chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クマ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/10

  • 月に3回以上デリバリーを頼むなら出前館。最大9600円引きになる⁉

    あなたは出前を頼むことはありますか? 昔は出前というとピザやラーメンなど、ごく限られた店しかありませんでしたが、ウーバーイーツの台頭で利用できるお店が爆発で気に増えましたよね。 美味しい料理をボタンひとつで届けてもらえるのは嬉しいですが、配達してもらうためどうしても割高になってしまう。 熊ちゃん 出前はちょっとお高めよね。 そこでちょっぴり、けれど確実にお得になる方法をお教えします。 安くなるのか? クミ そう。値引きになるのよ! 使うのは出前館。 有名なのはウーバーイーツですが、対抗する出前館も最近は充実してきました。市街であれば同じくらいメニューが豊富になので、不便には感じない筈です。 出…

  • コカ・コーラの自動販売機サブスク・Coke on passの使い方

    ここではコカ・コーラのアプリ【Coke on】が提供するCokeonpassの登録方法と使い方を紹介しています。 coke on passの登録方法 キャンペーンページにアクセスして【coke on passを申し込む】をタップ。 するとこういう画面になります。 2つのプランから選択。 1日1本どこでもプラン フリー20プラン 次に支払い方法を選択します。 いまcoke on passではキャンペーン中で支払い方法にd払いを選択すると最大で810ポイントが還元されます。 docomoが提供する、誰でも使えるバーコード決済「d払い」。 20%還元を受けたい方は下記で登録。 もちろん無料です。 さ…

  • 自動販売機の飲み物がどれでも60.9円で飲める方法。サブスク利用で今すぐお得に!

    あなたは自動販売機で飲み物を購入していますか? もし、毎日利用しているのであれば、ぜひ試して頂きたい。 自動販売機の飲み物がどれでも60.9円で飲める裏技。 最近は飲料の値段もあがっていますよね。コーヒー一本130円から150円しますから、この方法を試せばなんと半額以下。 お得になるのは間違いありません。 こんな人ほど、おトック! 熊ちゃん ああ疲れた…。毎朝の缶コーヒーが唯一の楽しみだよ。 クミ 朝から疲れてんの? 毎朝、就業前の缶コーヒー150円。 31日で4650円になります。 裏技を使うと2700円。 1本あたり90円~。 さらに今回キャンペーン利用で最大で810円分のdポイントがつく…

  • クマの消し方/コンシーラーを使う

    寝不足などで目の下にクマができてしまうことありますよね。メイクする時に「どうしよう」と考えてしまいます。 そこで今回はメイクで簡単にクマを消す方法をご紹介! まず目の下、影になっている部分にオレンジ系のコンシーラーをのせていきます。 コンシーラーは指でとり、隠したい部分全体に塗ります。ムラにならないよう丁寧に。 👆ポイント 青い部分は補色であるオレンジ系の色で中和される。 まだ気になるならベージュ系のコンシーラーを上から重ね塗りします。 塗ったらファンデで軽くおさえて、完成。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b…

ブログリーダー」を活用して、クマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クマさん
ブログタイトル
クマのものブログ
フォロー
クマのものブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用