chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mu&Eko イギリス生活満喫中。国際結婚カップルの喜怒哀楽人生日記 http://mutoeko.com/nurigusuri/

日英デザイナーカップルの国際結婚の事、日常生活、思い出話を喜怒哀楽満載の漫画で楽しく綴っていきます。

初めまして! 結婚を機にイギリスに引っ越して早10年。現職デザイナー。イギリスにてキャリアチェンジ、学生生活、転職、フリーランス、独立、体外受精、流産、ペットロス等、様々な思い出話や日々の暮らしを楽しく喜怒哀楽満載の漫画スタイルで綴っていきます。皆様の日々の暮らしに、クスッと言う笑い、もしくは爆笑をお届けできたら最高です!

eko_eko
フォロー
住所
イギリス
出身
兵庫県
ブログ村参加

2020/09/01

arrow_drop_down
  • 不思議なニャンコ物語

    近頃思い出すことが多々あるので、今回はこのお話を描くことにしました。今は犬も大好きですが、昔は100%の猫派でした。と言うのも、母が生粋の猫好きで、小さい頃から猫と一緒に生活していたからです。今でももちろん猫は大好きです。センちゃんがもう少し大人になって、落ち着いたらいずれは猫もお迎えしたいなと思っています。

  • 一本の勘違い(後編)

    世の中が不安定な昨今、私達の毎日無事に暮らせる事に感謝しつつ、1日も早く以前のような穏やかな日々が戻ってくることを祈るばかりです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、eko_ekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
eko_ekoさん
ブログタイトル
Mu&Eko イギリス生活満喫中。国際結婚カップルの喜怒哀楽人生日記
フォロー
Mu&Eko イギリス生活満喫中。国際結婚カップルの喜怒哀楽人生日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用