晩、体重計と睨めっこ 変化なし。 それでも1日45分 全身トレーニング ヒップアップトレーニング 腹筋トレーニング 足トレーニング この中で3つのトレーニングをこなせば、だいたい45分くらい経ってるんです。 もしかしたら夏に海行くかもー もしかしたらプール行くかもー とか考えながら。 コロナで仕事の休みをいただいた時に言われた文句を忘れる為にひたすら運動‼︎ ↑ 45分やん! 結果 二週間で痩せたのは1キロでした。w でもね。 娘が 『お母さん、何か足細くなった?』 と言ってくれた!!!!! 嬉しくて嬉しくて やめちゃいました〜w 結構、運動…

  • アプリでダイエットは成功するのか?!

    今年は年明けから世界中でこの先ど〜なるのぉ?? って不安な日々を過ごしましたね うちも子ども達が学校を休校になり、、、。 仕事どーするの?? 子ども達どーするの?? と、めちゃくちゃ焦りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 幸い、職場が理解を示してもらえたので、週に2日の出勤にしてもらい、出勤の日を主人の休みの日にして、家にはどちらかがいる環境を作ることができました。 ↑ 全部は休みにしてくれんのかいっ‼︎って内心思ったけどね。 ついでに文句も散々言われた。 ま、それはまた機会があれば書きます。 コロナで休みが増えたからって、コロナでどこにも行けない!!! 何しよっかなー?と …

  • ブログの始め方

    そもそもブログって何???って感じです。Now ←古っ!笑めちゃくちゃ調べてブログ始めてみましたが、まだ全然理解できてません。だけど、判らないなりに働きながら子育てする為の楽な方法とか。(手抜きねw)とにかく便利な家電が大好きなので、便利家電の紹介したり。簡単にアウトドアする方法とか。まとまりないけどwいや、働きならが子育てするって本当ストレスがスゴイ!!!だから、そんなママやパパ達が少しでも一緒にストレス発散できるよーな事を書いていけたらなぁ、と思ってます(*゚∀゚*)ワンチャンありかもよ?↑若い子の流行りな!!使い方あってる?ww

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、puuuuuuuuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
puuuuuuuuさん
ブログタイトル
ストレスな日々
フォロー
ストレスな日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用