chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mu&Eko イギリス生活満喫中。国際結婚カップルの喜怒哀楽人生日記 http://mutoeko.com/nurigusuri/

日英デザイナーカップルの国際結婚の事、日常生活、思い出話を喜怒哀楽満載の漫画で楽しく綴っていきます。

初めまして! 結婚を機にイギリスに引っ越して早10年。現職デザイナー。イギリスにてキャリアチェンジ、学生生活、転職、フリーランス、独立、体外受精、流産、ペットロス等、様々な思い出話や日々の暮らしを楽しく喜怒哀楽満載の漫画スタイルで綴っていきます。皆様の日々の暮らしに、クスッと言う笑い、もしくは爆笑をお届けできたら最高です!

eko_eko
フォロー
住所
イギリス
出身
兵庫県
ブログ村参加

2020/09/01

arrow_drop_down
  • 一本の勘違い(前編)

    数ヶ月前の話ですが、勘違いが面白かったのでストーリーとして描きました。レストランは久しぶりだったし、友達にも久しぶりに会えたので、美味しく、会話も楽しく、本当に良い夜でした。

  • エコの妄想”キングオブコント”

    この三兄弟は、とても仲が良いです。年に一度ブラザートリップとして、一緒にアクティビティーを楽しむ旅行に行ったりしています。この歳になっても、良い関係を続けていて理想的だなと思います。今年は長男の50歳の誕生日も兼ねて、ロードトリップをするみたいです。3人で仲良くあのビッブを着ている姿を想像すると微笑ましいのと同時に笑いがこみ上げて来ます!

  • 意外な中身(後編)

    カッコイイロードバイクのアウトフィットの下に隠れていた姿。これはかなり衝撃的でした!上着のシュッとしたカッコ良さとのギャップが激しすぎました。笑 イギリスでもロードバイクで爽やかに走っている人達をよく見ます。ムゥ曰く、ロードバイクはどこまでも走っていけるような、自由になった気分になるらしいです。実際に走ってはいけないほどの距離もいけてしまうので、心と体の運動が同時にできてとても良いみたいです。

  • 意外な中身(前編)

    です。イギリスでも休日にロードバイクで颯爽と通り過ぎるバイクをよく見かけます。私もいつかチャレンジしてみたい。

  • 鳴き声(後編)

    現在5ヶ月のセンちゃんは、今では早朝トイレに行きたい時にキューンと鳴いて私達を起こしてくれます。以前だったら、目覚まし時計がなっても止めてベッドに戻っていたのですが、センちゃんの目覚ましキューンは絶大な効果があり、声が聴こえるや否や二人とも速攻起きます。笑

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、eko_ekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
eko_ekoさん
ブログタイトル
Mu&Eko イギリス生活満喫中。国際結婚カップルの喜怒哀楽人生日記
フォロー
Mu&Eko イギリス生活満喫中。国際結婚カップルの喜怒哀楽人生日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用