chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クマ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/10

クマさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,227サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
住まいブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 25,043サイト
雑貨ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,014サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,935サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,227サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
住まいブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 25,043サイト
雑貨ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,014サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,935サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,227サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
住まいブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 25,043サイト
雑貨ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,014サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,935サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 月に3回以上デリバリーを頼むなら出前館。最大9600円引きになる⁉

    月に3回以上デリバリーを頼むなら出前館。最大9600円引きになる⁉

    あなたは出前を頼むことはありますか? 昔は出前というとピザやラーメンなど、ごく限られた店しかありませんでしたが、ウーバーイーツの台頭で利用できるお店が爆発で気に増えましたよね。 美味しい料理をボタンひとつで届けてもらえるのは嬉しいですが、配達してもらうためどうしても割高になってしまう。 熊ちゃん 出前はちょっとお高めよね。 そこでちょっぴり、けれど確実にお得になる方法をお教えします。 安くなるのか? クミ そう。値引きになるのよ! 使うのは出前館。 有名なのはウーバーイーツですが、対抗する出前館も最近は充実してきました。市街であれば同じくらいメニューが豊富になので、不便には感じない筈です。 出…

  • コカ・コーラの自動販売機サブスク・Coke on passの使い方

    コカ・コーラの自動販売機サブスク・Coke on passの使い方

    ここではコカ・コーラのアプリ【Coke on】が提供するCokeonpassの登録方法と使い方を紹介しています。 coke on passの登録方法 キャンペーンページにアクセスして【coke on passを申し込む】をタップ。 するとこういう画面になります。 2つのプランから選択。 1日1本どこでもプラン フリー20プラン 次に支払い方法を選択します。 いまcoke on passではキャンペーン中で支払い方法にd払いを選択すると最大で810ポイントが還元されます。 docomoが提供する、誰でも使えるバーコード決済「d払い」。 20%還元を受けたい方は下記で登録。 もちろん無料です。 さ…

  • 自動販売機の飲み物がどれでも60.9円で飲める方法。サブスク利用で今すぐお得に!

    自動販売機の飲み物がどれでも60.9円で飲める方法。サブスク利用で今すぐお得に!

    あなたは自動販売機で飲み物を購入していますか? もし、毎日利用しているのであれば、ぜひ試して頂きたい。 自動販売機の飲み物がどれでも60.9円で飲める裏技。 最近は飲料の値段もあがっていますよね。コーヒー一本130円から150円しますから、この方法を試せばなんと半額以下。 お得になるのは間違いありません。 こんな人ほど、おトック! 熊ちゃん ああ疲れた…。毎朝の缶コーヒーが唯一の楽しみだよ。 クミ 朝から疲れてんの? 毎朝、就業前の缶コーヒー150円。 31日で4650円になります。 裏技を使うと2700円。 1本あたり90円~。 さらに今回キャンペーン利用で最大で810円分のdポイントがつく…

  • クマの消し方/コンシーラーを使う

    クマの消し方/コンシーラーを使う

    寝不足などで目の下にクマができてしまうことありますよね。メイクする時に「どうしよう」と考えてしまいます。 そこで今回はメイクで簡単にクマを消す方法をご紹介! まず目の下、影になっている部分にオレンジ系のコンシーラーをのせていきます。 コンシーラーは指でとり、隠したい部分全体に塗ります。ムラにならないよう丁寧に。 👆ポイント 青い部分は補色であるオレンジ系の色で中和される。 まだ気になるならベージュ系のコンシーラーを上から重ね塗りします。 塗ったらファンデで軽くおさえて、完成。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b…

  • 杖の先だけ取り替える! 安値でカンタンに!

    杖の先だけ取り替える! 安値でカンタンに!

    杖の先のゴムの部分。 ポロリと取れてお困りではありませんか? または傷だらけで気になっているかもしれません。 杖ごと買い換える手もありますが、ご存知でしょうか? 杖の先端だけって売ってるんですよ。 クミ うちのおばぁが杖をついているので、たまに先端を購入します。 そんなクミがご紹介。 杖の先端だけ取り替える! めっちゃ安くすみます。 ビンテージ物の杖とかだと数万円するので、杖の先端が取れるたびに買い替えていたのでは出費がかさみます。 熊ちゃん この杖、ビンテージ物なのか? これはイオンで¥5000で買ったんですわ。 先端が外れています。 ここに購入した先端を取り付けます。 杖の先だけって売って…

  • ルンバはどれがいいの? 全9種から選びぬいた3体とは。

    ルンバはどれがいいの? 全9種から選びぬいた3体とは。

    これからルンバを買おうとお考えですか? まず考えるのは「どのルンバ」を買えばいいのかということだと思います。ルンバにはたくさんの種類があり、どれがどう違うのか分かりませんよね。 どう違うのか? 掃除できる部屋数や清掃能力に違いがあるのです。 ルンバはこれまでたくさんの機種が販売されてきました。2022年現在、アイロボット公式通販で販売されているのは9種類。 クミ 一覧表をみてもぜんぜん分からないよ。 熊ちゃん そんなクミさんにわかりやすく教えよう! この記事では初めてルンバを選ぶ人でも一読即解! どのルンバがあなたにピッタリ合うのかが分かります。 ルンバはどれがいいの? ルンバを選ぶ時のコツだ…

  • 牛乳に合う食べ物とは? Twitter調べ

    牛乳に合う食べ物とは? Twitter調べ

    牛乳に合う食べ物はー? 先日Twitterでアンケート調査を行ったところ、面白い回答を頂きましたのでご紹介します。 アンケートは牛乳と相性の良いメニューを記事にまとめるために実施。 熊ちゃん そもそもなぜこんな記事を書こうと? それは牛乳がまたもや余りそうだからです。 年末の牛乳問題、覚えてる? 年末年始にもちあがった牛乳廃棄のニュース。 「牛乳の原料である生乳が余り大量廃棄するかも」という。 岸田首相が会見で「牛乳のんで」と国民に異例の呼びかけをしたのは記憶に新しいですよね。 クマ ミルク問題、再燃か⁉ 日本の酪農・乳業の業界団体「Jミルク」は、学校が春休みに入る3月の年度末に再び生乳があま…

  • タイル貼りの風呂の排水溝が詰まったので色々試してみた。

    タイル貼りの風呂の排水溝が詰まったので色々試してみた。

    先日こんなことがありました。お風呂場でシャワーを使っていると排水溝が詰まってお湯があふれてくる。市販の溶剤を試したり業者を呼んだりして何とか解決したのでその過程を記事にしました。 なお、うちの風呂はこういうタイプです。 タイル張り 昔ながらの風呂 同じようなタイプのお風呂で排水溝が詰まってお悩みの方の参考になれば。 ※なお排水溝周辺の画像は汚…キツイので白黒にしました。 風呂の排水溝が詰まった! お風呂の排水溝がつまってお湯があふれてくる。 どうすればいいのか。 とりあえず市販のパイプユニッシュを使ってみました。 スーパーで売っている物の中でいちばん強力なもの。プロ仕様というやつ。 まったく効…

  • 忙しい人がAmazonで頼みたい栄養飲食品ベストバイ! それでも健康は守りたい!

    忙しい人がAmazonで頼みたい栄養飲食品ベストバイ! それでも健康は守りたい!

    忙しくてお昼ご飯を食べるヒマがない。夕飯は外食でがっつり食べてしまうと、翌朝は何も食べられない…。そんな悪循環に陥っていませんか? わたしも朝6時30出勤なので寝過ごしてしまうと朝食を食べるヒマがなく飛び出ていくはめになります…。とうぜんお弁当なんて作っているヒマはありません。そんなわたしがこれではいかんと健康を保つためにAmazonで買い続けるものがあります。 忙しくても栄養のある物を食べないとやばいよね。 忙しくても健康でいないとまずいよね。 忙しいから手間のかからないものを。 そんな風に考えて注文しています。 忙しくても健康は守りたい 20代の頃は健康を第一に考えてお弁当を作り、3食栄養…

  • 薬果とは。韓国のハチミツ菓子。毎日のおやつからお供えまで。

    薬果とは。韓国のハチミツ菓子。毎日のおやつからお供えまで。

    今日のおやつは薬果(ヤックァ)! 薬果は韓国のお菓子で砂糖と小麦粉を練った生地を油で揚げたもの。 材料がドーナツに似ているので日本人の口にも合います。異国のお菓子はちょっと…と敬遠しがちな人も気にいるかもしれません。 薬果(ヤックァ)とは 油と蜜を使う菓子の総称である油蜜菓を代表する菓子。朝鮮で古来から食べられている。 韓国のお菓子は近年日本にも入ってきていて、わたしたちにも近いものになりました。コリアンショップだけでなくスーパーやドラッグストア、カルディなどでも売っていますよね。 日本人と好みが似ているのかもしれません。 韓国の代表的な菓子・薬果 朝鮮ではハチミツの薬効が重要視されており、ふ…

  • ルンバ巻き込み対策! コードは壁に這わせるが正解

    ルンバ巻き込み対策! コードは壁に這わせるが正解

    ルンバを使っていてこういうことはありませんか? 細いコードがルンバにまきこまれて、ぎゃーっ。 ぎゃーっ! テレビのコードなどは太いから大乗だけどスマホ充電のコードなどは細いからルンバにまきこまれてしまう。取るの手間だし、大事なコードに傷が…ぎゃーっ。 毎日こうでは月にいっぺんくらい充電器をかいかえなくてはならなくなるので何とかしたいですよね。ストレスですしね。 ルンバからコードを守るにはこれが最適。 そう、壁にはわせる。 いちばん手軽ですし安くすみます。 これはネジで止めていますが、引っかかけるだけのフックもあります。 Amazonで超安値でありますよ。

  • ロイヤルホストのクリスマスチーズケーキを注文してみた。

    ロイヤルホストのクリスマスチーズケーキを注文してみた。

    2021/12/23、予約していたクリスマスケーキが届きました。 ロイヤルホストのクリスマスケーキ ファミリーレストラン「ロイヤルホスト」のレイヤーチーズケーキ。¥2800なり。 お馴染みファミレスのロイヤルホストでもクリスマスケーキ売ってるんですね。今年、初めて頼みました。 もう一個、ショートケーキを別の店で注文しているので、こちらはチーズケーキに。 箱にシール。可愛い。 裏には「冷蔵庫で8時間解凍してください」とある。 そう、冷凍品なんです。 待ちきれないのでちょっとだけオープン。 おろ、キレイ。 美しくまぶされた粉糖の上にメリークリスマスと書かれたホワイトチョコのプレートが鎮座。 飾りも…

  • 手指にトゲが刺さった。1日調べまくって取れた方法を紹介。

    手指にトゲが刺さった。1日調べまくって取れた方法を紹介。

    トゲが手指にささって抜けないとつらいですよね。わたしも先日やったのでよく分かります。木製の扉のトゲが手に刺さり、なかなか取れずに悪戦苦闘。そんな中でいろいろ調べてみんながやっている対処方を実践してみました。 一挙に紹介するとともにベストアンサー賞を選出。 ベストアンサー賞▼ 自分もよく足の裏に犬の毛が刺さる^^;「塗る絆創膏」が便利です。塗ったあと半日~1日後にペリっとはがすと、トゲがひっついてきてスルっと抜けます(結構気持ちいい♪)トゲが大きくなければ、大概、コレでいけます^^— めざし (@mezasi22) 2021年12月16日 塗る絆創膏はいいですね! 後で詳しくご紹介。 手指にトゲ…

  • 2021年パソコンの横に置く卓上加湿器を買ったらコードレスでよかった話。

    2021年パソコンの横に置く卓上加湿器を買ったらコードレスでよかった話。

    Amazonで買いました。 今年の加湿器。 だいたい毎年買っています。 去年の加湿器を使おうと押し入れから引っぱり出してきたら…壊れていた。 ガーン( ;∀;) 赤いリボンみたいなガムテ。 Amazonのこういうシャレた所が好き。 こちらがわたしが購入した今年の潤い。 BESORというブランドの卓上加湿器。 BESORの卓上加湿器 マグボトルみたいですね。 コードがついていますが、充電式なのでお外にもっていけます。車用加湿器にも使えるということ。実は…コードレスだと知らずに買いました。 完全に容量と見た目だけで選んだ。 ( ;∀;)キレイですよね? Amazonには黒と白の2色がありました。シ…

  • 家中の家具を底上げしたらルンバで掃除するのがちょー楽になった。

    家中の家具を底上げしたらルンバで掃除するのがちょー楽になった。

    今日は家具の底上げまとめ編! ルンバをお使いの方・家具を底上げしたい人向け。 家中の家具をまとめて高くしようという話。 今までかなり底上げしてきました。 ここらで一度まとめ。 あるものを使うと、おうちにある家具の高さがあがります。 テーブル ソファ ローソファ ベッド チェスト 足つきのタンス こたつ これ全部、高くできます。 使うのはたったひとつ。 熊ちゃん 脚(あし)だね。 そう家具を底上げするための脚(あし)。 ▲Amazonで クミ わたしの家でも使っています。 家中の家具を底上げ ソファの高さをあげる! こたつの高さをあげる! ベッドの高さをあげる! 家中の家具を底上げした 家中の家…

  • 大容量の本棚を買ったら安くてコスパ最高。B4ファイルもらくらく入る!

    大容量の本棚を買ったら安くてコスパ最高。B4ファイルもらくらく入る!

    読書家にとって、本棚は悩み所ですよね。本が増えすぎて今の本棚の容量では足りない…古くなってきた本棚を買いかえたい…。 サイズアップや新調を考えているあなたに贈るのはわたしが実際にAmazonで買って良かった本棚のレビューです。 漫画や書籍をたくさん収納したい 大きなB4ファイルを収納したい ボックスなども収納したい こういう方向け! 引用:楽天 このボックスの特徴 安い(理由あり) 大容量 オサレでシック A4ファイル収納 私はずっとカラーボックスに書籍を入れていました。本好きではあるが増えたらメルカリで売れば容量は超えることはありませんでした。 長年使い続けてきたため、痛んできたので買いかえ…

  • シャープの除湿機が途中で止まって水がたまらない。その原因と解決策

    シャープの除湿機が途中で止まって水がたまらない。その原因と解決策

    シャープの除湿機が途中で止まる、タンクに水がたまらない、除湿できない! という場合にお読みください。原因と解決策について書いています。 シャープの除湿器が途中で止まる! タイトルの通り、当家のシャープ除湿器(型番:ⅭⅤ-H71-w)に水がたまらなくなりました。稼働させても気がついたら止まっている…。 何故…why? 熊ちゃん 故障かな クミ 叩いたら直るかも⁉ ︎ 昭和のテレビじゃないんだから…。 叩いても直りませんでした。 叩いたんかい。 なぜ水がたまらないのかを真面目に調べました。 途中で停止する主な原因 汚れている 室温が低い 湿度が高い それぞれくわしくみていきます。まずは①。 原因①…

  • 座卓で勉強・仕事をしている人むけ。疲れない座椅子とは。

    座卓で勉強・仕事をしている人むけ。疲れない座椅子とは。

    こたつやローテーブルで勉強(仕事)をしていてこれらの症状を感じたことはありませんか? 首や腰が痛い 肩こりがひどい 足がむくむ 座卓ならではの悩みですよね。この記事では何故こういった症状につながるのか、防ぐにはどうすればいいのかを解説しています。 記事を書いたのは… おこた派35年・肩こりがひどいのをどうにかしたくてこたつを改造したり座椅子をとりいれたり色々やってみた女子。 熊ちゃん いやテーブル買えよ。 クミ わかった! 買うからお金だして。 熊ちゃん 地球のために今ある物を使いましょう! なるべくお金をかけずに今の環境(こたつ机が低くて肩がこるし猫背もひどいから腰が痛い)を改善するにはどう…

  • 洗濯機の排水ホースが足りなくて延長ホース1.5mを足してみた。サイズ問わず取付カンタン!

    洗濯機の排水ホースが足りなくて延長ホース1.5mを足してみた。サイズ問わず取付カンタン!

    引っ越しなどで持参した洗濯機のホースが足りない! という時ありますよね。まさにわたしがそうでした。Amazonで延長ホースを購入し自分でつけてみたのでその様子をご覧ください。 足りなくなる洗濯機のホース 洗濯機のホースには2種類あります。 給水ホース 排水ホース 給水ホースは洗濯機設置場所にある蛇口にとりつけ、水を注ぐためのもの。排水ホースはその名の通り洗濯時の汚れた水を排出するものです。 ここでは排水ホースについて書いています。 排水ホースが足りない時は延長する 転居先に洗濯機を置いてみると排水先のお風呂場まで少しだけ足りない。というわけでAmazonで購入しました。 排水延長ホース! 写真…

  • 1人暮らしで買ってよかったソファ/部屋が狭くなるどころかスペースの節約に!

    1人暮らしで買ってよかったソファ/部屋が狭くなるどころかスペースの節約に!

    ひとり暮らしではソファを買おうかどうしようか迷いますよね。そもそも必要かどうかという話になると思います。自分しか使わないなら買わなくてもいいのではないか…? この記事では「ひとり暮らし」で「買ってよかった」理由をお話しします。 買ってよかったと思った時 ソファは快適にすごすための家具であり生活をする上で絶対に必要なものではありません。 わたしもひとり暮らしを始めた時、狭い部屋にソファなんか置いたらさらに狭くなるだけだと考えていましたが、結局は購入しました。 その理由はベッドが無かったからです。 横になれる環境があるって最高! フローリングの床に和布団を敷いて寝ていました。日中はふとんを片付けて…

ブログリーダー」を活用して、クマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クマさん
ブログタイトル
クマのものブログ
フォロー
クマのものブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用