chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふじの
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/04

arrow_drop_down
  • 20210331 趣味でストレスを溶かす話

    2021年3月31日(水) お疲れさまです! 今日で年度が終わりますね。 来年度は我が子と幼稚園の親子教室に通います。 回数は少ないですが、楽しんで行きたいと思います! さて。 我が子が寝た後のブログタイムと工作タイムとセルフネイルが日々の癒しです。 我が子が寝たら家事を適当に終わらせて、 iPad&片耳イヤホンで動画を流し、飲み物を準備し、 好きなことをする! 最高です!! イライラが止まらない日は夜だろうがお菓子も食べます! ストレス溶けます! 最高です!! 趣味の事をしている時間ってとても幸せな時間なので、週に数日は取りたいものです('ω') 趣味はレジンアクセサリーをちまちま作っていま…

  • 20210326 はじめまして!

    お疲れさまです! はじめまして、ふじのと申します。 «ふじのろぐ2»にお越しいただきありがとうございます! 簡単に自己紹介を。 №1:ふじの(本日、誕生日!おめでとう、自分!!) 色々できないことが多い、ちょっと残念な大人。 細かい作業はほんのり得意。 現在専業主婦で、とりあえずパートで働きたくてたまらない。 しかし2021年現在、おそらくあと1年は専業主婦予定。 現在、友達0。 家族&近い親戚しか交流がない人間www 最近公園で顔見知りのお母さん&お子さんができました。 進歩です('ω') 買い物は楽天・Amazon・Qoo10なんでも使います。 アニメ、漫画好き。水切りヨーグルトにゆず茶…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふじのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふじのさん
ブログタイトル
ふじのろぐ2
フォロー
ふじのろぐ2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用