searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

竹ノ塚の司法書士さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
竹ノ塚の司法書士の所見
ブログURL
https://touki-gorin.hatenablog.com/
ブログ紹介文
竹ノ塚の司法書士が書いてます。
更新頻度(1年)

1回 / 33日(平均0.2回/週)

ブログ村参加:2020/09/01

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、竹ノ塚の司法書士さんの読者になりませんか?

ハンドル名
竹ノ塚の司法書士さん
ブログタイトル
竹ノ塚の司法書士の所見
更新頻度
1回 / 33日(平均0.2回/週)
読者になる
竹ノ塚の司法書士の所見

竹ノ塚の司法書士さんの新着記事

1件〜30件

  • スピリチュアル合格体験記

    こんにちは。例え話になにかとドラゴンボールを使いがちな司法書士の木村拓です。あとは、スラムダンク、ろくでなしBLUES、るろうに剣心etc......若者に愛想笑いさせるおじさんにも程がありますね!9月27日日曜日は、年に一回の司法書士試験が実施されます。例年は7月の第一日曜日に実施ですが、今年はコロナの影響で延期されていました。司法書士試験が近づくと、自分にとって心強い偶然を思い出します。毎年験担ぎは、合格祈願のお守りを授かって、ずっと使っているシャープペンとボールペンで試験に臨む。くらいのものでしたが、合格した年はすごい偶然があったのです。毎年、初詣は浅草寺に行くことにしています。お参りを…

  • 4歳

    こんにちは、司法書士の木村拓です。 この度、開業4周年を迎えることができました! そんなわけでブログもリニューアルすることにいたしました。これを機にもう少し高い頻度で記事を更新して・・・いけるといいですね! 個人事業主の起業4年後の生存率は約30%なんてデータがあります。 saino.biz 長く続く事業者の方は、必ず「続けてこられたのも、すべて皆さんのおかげです」なんて言います。4年前、開業直後の私は「とはいえ、結局社長に力があったってことだろう」と思っていました。 しかし今は、司法書士木村事務所が5年目を迎えることができたのは、完全に皆さまのおかげだと断言できます。本当に感謝カンゲキ雨嵐(…

カテゴリー一覧
商用